2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« くせ ? | トップページ | 久しぶりの銀ちゃんハウス&こごめ »

2013年4月17日 (水)

銀ちゃんパークは今・・・

とっても暖かかった昨日、夕方になってから銀ちゃん・あずきちゃんと一緒に、
銀のままがちょっと気になる所へ行ってみました(*^-^)

その気になる所とは、、、↓Img_6320_2銀ちゃんパークヽ(´▽`)/


ピーク時には、3m以上の雪があった銀ちゃんパークも
昨日の時点で、あとこれくらいの雪の塊が残るだけになりました(゚ー゚)



それでも雪の消えているところは、、、↓Img_6271春らしく、ふきのとうが顔を出していました(゚▽゚*)



けれど雪解けと一緒に、雪に埋まっていた木も見えてきて、、、↓Img_6259あずきちゃんの後ろに見えている木は、
銀ちゃんパークの入り口にある木なんですが、ご覧の通り・・・。




Img_6260雪の重さで折れてしまい、やむを得ず切断する事になりました(;´д`)トホホ…


しかも、パークの折れていた木はこれだけでなく、、、↓Img_6273 木の枝なんかは、あちこちとこーいった感じに。



自然の事なのでしょうがないんだけど、こーして改めて折れた木や枝を見ると
やっぱりなんだか寂しいね(´・ω・`)ショボーン





銀のままがパークの写真を写している間、銀ちゃんとあずきちゃんは、、、↓Img_6285_2雪解けが進んで出で来た、銀ちゃんパークのネットを張る杭にお願い✩
こんな時にも、とっても役立つ杭です( ^ω^ )


パークの杭のおかげで
まだ雪が残るパークを見つめる銀ちゃんのお顔も、、、↓
Img_6290 しっかり写すことが出来たり、
( この銀ちゃんのお顔ってば・・・( ̄○ ̄;)! )





Img_6295 大好きな木登りをしているあずきちゃんの様子も、バッチリ撮れました(゚▽゚*)



おまけに2人(2匹)で、、、↓
Img_6311 シンクロ・クンクンしている瞬間も写すことが出来ました( ´艸`)プププ







2人(2匹)でパークで遊べるようになるのは、まだもう少し先だね。


雪が溶けたら、
この銀ちゃんパークにイスとテーブルのセットを出して
まったりお茶でも飲みながら
銀ちゃんとあずきちゃんの遊ぶ姿を早く見たいなぁ(*^-^)。。。







銀ちゃんパークの雪解けが待ち遠しい、
銀のままと銀ちゃんとあずきちゃんなのでした(*´ェ`*)




                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(o^-^o)/
           見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヽ(´▽
`)/

« くせ ? | トップページ | 久しぶりの銀ちゃんハウス&こごめ »

コメント

ゴールデンウィーク頃には「銀ちゃんパークオープン♪」の看板が掲げられるのでしょうかね~?
楽しみだな。。。(#^.^#)
ちいパパさんパークのネット張り頑張ってね!!

>COCOさん (◎´∀`)ノ

GWまでおよそ2週間。。。
とても暖かい日が続いているので、この調子でいけば
銀ちゃんパークはオープン出来るかな???( ^ω^ )
まだ雪から顔をだ出してない杭もあるので、確認しながらオープンの準備をしなきゃです(*^-^)
銀ちゃんとあずきちゃんを早くパークで遊ばせたいー♪
(私はまったりお茶したいー♪)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くせ ? | トップページ | 久しぶりの銀ちゃんハウス&こごめ »