2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あっちぇーヾ(;´Д`A | トップページ | 橋も渡れるよ »

2013年5月28日 (火)

1人+ 2匹の誕生日(*^-^)

今日 5月28日は、、、銀のままとぉー、





Img_8747銀ちゃんとぉー、、、




Img_8734 あずきちゃんの誕生日でーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




銀のまま
は、25 × 2 + 9 - 16 - 2 回目の誕生日。
(  はい、頑張って計算して !! )

銀ちゃんはおそらく5~7歳くらい、
あずきちゃんは1歳になりました(゚▽゚*)


皆さんもご存じの通り、銀ちゃんとあずきちゃんは保護犬&保護猫。
正確な誕生日は? ? なので、銀のままと同じ誕生日にしてあります(*´ェ`*)
(  「何で2人( 2匹 )とも銀のままと一緒なのーっ!!(# ̄З ̄) 」・・と長女からブーイングが起きましたが(^-^; 
 あずきちゃんは5月生まれなのは確かです。 )


そんな3人( 1人と2匹 )合同お誕生日。
銀ちゃんとあずきちゃんには、こんなプレゼントを用意してみましたヽ(´▽`)/ ↓Img_8808おやつ色々~(≧∇≦)



さっそくあずきちゃんに(o^-^o) ↓Img_8755

Img_8757

Img_8761このおやつ、あずきちゃんは初めて食べるんだけど、
クンクン・クンクンしながら食べてくれました(*゚ー゚*)


でも途中で、、、↓Img_8763_2こんな感じで遊んでたけどね(´,_ゝ`)プッ


そして銀ちゃんにも買って来たおやつを、、、と思ってたのですが、
銀のままが実家の母からもらった誕生日プレゼントが、銀ちゃんも大好きなものだったので・・・・・・↓Img_8753これこれ* ´З`)σ    スイカ ❤



銀ちゃんにも少ーし、おすそ分け(*v.v)。↓ Img_8767_2

Img_8771

Img_8775銀ちゃん、嬉しそー♪((w´ω`w))

スイカ、久しぶりだもんね !






おーっと !! 

もう一人の主役、銀のままにも、、、↓Img_8806もちろんありますよーヾ(´ε`*)ゝ

大好きなロールケーキ(  自分で買った(^-^; )

(   クラッカーは、ケーキ屋さんにお勤めのママ友がプレゼントしてくれました
  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ありがとー♪  )




でも、銀のままにとって
ケーキよりも、ごちそうよりも、一番嬉しい事は、、、↓Img_8774
こーして銀ちゃんとあずきちゃんに囲まれて生活している事(*´Д`*)

銀ちゃんとの出会い、
そしてあずきちゃんを家族に迎える事を許してくれた旦那さまに感謝です(*v.v)。
(  でも、ケーキもしっかり食べるけどね(^-^; )



さー、今日は大好きなロールケーキとスイカと餅ピザでお祝いだーヽ(´▽`)/

誕生日だという事を理由に(言い訳に)、
アイスクリームも食べようと考えている、銀のままなのでしたm9(^Д^)




                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« あっちぇーヾ(;´Д`A | トップページ | 橋も渡れるよ »

コメント

みんな おめでとーーーーーーーう!!
また一年楽しく過ごせますように♪

横浜から愛をこめてheart04

おめでとうございます :-)

1年近くブログを休眠していましたが、銀ちゃん+あずきちゃんの「アシタドコイク☆彡 」はいつも拝見していました。

Kabooも4歳になりました。3月末からブログを再開しています :-)

おめでとうございますo(*>▽<*)o

一生懸命 計算して右手が数字を書いてましたよ(; ̄Д ̄)
まんまと戦略にハマりました(笑)

あ〜スイカみたら食べたくなっちゃいましたよ…
早く夏に 塩をぶっかけて食べたいなぁ〜(●´ー`●)

1日遅れましたが、
誕生日オメデトゥございます\(^-^)/
素敵な一年になりますよーに(*^^*)
銀ちゃん&あずきちゃんもネ~♪♪♪

ままさん、銀ちゃん、あずきちゃん、はっぴ~ば~すで~(^◇^)

3者3様のプレゼントに、ウハウハ状態ですね。
でも、ままさんの食べてる写真がないんですけど・・・。(^.^)

そして、お弁当のブログもやってるんですね。
見たら、もうどれもこれも美味しそうで、
㋸パパが銀のままさんちのJKになりたいくらいです。(笑)

>ゆみへいさん ヽ(´▽`)/

おめでとうメッセージ、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

横浜からたくさんの愛、しっかり受け止めました(*´Д`*)

>KAIさん o(*^▽^*)o

お久しぶりです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  & おめでとうメッセージ、ありがとうございます♪

ブログ見てくださっていたのですね。
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

ブログ、復活されたんですね♪
私も今度Kabooちゃんに会いにお邪魔しまーすヽ(´▽`)/

>ドビーとボクさん (゚▽゚*)

おめでとうメッセージ、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

>一生懸命 計算して右手が数字を書いてましたよ(; ̄Д ̄)
まんまと戦略にハマりました(笑)
ふふふ( ̄ー+ ̄)
頑張って計さんしてくださったのですね(゚m゚*)
に、25になったでしょー?!(;´▽`A``アハアハ

スイカ、大好物なんです(≧∇≦)
5月に食べるスイカはまた格別でしたよーヽ(´▽`)/

>ロンさん (゚▽゚*)

おめでとうメッセージ、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

素敵な1年になるように、
銀ちゃん・あずきちゃんと今年も楽しい毎日を過ごしたいと思いまーす(*゚ー゚*)

>ルータンルージュさん (*゚▽゚)ノ

おめでとうメッセージ、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

>でも、ままさんの食べてる写真がないんですけど・・・。(^.^)
夜に頂こうと思ったのですが、「誕生日のお祝い」と言う事で外食してきちゃいました(*´Д`*)
なので今夜、ゆっくりといただきますー(*^ー゚)b

>そして、お弁当のブログもやってるんですね
この春、無事に我が家の長女がJKになりました。
料理は苦手ですが、一生懸命お弁当作りに励んでいます(今の所(^-^;)
お弁当のブログは自分のために記録として残すように作りました(*^-^)
大したお弁当ではなくて恥ずかしいのですが・・・。
ご覧いただきましてありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっちぇーヾ(;´Д`A | トップページ | 橋も渡れるよ »