2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今年初のご対面 | トップページ | 風に揺れる »

2013年5月 6日 (月)

おみやげ色々

今日はGW最終日。

昨日まで毎日部活動だった次女も、今日はお休み(゚ー゚)
我が家では今日が唯一、本当のお休みでした。

そんな唯一のお休みだった今日は、銀のままは次女と銀ちゃんと一緒に冷蔵庫の補充などで買い出しへ。
旦那さまはお友達と近場ですがツーリングに出かけました(*^-^)
( 長女は合宿で今日の夜までいませーん )

車が苦手なあずきちゃんは1人お留守番になりましたが、
そんなお留守番を頑張ったあずきちゃんのため、お土産を買ってきました♪↓
Img_7292と、言っても100円ショップですが(^-^;
あずきちゃんへのお土産は大好きなこれ(゚▽゚*)
猫じゃらし2点!

夜寝る前は、これでひと遊びしてから眠るのが、
あずきちゃんと銀のままの日課でーす(*゚▽゚)ノ



それと、、、↓
Img_7297この首輪。

今までは売っている中で一番小さなサイズの首輪をしていたのですが、
あずきちゃんが大きくなって少しきつそうになってきたので、新しくしてみました(*^-^)




Img_7309少し大人っぽいこの首輪。
これもなかなか似合うよ、あずきちゃん(*゚ー゚*)




で、
これは合宿に行っている長女にお土産↓Img_7293フードポット(*^.^*)
これでカレーライス弁当も、スープも学校へ持っていけます!




そして、これがツーリングへ行って来た旦那さまからのお土産↓Img_7289ばい貝とシラスたくさん((w´ω`w))

最近シラス丼にハマっている銀のままへシラスたっぷりのお土産ヽ(´▽`)/
ばい貝は、娘たちが醤油+砂糖で甘辛く煮付けて食べるのがお気に入り♪

さっそく今夜、いただきましょう(v^ー゜)
ありがと、旦那さま。






んでもって、
これが旦那さまのお友達から頂いたお土産↓Img_7271 コストコのティラミス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



Img_7274残念だけど、新潟にはコストコがナッシング( ̄Д ̄;;

コストコがある群馬へ遊びに行った旦那さまのお友達が、お土産に・・・と、
頂きましたヾ(´ε`*)ゝ



コストコって、何もかもがビックサイズ!なんですよね(≧∇≦)
このティラミスも20cm×20cmのちょービックサイズ!


もちろん味も、、、↓
Img_7284 ベリー グット♪♪ (*^ー゚)b
( 盛り付けが残念ですんません((・(ェ)・;)) )



このティラミスのおかげで、
銀のままの胃袋はしばらくの間、大喜びしております❤


ごちそうさまでした((w´ω`w))









皆さんは楽しいGWでしたか? (゚ー゚)


このお土産をパワーにして、
また明日からお弁当作りやお仕事を頑張る、銀のままなのでしたm9(^Д^)




                                       銀のまま




今日のおまけ↓Img_7276今日は一緒に車でおでかけをした、銀ちゃんの喜びの舞い( ^ω^ )

嬉しくって嬉しくって、へそ天銀ちゃんになってます(´,_ゝ`)
かわいっ❤



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 今年初のご対面 | トップページ | 風に揺れる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初のご対面 | トップページ | 風に揺れる »