2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« INしてみる(゚m゚*) | トップページ | JK »

2013年4月 6日 (土)

ガチャガチャ

銀ちゃん地方、今日は晴れ→雨の一日。

雨も少しずつ強くなってきているので、予報通り、
これから爆弾低気圧がくるんでしょうかねぇー((ノ)゚ω(ヾ))







さて。

昨日、長女を助手にお仕事の用事やらお買い物をたくさんして来ました。

その買い物先で長女が見つけた、
かわいい猫のストラップが入っているガチャガチャ(*゚ー゚*)。
1回200円で出来、その中には、あずきちゃん柄と同じ「キジトラ」模様のもあり、
あずきちゃんラブheartな長女は、
「 ちょっとやってもいい? 」と、やる気マンマン m9(^Д^)=3=3

おまけに、
「 1回でキジトラ柄を出して見せるっ!!」と、気合い充分!!

では早速、ガチャガチャに200円を入れて、、、↓
Img_5666出てきたーっ!!
「 つままれ子猫ストラップ」(*´Д`*)

猫ちゃんの首の後ろをヒョイと持ちあげた猫ちゃんたちのストラップ。



この中で狙うはもちろん、、、↓
Img_5661これこれ。
あずきちゃんと同じ、3番のキジトラ柄の猫ちゃん(゚▽゚*)




で、
肝心なその中は、、、↓

Img_5700でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  

キジトラ猫ちゃんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん=3=3



しかも長女の言う通り、みごと1発で引き当てたよー、すごいねー(≧∇≦)





ちゃんとこんな風に、、、Img_5703つままれています(*^.^*)



この「つままれ子猫ちゃん」のガチャが出る前にも、
銀のままが猫ちゃんのかわいいガチャを見つけてやったことがあるのですが、
それが、、、↓
Img_5687これ。
これは猫ジャンプストラップだったかなー???


これもキジトラ柄があったのですが、残念ながら2度目も、、、↓
Img_5696キジトラならず・・・(ノ_-。)


でも、猫ちゃん達、、、↓
Img_5697

Img_5699どっちもかわいいお顔をしています(*゚ー゚*)


せっかくなので、この3匹に集合してもらいました(゚▽゚*)↓
Img_5728 なんだかこれ↑、、、


落ちそうな、つままれ猫ちゃんを、ジャンプしている2匹の猫ちゃんが
抱っこしようとしている感じに見えない?( ´艸`)

銀のままの配置のせい???(ノ∀`)・゚・





で、こちらは本物↓
Img_5725そりゃー、もちろんですとも!


で、
もう1人(1匹)のお方は、、、↓

Img_5715銀ちゃん地方には、なかなかポインター柄の物はないのよねー((・(ェ)・;))
ダルメシアンは時々目にするんだけども・・・。





こーして少しずつ、猫ちゃんグッズが増えている我が家なのでした(^-^;


                                    銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*´ェ`*)
 ストラップも可愛いけど、やっぱり本物が一番ね!と思ったあなたは、ポチっとお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« INしてみる(゚m゚*) | トップページ | JK »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« INしてみる(゚m゚*) | トップページ | JK »