2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 桜撮影会♪ | トップページ | ケンコバさん ! »

2013年4月30日 (火)

頭に鉄塔を立てる

銀ちゃん地方、今日は灰色の空↓

Img_6944 いつ雨が降ってもおかしくないくらい、空一面、どんより曇っちゃってます(゚ー゚;



お散歩をしている間はこのまま雨が降らずにいてくれたらいいけど、
銀のままは皆さんもご存じの通り、自他認める雨女(;´д`)トホホ…

銀ちゃんには念のために雨合羽を来てお散歩に行ってもらいましょう↓Img_6946

Img_6949 「 雨、降りそうですねdog 」



お散歩していると、銀ちゃんと銀のままの近くにトンビが飛んできました。
銀のままは今だーっ!とばかりに急いでカメラをかまえ、、、↓Img_6963 カシャっ!!
( 張り切った割には、とっても残念な写真(;´Д⊂ )


銀ちゃんもこのトンビに気づいてくれたかしら???と、
ふと銀ちゃんを見ると、、、↓Img_6971 銀ちゃんは、この雪の上でう○こをしている最中でした・・・(゚ー゚;



Img_6973まだまだ雪の上でするう○こにこだわっている?銀ちゃんです(^-^;



この時点ではまだ雨が降ってなかったので、もうちょっと歩きましょう! ↓
Img_6975銀ちゃんの後ろに見えるのは鉄塔(*^-^)

この鉄塔を見て、銀のまま、いい事思いついちゃったー( ^ω^ ) ↓Img_6985はいっ、これっっ↑ (≧m≦)

銀ちゃんの頭に鉄塔を立ててみました(≧∇≦) 
きゃはっ❤




( 何?
  くだらないって???
 
  失礼しましたーっ(;´▽`A`` )







銀のままが銀ちゃんの頭に鉄塔を立ててる近くで、
今度はカモが2羽飛び立っていきました↓Img_7002



Img_7004 ( これまた暗く、残念な写真だわー(@Д@;  )



さっきのトンビは気づかなかった銀ちゃんだけど、
このカモさんには気づいたかな???↓Img_7008 おっ!!


Img_7009 気づいてるー!!!



Img_7010こんなに凛々しいお顔して、しっかりカモを見ています。

銀ちゃん、かっこいーっっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





カモを見つけた後もまだ雨は降ってなかったので、
この後自転車散歩もしちゃいました(*^-^)




雨は降ってないけど、↓Img_7012


Img_7013あまりの暗さに街灯の電気がつきましたΣ(゚д゚;)


ちなみにこの時の時間、、、午後3時前。

いったい今日はどんだけ暗いんだー\(;゚∇゚)/






銀ちゃんと銀のままがこーしてお散歩をしている間、、、↓Img_7026あずきちゃんはこんな(´,_ゝ`)プッ




今日はストーブを独り占めしていた、あずきちゃんなのでした。



                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますm(_ _)m
        見たよーのしるしに、ポチっとお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« 桜撮影会♪ | トップページ | ケンコバさん ! »

コメント

ふふふ、楽しそうでなにより。

今ね、写真を撮るのが楽しいです。
そんなことしてる時間無いのに、ふふふ。
とんび、今度撮ってみます♪

>katerさん (◎´∀`)ノ

>今ね、写真を撮るのが楽しいです。

分かる、わかる!
メンチカツの写真、とってもキレイです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
勉強の方も頑張って!! (*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜撮影会♪ | トップページ | ケンコバさん ! »