2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ガチャガチャ | トップページ | 2013年 開通 ! ! »

2013年4月 9日 (火)

JK

4月に入り、新年度がスタートしました。

我が家の次女は無事中学2年生に、
そして長女は今日からいよいよ、花(?!)の 
JKデビューヽ(´▽`)/ 

銀のままも今日からお弁当作りが始まります=3 ↓Img_5732 だからと言って、特別バージョンなお弁当!と言う訳ではないのですが(^-^;・・・


Img_5741 長女が好きなイチゴは付けてあげました(*´ェ`*)


Img_5743で、
このお弁当箱とお弁当包みは、長女が去年からAコーチをしているバスケットボールチームの子供たちから卒業のお祝いに頂いたもの(*^.^*)

とってもかわいいミニーちゃんのお弁当セットです♪



そしてこちらが本物の
JK↓(゚▽゚*)Img_5745昨日は銀のままと2人で入学式に参加してきた長女(*゚ー゚*)




Img_5746定期券持った?  忘れ物は ないかい?
新しいお友達をたくさん作ってくるんだよ!


いってらっしゃーいヽ(´▽`)/



今日から3年間、電車通学で頑張ります。



そして、花のJKとなった長女を銀のままと一緒に長女を見送ったこの方↓
Img_5756 あずきちゃんは、窓からこっそりお見送り(゚m゚*)



Img_5760 

Img_5759


Img_5758_2

駅に向かって歩いて行く長女を、
こーして いつまでもいつまでも見送っていたあずきちゃん(*゚ー゚*)

ちょっぴり寂しそうだけど、
長女を見送った後は、いつものように池の鯉を狙って遊んでいました(*^m^)




そして私も今日から『JKの母』となった、銀のままなのでした(*´σー`)


                                       銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございますm(_ _)m
       JKになった長女に、ポチっとお願いします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« ガチャガチャ | トップページ | 2013年 開通 ! ! »

コメント

お互い デビューしましたねぇ〜ヽ(〃∀〃)ノ
不安と期待とありますが これが第一歩の始まりですね(´m`)

いろいろ学んで頑張ってもらいたいですよねΣd(゚∀゚d)

1歩づつ、大人の階段登っていくんですね。
どっちが先にお嫁にいくんだろう?
長女ちゃんかな!?次女ちゃんかな!?

それにしても後ろ姿・・・画になりますねぇ~。
ママさん、上手ぅ~。(^.^)

長女ちゃん、JK生活・・・謳歌してね。

>ドビーとボクさん (*´ェ`*)

ドピーとボクさん家の長男君もデビューですね!
制服姿、とっても凛々しく素敵でしたよ(*゚ー゚*)
( ママさんが半分で残念です )

新生活を頑張る子供たちを一生懸命応援しましょうね♪

>ルータンルージュさん ヽ(´▽`)/

ついこの間、娘たちが中学校に入学したばかり・・と思っていたのに
もう長女は高校生、次女は中2生。
本当にあっという間です(゚ー゚)
>どっちが先にお嫁にいくんだろう?
お嫁に行く日はまだまだ先・・なんて思っていると、
きっとその日もあっという間にやってくるんでしょうね。
まーでも、2人とも今のままじゃー、何も出来ない娘たちなので
きちんとしつけなければならないんですが・・・((・(ェ)・;))

>長女ちゃん、JK生活・・・謳歌してね。
その長女、
JK2日目にして早くも忘れ物( ̄Д ̄;;
電車に乗る前に気づいたので、とりあえず何とかなりましたが・・・
この先が思いやられます( ̄○ ̄;)!

女の子のお弁当は小さくて可愛いな~~~っ♪
DK?のお弁当は「見た目より質より量!!」なので。。。(^_^;)
でも部活でバスケを始めたらお弁当大きくなるのかな?
長女ちゃんの輝かしいJKデビューに"( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )"カンパ~イ!!

>ゆみへいさん (*゚▽゚)ノ

>女の子のお弁当は小さくて可愛いな~~~っ♪
さすがにあのお弁当箱は小さいようで・・・
おまけに今日から部活も開始・・・。
なので本日お弁当箱を一回り大きいものに変えました(;´▽`A``

DK?のお弁当はまさに「質より量」のようですよね。
知り合いのDK?弁当は、ほぼ毎日、
色が白(きっちりと敷き詰められたご飯)と茶色(肉・肉・肉)だけだそうですw(゚o゚)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガチャガチャ | トップページ | 2013年 開通 ! ! »