2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 薪ーヽ(´▽`)/  | トップページ | これが噂の・・・ »

2013年4月 1日 (月)

小さい春

今日から4月ヽ(´▽`)/

と言う事で、
テンプレートもちょっと春らしく模様替え(?!)してみました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


いかが?

かわいい??(≧m≦)









さて。

銀ちゃん地方、昨日は冬に逆戻りしたようにとても寒かったのですが、
今日は暖かい一日でした(*^-^)

こんなに暖かい日は、銀ちゃんと一緒に春探しをしよう!!(*゚▽゚)ノ・・・って訳で↓

Img_5366


Img_5367
「 レッツゴーですdog 」


春を見つける前に、お散歩コースにいるバルト君にあいさつを(゚ー゚) ↓
Img_5373 「 バルトくーんdog  こんにちわーdog 」


Img_5376

Img_5377 「 銀ちゃん、お散歩行ってらっしゃーいdog 」


今日の春探しをしながらのお散歩は、部活動がお休みの次女も一緒(゚ー゚)↓Img_5381銀のままが色んな写真を写している間、良い子に待っててくれました。


Img_5383 「 ままさん、写真は早めにお願いしますdog 」



次女と銀ちゃんがこーして待っててくれたおかげで、
銀のままが見つけた『小さい春』 、色々(*゚ー゚*)↓Img_5369
Img_5392
Img_5395
Img_5399桜はまだまだだけど、
こんな風に銀ちゃん地方も少しずつ春らしくなっています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


今まで雪で隠れていた小さな側溝も出てきて、側溝が大好きな銀ちゃんは、、、↓Img_5393

Img_5394 とても嬉しそうに側溝チェックしてました(*^.^*)


これまた雪の壁で隠れていたカーブミラーも出ていたので、、、↓Img_5388 パチリ!


Img_5396 もう1か所でもパチリ!!
( この↑カーブミラー、すごく低い位置にありました( ^ω^ ) )

カーブミラーでパチリ!するのも、久しぶり♪



こーして銀ちゃんと次女と春探しをしながら行ったお散歩。
暖かくって気持ち良かったー(o^-^o)



お散歩から帰ってくると、、、↓
Img_5402 銀のまま号のタイヤがスノータイヤからノーマルタイヤに変わってました(*´ェ`*)
( 交換してくれたじいちゃん、ありがとう♪ )



いまだが雪いっぱいですが、ちょっとずつ春が近づいてる、銀ちゃん地方なのでした
(*゚ー゚*)



                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*^.^*)
         楽しい春探し♪に、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 薪ーヽ(´▽`)/  | トップページ | これが噂の・・・ »

コメント

おう、春っぽい春っぽい

もう、銀世界が去っていくのね。。

>katerさん ヽ(´▽`)/

やっと銀ちゃん地方も春らしくなってきました♪
katerさんが大好きな(見てるだけ、ね(*^m^) )銀世界は、また来シーズンですね。

つくし♪つくし♪

カーブミラー写真も「キターーー!」って感じですね(*^_^*)
でもまだまだ雪の壁が。。。どのくらいで溶けるのだろうか?
1週間くらい?

>ゆみへいさん (◎´∀`)ノ

一気につくしの背丈が伸びててびっくりしましたw(゚o゚)w
この間はつぼみだったふきのとうも、あっという間に開いてました。
雪の壁はあと1mくらいありますねー(^-^;
4月の間はまだあると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薪ーヽ(´▽`)/  | トップページ | これが噂の・・・ »