2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« オサレさん♪ | トップページ | 2人で(2匹で)お散歩ヽ(´▽`)/ »

2013年4月12日 (金)

キャブロッククリアミスト !

銀ちゃん地方、今日はまたまた季節外れの雪Σ(゚д゚;)

けっこう真剣な感じで降りました ↓Img_5899降ってくる雪の粒も、肉眼でしっかりと見えるほど大きい( ̄◆ ̄;)

どーりで寒い訳だわ┐(´-`)┌






さて。

何度も何度も言ってますが、今年の花粉は本当に辛い。゜゜(´□`。)°゜。
目も鼻も痒いのはもちろん、
くしゃみ、鼻水(ティッシュの使用量が半端ない(;;;´Д`) )鼻づまり、
そして耳の中や肌までも痒みが出てきてます(;´Д⊂

銀のままの症状のひどさに、旦那さまがこっそりネット注文してくれてました、これ↓
Img_5907キャブロッククリアミスト




キャ、キャブロック??(・_・)エッ....?



何も知らない銀のままは、この名前を聞いてもさっぱり???でしたが、
旦那さまの話しでは、花粉症の症状緩和に効果あり!と、TVに何度が出ていた化粧水なんですって。




Img_5911

Img_5914これ、、量がすごく少ないんですが、値段はそこそこするようです(;´▽`A``
( 旦那さまが支払いました )




Img_5918 一緒に郵送された説明書には、ほら↑、きちんと花粉対策って書いてある。

この化粧水には、杉やヒノキに対する『ダチョウ卵黄抽出液』を配合した化粧水のようで、【化粧水型見えないマスク】なのだそう。

使い方は、
この化粧水を手のひらに2~3回ふきかけて、顔にヒタヒタする。
または、
直接顔に2~3回ふきかけてヒタヒタする。だそうで、
銀のままはこのブログを書いている5時間くらい前に付けたのですが、
今のところ、鼻づまり・鼻水はあるものの、くしゃみは出てないです(゚ー゚)
( ってか、ほぼ室内にいるのではっきりとした効果はまだ??ですが )


これから使ってみて、銀のままの花粉の症状にはどんなだったのか
その後レポートしますね(*^-^)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





話は変わって、
昨日銀のままは、自分に頑張ったご褒美を買ってきました(*´ェ`*) ↓

Img_5883
じゃーんヽ(´▽`)/  パンプキンケーキ♪

ケーキというか、スポンジ生地の上にパンプキンプリンが乗っているのですが、
これがまた、ちょー美味しっヾ(´ε`*)ゝ

昨年度、中学校の役員をクジで引当て、ながら昨日でそのお仕事も終わり、
その頑張ったご褒美。
( そう、自分に甘い私です(;´▽`A`` )



Img_5887このしっとり感といい、かぼちゃの程よい甘さといい、最高!!
銀のままが ままになるずっと前から大好きなケーキなのです(*´σー`)

やっぱこれこれ! 美味しいわー(*´Д`*)







・・・・・・・・・・っと!!!

このままじゃー、今日は銀ちゃんとあずきちゃんの出番がないまま終わっちゃいそうだわ
((・(ェ)・;))

って事で、、、↓
Img_5919まずは今日のあずきちゃん(*^-^)

事務所の入り口に置いてあるイスの上でまったりタイム。
( あずきちゃんのひなたぼっこ用に出したイスです )


あずきちゃーん♪ と声をかけてみました↓

Img_5922おっ!
耳が反応している( ^ω^ )

すぐにゴロゴロ声が聞こえてきたー。




Img_5925 「 にゃーーーんdog 」

うっとりしたおメメで、お返事してくれました(*´Д`*)



で、もう一人のお方は、、、↓
Img_5928雪の日ですもの!
冬に逆戻りしたような寒さだよね(;;;´Д`)


こんな日はもちろん新しくなったベストポジションでまったりな、銀ちゃんなのでした(゚m゚*)


                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(◎´∀`)ノ
             見たよーのしるしに、ポチっとお願いします♪

« オサレさん♪ | トップページ | 2人で(2匹で)お散歩ヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オサレさん♪ | トップページ | 2人で(2匹で)お散歩ヽ(´▽`)/ »