2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 2013年 開通 ! ! | トップページ | キャブロッククリアミスト ! »

2013年4月11日 (木)

オサレさん♪

先日のブログで、
我が家にちょいとオサレで素敵な新しい仲間(薪ストーブ)が入った!とお知らせしたのですが。

そのオサレさん、今シーズンの設置はもう無理かな・・・なんて、
半ば諦めていたけれど・・・・・





な !
なんとっ !!!      (゚0゚)





とうとう昨日、設置いたしましたぁぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/うわーいっ =3 =3↓

Img_5833どやっっ!! (*゚▽゚)ノ

いいねー♪ やっぱ、かっこいいねー♪♪ 




Img_5829このオサレさんを頑張って取りつけた旦那さま(*´ェ`*)
満足そうに熾した火を見つめています。


オサレさんだけあって、薪の燃え方も、、、↓Img_5835 なんだかいい感じに見えます(*´Д`*)
( きっと気のせいだ(^-^; )


このオサレさんに、誰よりも早く反応したこのお方、、、↓Img_5842 「 これは なかなかいいですねーdog 」

銀ちゃんにも、このオサレさんの良さが分かりますか(*^m^)


そして も1人↓Img_5849_2 「 新しい薪ストーブだ! いえーいっ !!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 」

JKデビューした長女もオサレさんに喜んでおります( ´艸`)
( ちなみに以前使っていた薪ストーブは、旦那さまのお友達のお宅へ嫁ぐことになりました✩ )





このオサレさんを設置したもんだから、旦那さまが、
「 ピザを焼け! ピザを焼け!!」 と、銀のままの耳元で呪文のように言ってます
(;´Д`A ```

今日はもう無理なので、近いうちに・・・ね。




このオサレさんを設置したタイミングがちょうど良かったのか、
銀ちゃん地方、今朝はなんと( ̄Д ̄;;


このオサレさんのおかげで、とっても暖かく過す事が出来た、銀のままなのでした(*^-^)



                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(o^-^o)
           早速大活躍なオサレさんに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 2013年 開通 ! ! | トップページ | キャブロッククリアミスト ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年 開通 ! ! | トップページ | キャブロッククリアミスト ! »