2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ケンコバさん ! | トップページ | のめしっこき »

2013年5月 2日 (木)

からあげの匂い

銀ちゃん地方、ここ数日間、雨の天気が続いています(;;;´Д`)

今朝のバシャバシャバシャと降る雨に、、、↓
Img_7080

Img_7084すずめも庭の木で雨宿り。


銀のまま家の薪ストーブも、いまだ活躍しています(^-^;





この雨も 午後になり ようやく止んで、、↓
Img_7106 空には少しだけど、青空が見えてきました(*゚ー゚*)


青空が見えてきた今、お散歩に行かないで、いったい何時いくの?







今でしょ?* ´З`)σ
  







って事で、急いでお散歩にGO=3 (*゚▽゚)ノ


向かった先は、、、↓ Img_7120 バルトくんち(゚▽゚*)


バルトくんちの桜は、今が満開になっていて、、、↓Img_7121


Img_7124

Img_7125
薄ピンク色の桜の花が ちょこっと見える青空に映えて、
とってもきれいでした(*´ェ`*)



バルトくんにさよならした後、銀ちゃんと銀のままが向かった所はコンビニ(*゚ー゚*)
この緩い坂を上ると、、、↓
Img_7126


Img_7130はい、コンビニー(*^-^)


毎度のことだけど、またここで待っててね、銀ちゃん。Img_7131


あすからGWの後半戦。
でも、長女も次女もそれぞに練習試合や大会が予定されているので、
銀のままはお弁当作り&送迎に頑張ります!

頑張る自分へのご褒美に、ちょっと甘い物を購入してきましたヾ(´ε`*)ゝ




おまたせー、銀ちゃん(*^.^*)
また、お散歩しながらゆっくり帰ろうね。Img_7133

銀ちゃん、しきりにクンクンしちゃってます。



Img_7134
お店を出ると、ちょうどコンビニから
からあげのいい匂いが(*´Д`*)



カレーもそうだけど、
匂いを嗅いじゃうと、無性にそれが食べたくなっちゃうんだよねー(;´▽`A``
でも我が家の夕ご飯は、今日はラーメン!( もう朝から決まっている )

からあげはまた今度だねー。



からあげの匂いだけ楽しんだ(!?)、
銀ちゃんと銀のままなのでした。( でも食べたーいっ! )




Img_7136


皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね♪



                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(o^-^o)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますm(_ _)m

« ケンコバさん ! | トップページ | のめしっこき »

コメント

銀のままさんへ

お久しぶりです。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

ぎんちゃん、あずきちゃんホント人間みたいだよ。顔つきも表情が豊かで。

わたしも毎日あんずに癒されてます。

>dojyousukuiさん (◎´∀`)ノ

お忙しそうで何よりです!
先日のロールケーキ、とても喜ばれましたよ♪ ありがとね(*^-^)

6月まで娘2人とも部活の試合&大会で毎週末が埋まっています(^-^;
でもこーしていられるのも、少しの間。
私も一緒に楽しみながら頑張っています(゚▽゚*)

あんずちゃんも大きくなったね!
パソコン復旧したら、是非、あんずちゃんの写真ものせて下さいね❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケンコバさん ! | トップページ | のめしっこき »