2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 暑いと こーなる | トップページ | 野球場へ行って来たぞー(゚▽゚*) »

2013年5月17日 (金)

ウズウズ!

銀ちゃん地方、今日は5月らしいとっても爽やかな一日でした(*^-^)

こんな日は銀ちゃんもあずきちゃんも、お散歩に行きたくてウズウズ(゚m゚*)
われ先に、銀ちゃんパークへ行こうとパークの扉の前へ↓Img_8019

Img_8020
はいはい! お二人さん(o^-^o)
扉の前に並んでいるけど、銀のままが一番ですよ(*゚▽゚)ノ




パークで少し遊んで、そのままお散歩へ行きましたo(*^▽^*)o↓Img_8026


Img_8035頑張って写真を写そうとしたけれど、
今日の2人(2匹)はなかなか足並み合わず(;´Д`A ```

銀ちゃんは側溝に入りたいし、かたやあずきちゃんは蛙さんが気になるし
((・(ェ)・;))
まともな写真が写せたのは、この2枚くらい。
お散歩の帰り道、カメラはただのお荷物になっていました(;´д`)トホホ…




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





せっかくカメラを持ってお散歩に出たので、
きれいに綿毛になった、タンポポの写真でも(*゚ー゚*) ↓Img_7982 コンクリートの隙間に咲いていた、このタンポポ。

数年前なら、『ど根性タンポポ』とでも名付けられてたはずc(>ω<)ゞ



Img_8000


Img_8001真っ白で、フワフワしてキレイな綿毛((w´ω`w))

触ったらあっという間に飛んでしまいそうだわー。








さー。明日から週末!

長女は2日間とも部活動の練習試合だし、
次女は1泊で、これまた部活動の大会へ参加の予定です!

早起き&お弁当作りは必須だけど、その後はちょっとのんびりしよーっと
(;´▽`A``




春は何かと忙しい、銀のままなのでした。


                                      銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 暑いと こーなる | トップページ | 野球場へ行って来たぞー(゚▽゚*) »

コメント

銀ちゃん、あずきちゃんに「マテッ」されてますねぇ~。
ホノボノォ~。(^.^)

代掻きも終わって、いよいよ田植えですね。(^.^)

春は大忙しのままさん・・・ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
でも、あんまりムリしないでね。(^-^)

>ルータンルージュさん ((w´ω`w))

>銀ちゃん、あずきちゃんに「マテッ」されてますねぇ~。
されてますねぇー(゚m゚*)  大したもんです( ´艸`)
銀ちゃんパークへ行けるあの網戸のカギの音で、
2人(2匹)はあんな風に集まってきますからねー(^-^;

今日天気も良くって、あちこちで田植えの作業をされている方が多くいらっしゃいました。
我が家はお米を作ってないので、こっちの方は忙しくないのですが、
なにせ娘たちの予定でぎっしりです(;´▽`A``
送迎やら、お弁当やら、応援やら。。。
まー、こーしてられるもの今のうちだけですからね。半
分楽しみながら頑張ります(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いと こーなる | トップページ | 野球場へ行って来たぞー(゚▽゚*) »