2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« みんなで寝不足(;д;) | トップページ | 頭に鉄塔を立てる »

2013年4月29日 (月)

桜撮影会♪

3連休の最終日の今日、銀ちゃん地方はとても暖かい一日になりました(*^-^)


長い間、首を長ーくして待っていた桜も、、、↓Img_6896

Img_6899見て見て♪
ようやく咲き始めてきました(*´ェ`*)


桜前線用語(?)で言えば、1分咲きってとこかな?

この調子で今日のような暖かさが続けば、
これから本格的に来るGW頃に見頃になるんじゃないかと思います(*゚ー゚*)



この開花している桜をどーしても写したくて、
すったもんだしている銀のままを良い子に待っている銀ちゃん(*^.^*)↓Img_6901初めはこんな風にボーっと待っててくれるのですが、

飽きてくると、、、↓Img_6905 こっちは今が満開のふきのとう(゚▽゚*)


銀ちゃんは、このふきのとうがたくさんある所を、、、↓
Img_6908 「 クンクンクンdog 」


クンクンタイムで暇つぶし( ^ω^ )



それでも飽きてくると、、、↓Img_6912 「 クンクンクンdog 」


Img_6921 「 今日のままさんの撮影会はとっても長くなりそうだから、
  伏せてクンクンしよーっと!dog 」



最後は伏せしてクンクンタイム(;´▽`A``



銀ちゃん、お待たせしちゃってごめんねー。
桜を写したらまたお散歩の続きをしようね(*^-^)




先日の雷事件?以来、
銀ちゃんは夜になると、少しの物音にも反応するようになりました。
昨日も寝ている時に何か物音がしたようで、銀ちゃんを見てみると震えながら
呼吸も少し荒くなっていました。
今朝のお散歩の時は、電車の音も怖かったようで( 今までは近くに電車が通っても普通にお散歩していました )急に旦那さまの側に寄って来たそうです。

確かに、この間の雷は怖かったもんねー。
電車の音も、また少しずつ慣らしていくようにしなきゃだね。。。





こちらも同じく先日の雷にビックリしたあずきちゃん↓Img_6892もうすっかり雷の事は忘れたかな?

今日は昨日まで大会が続いていた長女と一緒に池のお魚を見学中(*^-^)



Img_6894 長女と一緒でいいねぇ、あずきちゃん(*´ェ`*)



Img_6889 たっぷり甘えちゃってます((w´ω`w))








さ!
これから午後のお散歩に行こうか(*^.^*)

午後のお散歩は撮影会なしでたっぷり行きますよぉー、銀ちゃん!!





でも 午後のお散歩は 早めに切り上げたいと思っている銀ちゃんなのでした
( なぜなら、午後のお散歩の後は夕ご飯だという事を知っているから(゚m゚*) )




                                      銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございますm(_ _)m
        頑見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« みんなで寝不足(;д;) | トップページ | 頭に鉄塔を立てる »

コメント

先日は、ルイーズに「ガンバったコメント」をいただき
ありがとうございました。m(__)m

そちらもようやくサクラが咲き始めましたね。(^.^)
ゆっくり堪能してくださいね。

銀ちゃん、雷で怖い思いをしましたね。
そんな時、ギュ~って抱きしめることはいいことみたいですね。
ルイーズ地方もその時、雷・・・凄かったなぁ。
あっ、ルイーズですか?
頭を上げたけど、なんのことやら・・・みたいな感じでまた寝ました。^_^;

>ルータンルージュさん (*゚ー゚*)

>先日は、ルイーズに「ガンバったコメント」をいただき
ありがとうございました。m(__)m
本当に頑張りました! 結果も良く良かったです(*^.^*)

順調にこの暖かさが続くといいのだけれど、今日はとっても寒いー(゚ー゚;
やっと咲き始めた桜もこれじゃー困っちゃいます( ̄Д ̄;;

先日の雷は近所の方にも話しを聞くと
銀ちゃんのようにオロオロしていたり、恐怖のあまり、ハウスから出れなくなったりしたワンちゃんがいたそうです。おまけにこの雷が2日続けてあったのでよけいに悪かったですねーι(´Д`υ)
ルイーズちゃんは 雷の怖さ<眠さ なんですね(*^-^)
ルイーズちゃんらしい( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなで寝不足(;д;) | トップページ | 頭に鉄塔を立てる »