2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、注射をする | トップページ | ひらひら~ »

2013年4月21日 (日)

じぇじぇじぇーっ !

昨日は次女の授業参観日がありました(*^-^)

参観の後は、新年度恒例のPTAの総会
やら、学年の総会にも出席。
昨年度役員を引き受けた銀のままは(正確に言うと、クジで大当たりした(^-^;)、
この会に出席する事が最後のお仕事でした。

この会が主に体育館で行われたのですが、4月も後半だというのに、
とってもとっても寒かったー(;´Д`A ```

天気予報では、どうやら昨日は雪が降るほどの寒波だったらしいのですが、、、
一夜明けた今日↓ Img_6432

じぇじぇじぇーっ! ( Д) ゚ ゚
( NHKの朝ドラ、あまちゃん風(゚m゚*) )



Img_6429_2 雪だよ! 雪ーっ!!


Img_6439 しかも、こんなに積もってるじゃん・・・!(・oノ)ノ



Img_6442 この間、ようやく咲いた水仙の花も、、、



Img_6444 季節外れの綿帽子をかぶり重たそうです(;д;)



今日のこの雪に、あずきちゃんも、、、↓
Img_6422 窓から外を見つめています。


Img_6421_3ホントだね、あずきちゃん(゚ー゚)



もう1人のお方はもちろん、ここ!ここ!!( ^ω^ )↓Img_6466



Img_6463銀のまま家の中で一番暖かい場所!

銀ちゃん、薪ストーブの前から動かないーっ(^-^;




そして薪ストーブ前からの・・・・・↓
Img_6465 どや顔(^-^;





こんなに寒い日は、
銀のままもお家でお仕事の続きをしながら まったり過すわー(*゚ー゚*)
( 夜は久々、ビックダディもあるしネ♪)





すっかり冬に逆戻りした、今日の銀ちゃん地方なのでした。




                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(*^-^)
         見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« 銀ちゃん、注射をする | トップページ | ひらひら~ »

コメント

昨日、栃尾に行ってきたのですが、
道路にはさすがにありませんでしたが、
周りには、雪、ゆき、ユキ、YUKI・・・。
「マジっすかぁ!?」(ロペ風)

「ビッグダディ」・・・見ましたよぉ。
美奈ママには、是非ガンバってもらいたいですネ。
そしたら、「ビッグマミィ」なんてどうかしら?

>ルータンルージュさん (*゚ー゚*)

今の時期、銀ちゃん地方から車で1時間も走るだけで
全く雪の量が違いますからね(^-^; 
同じ県内でも、同じ中越でもこうも違うものかとしみじみ感じます。

「ビックダディ」・・・見ましたか!!!
美奈ちゃん、すごいですよね。
幼子を抱えて、あの距離を引っ越しするだけでも大変です。
「ビックマミィ」いいですねー(*^ー゚)b
ビックマミィと可愛い子供たちの新生活、がんばってもらいたいです(゚ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、注射をする | トップページ | ひらひら~ »