2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ほりほりとふみふみ | トップページ | 大会!! »

2013年4月25日 (木)

抱き枕

銀ちゃん地方、今日は春らしい一日になりました(*´ェ`*)↓Img_6735もちろん日中はストーブいらず。
昨日とは大違い。今日はとっても暖かいねー(o^-^o)


電柱に止まっているすずめも、、、↓
Img_6711今日のこの空を喜んでいるみたい(*^-^)



庭のムスカリの花も、、↓Img_6709咲いたー(*゚ー゚*)



お散歩中に見える木も、、、↓Img_6715茶色から葉の黄緑色になってきたー。


って事は、そろそろこちらも、、、↓Img_6716うひょー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  うっすらピンク色だぁー♪
つぼみが膨らんできているーっ♪♪




銀ちゃん地方もこの連休には満開の桜が見れるかな??(≧∇≦)








さて。

あまりの暖かさに、今日は銀ちゃんとあすぎちゃんのお布団たちを洗濯しました
o(*^▽^*)o ↓Img_6723はいっ、ずらずらずらーっ(≧∇≦)

銀ちゃんのお布団( ブランケット )1枚、
Tシャツ4枚、
タオル1枚、

あずきちゃんのお布団( ブラケット)2枚、
座布団カバー1枚


これでまた気持ちよく眠れるからねー、銀ちゃん&あずきちゃん(*^.^*)



銀のままがマスクとメガネをしながら頑張って洗濯をしていると(花粉症だからね(゚ー゚;)、窓の方から熱い視線が・・・↓Img_6726あずきちゃーん(*^-^)


あずきちゃんのお布団、洗濯したからねー。
きちんと乾くといいなぁー(゚ー゚)



Img_6728今日の天気には、あずきちゃんも太鼓判を押しています(*^m^*)




こんな日はひなたぼっこも最高!!

暖かいのが大好きな銀ちゃんは、、、↓
Img_6744ここは、銀のままがお昼休憩にひなたぼっこしていた場所。
銀のままがお仕事を始めたら、すかさずこの場所でお昼寝している銀ちゃん
( ^ω^ )
枕まで上手に使っています(´,_ゝ`)プッ



最高に気持ちいいのか、、、↓Img_6753 お顔が枕から落ちた事も気にならないくらい爆睡中(≧m≦)


Img_6751銀ちゃーん、枕からお顔が落ちちゃってるよー(*^.^*)

床にお顔で寝心地が悪くないかーい?



Img_6754そして銀ちゃんのこの手( ^ω^ )
これじゃーまるで、抱き枕じゃーん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



Img_6756 「 ZZZdog 」




これはこれで充分に気持ちよさそうだから、
抱き枕で ま、いっか* ´З`)σ





抱き枕も使いこなす、銀ちゃんなのでした( ´艸`)


                                   銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますo(*^▽^*)o
           見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ほりほりとふみふみ | トップページ | 大会!! »

コメント

ムスカリ!?
初めて見ましたw(゚o゚)w
食いしん坊の私にはブルーベリーに見えてしまう(笑)
何科の花なのでしょうか。。。。。
無知なおばさん(私)に教えてくださ~い♪

>ゆみへいさん (◎´∀`)ノ

ムスカリ、初めてですかー。
とっても可愛いお花でしょ?(*´ェ`*)
ゆみへいさんはムスカリがブルーベリーに見えましたかぁ(*≧m≦*)
そう言われると、なんとなく葡萄っぽいかも・・・( ^ω^ )
ムスカリの花、調べたらユリ科なんですって。
銀ちゃん地方ではこの時期になると、あちこちで見かけますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほりほりとふみふみ | トップページ | 大会!! »