2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« いつ食べるの? 今でしょ? | トップページ | ガチャガチャ »

2013年4月 5日 (金)

INしてみる(゚m゚*)

今日から次女は新学期がスタート!!

天気も良く、新生活を始めるにはピッタリの空 ↓Img_5656 さわやかー(゚▽゚*)✩


こんな日は銀ちゃんもあずきちゃんも、朝からひなたぼっこ♪↓Img_5592気持ちよさげな2人(2匹)(゚m゚*)


気持ちよすぎたのか、あずきちゃんは、、、↓Img_5600 座布団の下にお顔を入れ、何してるんだか( ´艸`)プププ


こうしている↑のも飽きたらしく、、、↓Img_5615_2

Img_5616_2いつものように銀ちゃんにちょっかいを(;´Д`A ```


だけども眠たい銀ちゃんは、、、↓Img_5618どうやら 知らん顔する作戦のようです(;´▽`A``




眠い < 遊びたい の、あずきちゃん。


ここん所、あずきちゃんがとても気に入っている紙袋を出してあげると、、、↓Img_5622 上手に INしてみる (*≧m≦*)


Img_5635 この紙袋で1人(1匹)かくれんぼをしてみたり、、



Img_5626取っ手を噛み噛みしてみたり(o^-^o)



取っ手だけに、、、、、

とっても楽しそうに遊んでいます♪(;´▽`A`` なんちゃって。。。




こーして遊んでいるあずきちゃんの↓
Img_5639


Img_5652キラキラした瞳や、


Img_5641一生懸命に遊んでいる姿は、本当に可愛いです(=´Д`=)ゞ



歯も抜け、体も一周りも二周りも大きくなったあずきちゃんだけれど、

これからもこーして無邪気に遊んでいてもらいたいなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


さ。
銀のままはこれから色々と用事でおでかけ(*゚∀゚)=3

銀ちゃんとあずきちゃんは、
お昼寝をしながらお留守番をお願いしますね(*゚▽゚)ノ




マスクとメガネとティッシュは手放せない、銀のままなのでした。


                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)♪
        とっても可愛いあずきちゃんに、ポチっとお願いします(*´Д`*)

« いつ食べるの? 今でしょ? | トップページ | ガチャガチャ »

コメント

あずきちゃん、めちゃくちゃかわいぃですね(〃´▽`〃)♡
紙袋に入ってる姿にもぅメロメロです~!!

次女ちゃんのピザ、とってもおいしそう♪♪
私もピザ食べたくなっちゃいました(^~^)

tulip銀のままさんtulip

きゃあheart02あずきちゃんINしてる~cat
可愛いですねえ~note
銀ちゃんに、ちょっかい出すあずきちゃんも、
とまどってる銀ちゃんも可愛すぎますlovely
見てて、ほのぼの~癒されますねclover

花粉症、大丈夫ですか???
私もなので、今、花粉やら何やら色んなものが飛んで、
マスク、ティッシュ必須ですね~sweat01
マスク忘れて行ったスーパーで、クシャミ連発で困りました(笑)
早く、時期が過ぎて欲しいですね~sun

>きーやんさん ヽ(´▽`)/

あずきちゃん、あの紙袋がお気に入りで
夜もあの紙袋で遊んでいるんですよ(*^m^)

自分で作ったピザなので、一段と美味しかったです♪
溶ろけているチーズ見ると食べたくなりますよねぇ(*^m^)

> ラミーさん o(*^▽^*)o

あずきちゃんは銀ちゃんの事が大好きなんですけど、
銀ちゃんはそーでもないかも・・・(;´▽`A``
でもそんな2人(2匹)のやりとりにとっても癒されてますheart

ラミー さんも花粉症なんですねー( ̄○ ̄;)!
シーズンオフまであと少し(;ω;)
ティッシュとマスクに助けてもらいながら頑張りましようね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつ食べるの? 今でしょ? | トップページ | ガチャガチャ »