2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ポインター♪ | トップページ | やっちまったなー »

2013年5月24日 (金)

その時間・・・15分

先日、知り合いの方から頂き物をしました(*^-^)


それは、、、↓

Img_8531 じゃじゃーんヽ(´▽`)/  草刈り機ーo(*^▽^*)o


この草刈り機、充電式で軽く、女性にも簡単に操作ができるので
銀のままも簡単に草が刈っちゃえるんじゃないの??って事で、、、↓
Img_8538 ( なぜか )旦那さまが伸び伸びになった銀ちゃんパークのサラダ(草)を試し刈り(;´▽`A``



Img_8534おっ!!!
なかなかいい切れ音(゚▽゚*)





だけど、この草刈り機の唯一の欠点は、、、、、、、、

バッテリーの持ちが悪い((・(ェ)・;))



バッテリーを3台満充電しておいて、
その充電された全部のバッテリーを使って刈った時間、、、15分(;´д`)トホホ…


銀ちゃんパークの三分の一の面積しか刈れなかったですΣ(;・∀・)
( 下さった方も、これでも良ければ、、、という事でした。)




まー、
銀のままがゆったり・まったり刈る分には、特に問題なしなので、
明日から少しずつ、草刈りしたいと思います(^-^;



その銀ちゃんパーク ↓

Img_8552

Img_8554


Img_8556

やっぱり銀ちゃんもそう思う? ? ?

一旦、サラダ(草)をきれいにするからねー。
そしてらまた、新鮮なサラダ(草)が出てくるよ(*^-^)


あずきちゃんは~ ↓

Img_8550
お散歩をひと休みして、お水を飲んでました(゚▽゚*)




さ!
今日はバッテリーを満充電して
明日は草刈りを頑張る、銀のままなのでした(ただし、15分間ね(;´▽`A`` )



                                     銀のまま






そしておまけーヽ(´▽`)/ ↓Img_8461いつだっかな???
2人で( 2匹で )同じ格好でお昼寝(*´Д`*)

こんな2人を( 2匹を )みているだけで癒されるー* ´З`)σ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ポインター♪ | トップページ | やっちまったなー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポインター♪ | トップページ | やっちまったなー »