2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 2人で(2匹で)お散歩ヽ(´▽`)/ | トップページ | くせ ? »

2013年4月15日 (月)

あずきちゃん流、紙袋の使い方

長女がJK生活が始まって、今週で2週目に入ったわけですが、
いよいよ今日から部活動の朝練習が始まりました。

電車の時間も40分くらい早くなり、
それに合わせて朝ごはんからお弁当の準備も早くなり、
銀のままも寝坊しないように目覚まし時計のセットは必須!!!

おまけに次女の方も近々朝練習がはじまるので、
母はますます気合いを入れて頑張らなくちゃー(* ̄0 ̄)ノ










さて。

とても暖かかった昨日の事ですが、
長女と一緒に、お気に入りの紙袋で遊んでいたあずきちゃん( ^ω^ )↓Img_6037ふくろの中にIN。( ボケボケの写真ですんまそん )
本当、この紙袋が大好きだねー、あずきちゃん(*´ェ`*)


大好きな紙袋の隅をカジカジし始めました(*´Д`*) ↓
Img_6024みごとな 穴が開いた事を確認したら、、、


Img_6034_2今度はきちんと手が出るか確認中(^-^;


そんなあずきちゃんを、↓Img_6054_2 銀ちゃんは冷静に見ています(;´▽`A``


そんな冷静な銀ちゃんを見つけたあずきちゃん↓
Img_6068

Img_6078

Img_6082紙袋より大好きな銀ちゃんに遊んでもらいたくって
紙袋の穴から銀ちゃんをツンツンしています((・(ェ)・;))


すると銀ちゃん、
あずきちゃんがビリビリした紙袋の切れ端を見つけて、、、↓
Img_6095さらに細かくしています(;;;´Д`)


そんな銀ちゃんを見て、、、↓
Img_6106あずきちゃんもまねっこΣ(;・∀・)


このままでは掃除も大変なので、
銀ちゃんとあずきちゃんから一旦ビリビリした紙袋の端っこを取り上げ。
すると、、、↓Img_6129_2あずきちゃんは やっぱり こーなる(^-^;


銀ちゃんがすっかりお昼寝モードに入ったので、あずきちゃんは、、、↓Img_6151

Img_61621人(1匹)紙袋を掘って遊んでます( ^ω^ )

大好きな紙袋でいろんな遊びをするねー、あずきちゃん♪




Img_6198_2でも、やっぱり、、、
ビリビリ遊びが一番好き(゚m゚*)




そして、ふと我に返ったあずきちゃん↓Img_6173_2
全てあなたです、あずきちゃん( ̄○ ̄;)!






こーして思う存分遊んだ後は、、、↓
Img_6204 これまた大好きなブランケットをお布団にお昼寝((w´ω`w))


大好きな銀ちゃんと、大好きな紙袋で遊んで、最後は大好きなブランケットでお昼寝をした、かわいいあずきちゃんなのでした✩



                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(o^-^o)/
           見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますm(_ _)m

« 2人で(2匹で)お散歩ヽ(´▽`)/ | トップページ | くせ ? »

コメント

あずきちゃん・・・紙袋ダイスキなんですねぇ。
これも、「インシテミル」ですね。(笑)
今日のナイスショットは・・・・
銀ちゃんのおててと、あずきちゃんのおててと
長女ちゃんのおみ足のスリーショット!
これ狙って撮ったでしょ?
ナイス、ママさん。

>ルータンルージュさん (◎´∀`)ノ

好きですねぇ、、紙袋♪(゚m゚*)♪
ちょっとだらしないのですが、あずきちゃんがあまりにあの紙袋が好きなので
いつも床に置きっぱなしでした(でも、↑でボロボロになったので捨てました)

>今日のナイスショットは・・・
あの写真、何枚も写した中でちょうどタイミングがあった写真ですヾ(´ε`*)ゝ
今はデジカメだからいいけど、昔のフィルムで今と同じように写していたら
本当に大変な事になると、毎回思っています(;´▽`A``
しかもカメラの技のない私でも、ちょうど良く写してくれるし。
デジカメ(を作った方々)、ありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2人で(2匹で)お散歩ヽ(´▽`)/ | トップページ | くせ ? »