2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 小さい春 | トップページ | 新メンバー✩ »

2013年4月 2日 (火)

これが噂の・・・

突然ですが、、、

ようやく我が家に、初登場。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚Img_5403じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁん♪♪



ガリガリ君 コーンポタージュ味~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙~わぁお♪



あれだけテレビで騒がれてるのに、
我が家では まだ未開拓だったこの『ガリガリ君・コーンポタージュ味』
ようやく出会えたー(*^.^*)

でも、もしかして、もしかすると、
ショボーンの味(;´д`)トホホ… かもしれないので、
とりあえず1本だけコンビニで発見した旦那さまが購入してきてくれました(*^-^)


さっそく写真を♪♪♪、、、と、撮影会をしていると、、、、↓
Img_5408あ゛ーーっ!!

銀ちゃーんっ!!!   取っちゃダメだよーヾ(;´Д`A


Img_5409
奥には別のモナカのアイスもあるのに、
銀のままが写真を写しているガリガリ君のアイスを咥えて逃走を図る銀ちゃん((ノ)゚ω(ヾ))

銀ちゃんも、このガリガリ君・コーンポタージュ味の巷の人気を知ってる???


銀ちゃんにはこのガリガリ君を返して頂き、
さあ♪次はいよいよ中身を(/ー\*) ・・・↓
Img_5415じゃじゃーん(*´Д`*)


記念すべき一口目を銀のままが失礼して、、、ヾ(´ε`*)ゝ ↓
Img_5417パクっ❤
( 早く食べろ!って周りがうるさく、こんな感じの
 ボケボケの写真しか撮れなかったーil||li _| ̄|○ il||li ・・・すんまそん。)

おおーーっ!!
ほんのり口の中がコーンポタージュぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*ノv`)
( ってか、花粉で鼻がつまってて、
  本当はもっとコーンポタージュ味なのかも・・・(^-^; )


コーンの粒もしっかり入ってる(=´Д`=)ゞ


銀のまま的には、この『 ガリガリ君・コーンポタージュ味 』、
全然ありです!!!(*^ー゚)b


ぜひ皆さんもおためしあれーヽ(´▽`)/










さて。

話は変わって今日のあずきちゃんですが( ^ω^ )、、、↓
Img_5425 

Img_5431薪を細かくするため、チェーンソーを手入れ中のじいちゃんを
後ろからそっと見つめているあずきちゃん(*^-^)



Img_5426 「 じいちゃん、なにしてるですか?cat 」

チェーンソーを見るのも、手入れをする姿を見るのも、あずきちゃんにとっては初めてだからね。
興味深々で見ています(゚ー゚)





Img_5428 そこへ銀ちゃんも参加(゚ー゚)


Img_5452チェーンソーが食べ物ではないと分かったら、銀ちゃんは少しがっかりした様子(^-^;
( あずきちゃんはもう飽きたようで、すでに退散 )



Img_5458 「 あれはうまうまじゃーなかったですdog 」


Img_5460 「 てっきりじいちゃんの事だから、うまうまを持ってると思ってたのに・・dog 」
( いつもこっそりじいちゃんからオヤツをもらっている銀ちゃん(^-^; 
  じいちゃん、どうやら今日はオヤツを持ってないようです。)



Img_5461 「 残念なので このまま寝ますdog 」



結局、ガリガリ君・コーンポタージュ味のゲットも失敗に終わり、
じいちゃんからうまうまももらえなかった、銀ちゃんなのでした。


                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
          残念な銀ちゃんに、ポチっとお願いします( ^ω^ )

« 小さい春 | トップページ | 新メンバー✩ »

コメント

鼻が詰まると 味覚が失われますよね(_д_ll)
仕事でも匂いで判断する事があるんですが、全くわかりませ〜ん┐(´д`)┌逆に刺激臭だとクシャミがとまりませ〜ん┐(´д`)┌


お爺様は チェーンソーの刃先のお手入れですかね?^^僕のじぃさんも田舎に帰るとしてますね〜 経験と失敗を積み重ねてベテランオーラ出しますよね(笑)

ちょっとぉ、偶然すぎませんかぁ?
我が家も、ガリポタ買ってきて、冷凍庫に入ってます。
今日あたり食べて報告しようと思ってたのに・・・(先越された_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li )
ちょっと、間をおいてからにしようっと。

そして、銀ちゃん・・・ザンネン。
なんももらえなかった・・・・次回こうご期待!?

>ドビーとボクさん o(*^▽^*)o

>鼻が詰まると 味覚が失われますよね(_д_ll)
そうそう!本当に!!
何食べてもぼやけた味のような気がして(;;;´Д`)
お仕事にも支障があると大変ですよね。
その辛さ、、、お察しいたします(;´д`)トホホ…

>僕のじぃさんも田舎に帰るとしてますね~
こんな風景、なんかいいですよねぇ。。(*´σー`)
ホッとするというか。
じいちゃんの姿をそっと見つめるあずきちゃんも、とってもかわいかったです♪

>ルータンルージュさん (*゚ー゚*)

あらぁ~、お先に失礼しましたっヾ(´ε`*)ゝ
ルータンルージュさんのグルメレポート、楽しみに待ってます(゚m゚*)

銀ちゃんに甘いじいちゃん、昨日は何もうまうまを持ってなかったですねー。
ひたすらチェーンソーの手入れをするじいちゃんに、耳の辺りをクンクンしたり、近くで寝てみたりと、必死に「うまうまちょうだい!」のアピールをする銀ちゃんでした(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さい春 | トップページ | 新メンバー✩ »