2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あずきちゃん流、紙袋の使い方 | トップページ | 銀ちゃんパークは今・・・ »

2013年4月16日 (火)

くせ ?

銀ちゃん地方、ここんところ、春らしいお天気が続いております(゚ー゚)

銀ちゃんとのお散歩も雨の心配をしなくてもいいので、
時間が開いた時にちょうどよく行けたり、暖かいので自転車散歩もしたりと
花粉症さえなければ、とても気持ちがいい毎日(o^-^o)

そう!!
その花粉症ですが、
先日旦那さまが購入してくれた、「キャブロッククリアミスト」が効いているのか、鼻づまり、くしゃみはまだあるものの、前よりは症状が軽くなった感じです(*^-^)
( 特に夜が楽になりました )


そんな昨日も「キャブロッククリアミスト」をひと吹きしてから、
銀ちゃんとお散歩に出発(*゚ー゚*)

足取り軽く歩いていると、、、↓Img_1655 銀ちゃん、雪壁に上がり始めました。


Img_1657 真後ろから見ると、こーんな↑感じ(゚m゚*)



Img_1658なかなか上がれないのか、とっても必死((ノ)゚ω(ヾ))
銀ちゃんの足がぁぁぁ ( ̄○ ̄;)!



Img_1659おっ!!
ようやく上がれた??;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



Img_1660無事に雪壁を上がった後は、クンクンタイム(*^.^*)



銀ちゃんねー、
なぜだか分からないんだけれど、う○こをしたくなると必ず雪の上に上ります。
雪がない時期は、普通にお散歩中にしてくれるのですが、
雪がある時期は、必ずこーして雪の上。
これって、冬の時期についたくせ ?


この後もやっぱりう○こタイムで、銀のままは先ほどの銀ちゃんのように
雪壁をうんしょうんしょと上がり、
( まだそこそこな高さがあるので、けっこう大変 (A;´・ω・)アセアセ)
う○こを拾いに行く事になりました(^-^;
( おまけに足元は長靴じゃなかったので、濡れないように頑張りました )


でも、こーして雪の上でう○こをするのもあと少し。
今のうちに思う存分(?!)、雪の感触を楽しんでもらいたいです(*^-^)
( 銀のままは頑張って拾うさー(* ̄0 ̄)ノ )




銀ちゃんのお散歩を終え、
銀のままがパソコンに向かっていると、、、↓Img_6226 あずきちゃん・・・(;´▽`A``



Img_6233 キーボードの上にはあずきちゃんの長い尻尾が(^-^;


銀のままが銀ちゃんのお散歩前に、あずきちゃんの大好きなブランケットを膝掛として使ってこの場所にふと置いたまま、帰って来てからもパソコンを使っていたのでここで寝ちゃったんだねー(*^.^*)



Img_6235尻尾がちょっと邪魔だけど・・・・・

こんな可愛い寝顔だから、このままでまっいっか!(*´ェ`*)



でも、いくら可愛いからと言ってこれはさすがに、、、↓Img_6244 やりすぎですよ、あずきちゃん\(;゚∇゚)/






毎日個性が光る(?!)、可愛い2人(2匹)なのでした。



                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(o^-^o)/
           見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますm(_ _)m

« あずきちゃん流、紙袋の使い方 | トップページ | 銀ちゃんパークは今・・・ »

コメント

㋸ママも重症患者みたいで、
先日お医者さんに行ってきて、
「さっすが、医者の薬はちご~てぇ~」
効き目・・・イイ感じのようです。(^.^)

そして銀ちゃん・・・・そこまでしなくても・・・・。
普通にしようよ。
ままさん大変なんだからさぁ。

そしてそしてあずきちゃん・・・・やっぱりニャンですね。
ほんわかとあったかいとこ知ってるネ。
でも、ままさんのお仕事ジャマしちゃダメだよぉ~。

>ルータンルージュさん ((w´ω`w))

㋸ママさん、重症なんですねー(ノ_≦。)
今年は特にひどいですよね。
私も何年か前、病院で薬を出してもらっていたのですが、
これが合わなかったのか全く効き目なし・・・(;д;) 諦めました。
㋸ママさんは効いたんですねー♪
 「薬が効いていかったねっかー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」
来シーズンは早めに病院へGO=3 ですね♪

銀ちゃん、う○こが済むと早々に雪壁を降りるんですよ。
う○こするだけのために、あの雪壁に上がるんです(^-^;
そしてその後、私も銀ちゃんのように「うんしょうんしょ」と上がります(@Д@;

でもでも・・・
そんなあずきちゃんが好きっ❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あずきちゃん流、紙袋の使い方 | トップページ | 銀ちゃんパークは今・・・ »