2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 春だもの | トップページ | 抱き枕 »

2013年4月24日 (水)

ほりほりとふみふみ

銀ちゃん地方、今日は朝から雨。

この雨のおかげで銀のまま家の景色は、どこもかしこもこんなっ↓Img_6602 もやもや・・・


Img_6601 もやもやもやもやもやだらけーっ((・(ェ)・;))


こんな感じでもやだらけなので、車はライトをつけながら走っていました。



こんな日は、銀ちゃんもあずきちゃんも寝るに限るよね!(* ̄0 ̄)ノ



銀ちゃんはソファーで、、、↓Img_6645

Img_6642 お昼寝ー(*^-^)


ちなみに銀ちゃんの下に敷いてあるソファーカバーがクシャクシャなのは、
寝る前にほりほりしたため。

銀ちゃんは本気モードで寝る時は、
いつもお布団をほりほりします。
( お布団がくしゃくしゃになって、よけいに寝ずらいと思うんだけど(;;;´Д`) )



でも銀ちゃん的には寝る前の儀式みたいなもの? なのかな?、
とっても気持ちよさげに、、、↓
Img_6648ねんねしてます(*´ェ`*)




そしてあずきちゃんも、、、↓Img_6640 ふみふみふみふみ(*´ェ`*)



Img_6641 ゴロゴロしながら、ふみふみ中(*´Д`*)


あずきちゃんがひたすらふみふみする姿、とっても可愛いです(*´д`*)



納得いくまでふみふみしたら、、、↓Img_6668_2 可愛いお顔でねんね (*v.v)。





それぞれに可愛い、2人(2匹)のほりほりふみふみなのでした。



                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
         見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« 春だもの | トップページ | 抱き枕 »

コメント

おはようございます(*^^*)
二人とも可愛く寝てますネッ☆
うちは、外で猟犬としてポインター飼った事しかないので、家の中で、あんなに大人しく可愛く寝てくれるなんてたまりません(*/ω\*)
犬のブログを知って、家のなかでポインターを飼ってる方をを見たときは衝撃的でした(笑)
あずきちゃんも可愛い(ノω≦)
夜は二人とも何処で寝てるんですか??

>ロンさん ヽ(´▽`)/

こんにちわー(*゚▽゚)ノ
私は猫を飼っていた事はあったんですけど、犬はなくって。
旦那さまが子供の頃から飼っていた犬が、私にとって初めて飼った犬になりました( 銀ちゃんの先代犬でした ) この犬は外飼いで、17才で老衰で亡くなりましたが、次に飼う事があるならば、家の中で飼いたいなぁ。。と思ってました。
その夢を叶えてくれたのが銀ちゃん(*^-^) 
それにあずきちゃんも加わって、1ワン、1ニャンに囲まれてる今は本当に幸せです♪

>夜は二人とも何処で寝てるんですか??
銀ちゃんは旦那さまと、あずきちゃんは私と寝る事が多いですね。
冬は銀ちゃんたちが一緒だと暖かいのでとっても助かりました(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春だもの | トップページ | 抱き枕 »