2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 抱き枕 | トップページ | みんなで寝不足(;д;) »

2013年4月26日 (金)

大会!!

さ、寒い~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

銀ちゃん地方、昨日が暖かかったせいか、
今日は雪が降るんじゃないかと思うくらい寒く感じた一日でした。









さて。

今日は長女が高校生になってから、初めての部活動の大会がありました(゚▽゚*)

部員もギリギリ6人(うち、マネージャーが1名 )集まり、
ようやく試合に出れるようになって初めての大会。

大会の会場も市内と言う事で、長女の1つ上の先輩母と一緒に応援へ行ってきましたヽ(´▽`)/↓Img_1801この大会は、今日・明日・あさってと3日間行われる大会です。
トーナメント方式で1度負けたらそこでおしまいなんですが、
長女の通う高校は今回開催校として、大会の準備やオフィシャルなど、
試合とは別に運営のお手伝いもしなければなりません。

昨日も遅くまで会場作りや練習をしていました。



Img_1802 銀のままがお仕事をして体育館についたら、ちょうど試合が始まっていました。


Img_1804次女の試合はずっと見ているけど、
長女の試合は久しぶり。



Img_1805プレイヤー5人がやっと集まって、2週間でなんとか試合ができるようにしてきたようです。



Img_1807

頑張れー!!
みんなーっ!!!(* ̄0 ̄)ノ



Img_1811 フリースロー



Img_1812 入れぇぇぇぇーっ!!m9(^Д^)
( ・・・と、心の中で叫ぶ母(^-^;))





試合は残念ながら負けちゃったけど、
中学の部活動が終わって数カ月は、小学生のミニバスを教える側ばかりだったけど、今日はプレイヤーとして、10分×4クオーター のゲーム。


最後の方は疲れた顔してたけど、
久しぶりで楽しかったんじゃない?  長女(*゚ー゚*)/






楽しかったのは長女だけでなく、銀のままも(゚▽゚*)

そして、寒い中、汗流して一生懸命走っているみんなの姿を見たら、
銀のままも明日からのお弁当作りも頑張んなきゃー!と
改めて気合いを入れなおした、銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ








っと、

長女の大会だったため、銀ちゃんとあずきちゃんは、午後から良い子にお留守番でした(*゚ー゚*)

なので、写真は写してないけど、、、↓

Img_1674いつの写真だったか忘れちゃったけど、銀のままの携帯に入っている写真。

銀ちゃん&あずきちゃんファンの皆さん、今日はこれで許してにゃん((・(ェ)・;))

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(o^-^o)
          見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますm(_ _)m

« 抱き枕 | トップページ | みんなで寝不足(;д;) »

コメント

毎度のことながらノースリーブで寒そう。。。。。
おばさんより体温が5分くらい高いんだろうなあ~(笑)
我が長男もGW中に試合です
中高校生は部活で汗を流さないとね!!(*^^)v

>ゆみへいさん o(*^▽^*)o

木曜日くらいの暖かさなら、ノースリーブでも全く問題なかったんですけどね、昨日の寒さは冬に逆戻りしたようでした(゚д゚;)
でも、長女たちは汗ダラダラ流してコートを走ってたので
動いているとやっぱり暑いんでしょうね(゚ー゚)
ゆみへいさん家の長男君はGWに試合なんですね!
頑張ってくださいねー!!(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抱き枕 | トップページ | みんなで寝不足(;д;) »