2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 久しぶりの銀ちゃんハウス&こごめ | トップページ | じぇじぇじぇーっ ! »

2013年4月19日 (金)

銀ちゃん、注射をする

銀ちゃん地方、今日の空は雨でスタート。

銀のままの鼻も、ただ今花粉症のために超敏感で
今日のような雨の日は、かんでもかんでも鼻水が止まらなくなるので
窓を開けなくても、鼻水で簡単な天気が分かります!( ←これ、本当 )

今朝は久々に鼻水が止まらないわ。。。と思っていたら、
外はやっぱり雨(;´д`)

今日はおまけに銀ちゃんの狂犬病のチックンがあるのに雨って(;;;´Д`)ゝ・・・



と、

久々に雨女の本領を発揮したかと思いきや、、、↓Img_1684 じゃーんヽ(´▽`)/


Img_1685雲が多いけど晴れてきました(*^-^)


これがちょうど、銀ちゃんのチックンの時間♪
チックン会場までゆっくりとお散歩しながら行けるねー(o^-^o)
( 狂犬病のチックンは市内にいくつかの会場があり、集団で受ける事が出来ます )


銀ちゃん!これからチックンだよ。
あっという間に終わるし、銀のままも一緒だから大丈夫よ(゚▽゚*)↓Img_1687


我が家からすぐのチックン会場。

のんびり歩いて行くと↓Img_1690銀のままが遠目で熊に間違えた、脱走犯のクロちゃんもチックンしに来てました
(^-^;


Img_1691思ったよりワンちゃんの数は少なく、
どうやらみんな早めにチックンを済ませたようです。


銀のままが受け付けをしている間、銀ちゃんはここで待っててね↓
Img_1693
銀ちゃん、チックンは毎回すんなりと大人しくしていてくれます。

今年もこの後、拒否することなく、すんなり終了ーヽ(´▽`)/



車の中でチックンの順番待ちをしているお友達↓
Img_1696あっという間に終わるからね、ガンバレー(*゚▽゚)ノ



Img_1699銀ちゃんはもう終わったよー(´,_ゝ`)



チックンよりも、たくさんのお友達が居ることに興味津々な、銀ちゃんなのでした( ^ω^ )




                                       銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*゚ー゚*)
         見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« 久しぶりの銀ちゃんハウス&こごめ | トップページ | じぇじぇじぇーっ ! »

コメント

花粉も5月中頃までみたいなことがニュースで・・・。
もう1カ月くらい・・・ガマンですかね。
お大事にしてネ。(^.^)

銀ちゃん、チックンに行ったんですね。
ルイーズは、来月かなぁ。

なんだか、物足らなさそうな銀ちゃんですねぇ。
それじゃぁ、もう1本イットク!?

>ルータンルージュさん o(*^▽^*)o

>花粉も5月中頃までみたいなことがニュースで・・・。
あと1ヶ月だと思うと、嬉しいです♪
私、ヒドイ時は6月の終わりくらいまで薬を飲んでいた記憶がありますから・・・。

銀ちゃん、かなり鈍いのか、それとも他のワンちゃんが気になりすぎるのか・・・(;´▽`A``
注射が苦手な次女に、チックンのコツを教えてもらいたいくらいです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの銀ちゃんハウス&こごめ | トップページ | じぇじぇじぇーっ ! »