2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« じぇじぇじぇーっ ! | トップページ | 春だもの »

2013年4月22日 (月)

ひらひら~

昨日の「じぇじぇじぇな空」から一転、
今日は、、、↓Img_1726 青空が見えますー(◎´∀`)ノ
ヤッター♪



昨日は思いがけない雪で、楽しいお散歩とは言えなかったので
今日のお散歩は河原まで行って楽しもうねー、銀ちゃん(*^-^)↓Img_1729


Img_1730



河原にはまだ雪があるから、滑らないように気をつけて歩かなくっちゃだねー。
( ↑転びやすい自分に言っている(゚ー゚; )


おーっ !! 
川が見えたよー、銀ちゃん(゚▽゚*)↓

Img_1733

久しぶりの河原に、、、↓

Img_1734銀ちゃんはすっかりクンクンに夢中(゚m゚*)


ねぇねぇ銀ちゃん、気づいた??
銀ちゃんの足元にあるのは、、、↓Img_1735 芽を出したばかりのふきのとうだよ。
( 軽く踏んでるし( ̄◆ ̄;) )



雪解けが遅いこの河原は、ちょうど今、ふきのとうが盛りのよう(*^-^)
歩く先々に、、、↓

Img_1736


Img_1738出始めたばかりのふきのとうが、あちこちとたくさんありました(゚▽゚*)


銀のままも少ーし頂いて、今晩の夕ご飯に旦那さまが大好きなふきのとう味噌でも作ろーっと!o(*^▽^*)o



銀ちゃんと歩いている時はあまり感じなかったのですが、ふきのとうを採るために立ち止まると、時々吹いてくる強い風が冷たい事、冷たい事・・。

銀ちゃんの耳も、、、↓Img_1739 ひらひら~



Img_1743 ひらひらひらひらひら~




Img_1750_2  この強い風に、ひらひらとなびき放題( ´艸`)



それでも昨日の雪が降る中のお散歩よりは、ずーっといいよね、銀ちゃん
( ^ω^ )




耳をひらひらさせながら、河原のお散歩を楽しんだ、銀ちゃんなのでした。



                                    銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますo(*^▽^*)o
            見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますm(_ _)m

« じぇじぇじぇーっ ! | トップページ | 春だもの »

コメント

雪が降ったりストーブ使用中と
まだまだ寒そうですね(~_~;)

雪も残り ダウンジャケット着たくなる
景色ですけどね(´ω`;)

銀ちゃんが岡山に来たら、
ポカポカして天国みたいに思えちゃいますよo(*>▽<*)o

>ドビーとボクさん (◎´∀`)ノ

今の時期は本当に不安定な空です。
ポカポカ陽気かと思えば、次の日は雪が降ったり・・。
気温の差も前日と10度くらい違う時もありますからねー(;;;´Д`)
先週末は一度片付けた冬物のコートをあまりの寒さに再び出しましたから(A;´・ω・)

岡山。とても暖かそうですね(*´ェ`*)
寒いの苦手な銀ちゃんにとっては、本当、パラダイスですよ!きっと!
大好きな薪ストーブの事も忘れちゃうだろうなー(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じぇじぇじぇーっ ! | トップページ | 春だもの »