2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« キャブロッククリアミスト ! | トップページ | あずきちゃん流、紙袋の使い方 »

2013年4月13日 (土)

2人で(2匹で)お散歩ヽ(´▽`)/

昨日は季節外れの雪だった銀ちゃん地方でしたが、
今日は、、、↓
Img_5971 晴れーっヽ(´▽`)/


こんなに良い天気だもの、
今日はあずきちゃんも連れてお散歩に行きましょう(*゚▽゚)ノ・・・・・・・っと、
張り切って出発してたのに、あずきちゃんが出発直後にフリーズw(゚o゚)w↓
Img_5987_2


あずきちゃんがフリーズしたその理由は、、、↓Img_5980

Img_6021先日頂いてきた、たくさんの薪ストーブ用の木にとまっている 鳥さんたち(゚m゚*)


Img_5990お散歩へスタートしたばかりなのに、
こーしてここから全く動いてくれません(゚ー゚;


いつもはあんなにキュートなお顔のあずきちゃん、
この時ばかりは、、、↓
Img_5984 極悪の顔ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


鳥さんに夢中になっているあずきちゃんが動きだすまで待っていたのですが、
全くお散歩に行こうとする気配は無し(;;;´Д`)


待ちくたびれた銀ちゃん、、、↓
Img_5994

Img_5995 あずきちゃんを誘いに行ってくれました(゚ー゚)


おまけにあずきちゃんがどーしても!と言うので、、、↓
Img_5999 2人で(2匹で)鳥さんたちがいた所をチェックしました。
( 鳥さんたちはすでに飛び立っていないんだけどね )


納得行くまでチェックした後は、、、↓

Img_6001 ようやくお散歩へ(*^-^)


Img_6003 お散歩コースはもちろん先日開通した道。


すると、銀ちゃん、、、↓
Img_6005雪壁に登り、残りわずかになった雪原を眺め出しました(o^-^o)
( 眺めているその姿。。
  とってもかっこいいよ、銀ちゃん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ )


すると あずきちゃんも、、、↓

Img_6009

Img_6012銀ちゃんのまねっこー(=´Д`=)ゞ


登ったはいいけれど、
それほどこの景色に興味が無かったのか、あずきちゃんは、、、↓
Img_6015もう降りるってΣ(;・∀・)


お散歩に出たものの、
やっぱり鳥さんが気になる、あずきちゃんなのでした( ^ω^ )


                                           銀のまま





そして おまけーヽ(´▽`)/ ↓Img_5957昨日の夜、
とうとう我が家のオサレさんで、ピザの初焼きをしましたーっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

火力が強かったのか、
上のトッピングが焼ける前に、生地が少し焦げちゃったー(;´▽`A``

でも、これはこれでGOOD!!!

めでたくピザは完食(3枚焼きました)。 美味しゅうございました* ´З`)σ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
             楽しいお散歩に、ポチっとお願いします(*゚ー゚*)

« キャブロッククリアミスト ! | トップページ | あずきちゃん流、紙袋の使い方 »

コメント

本当に2匹は仲良しですね~。

我が家は猫が2匹いたのですが、
今居るチビは若かりし頃、ネズミや鳥をよく捕まえてきました^^;
もぅ1匹はまるで興味が無かったの。
アビーと仲良く出来たのも、チビだけ。

それにしても、オサレな薪ストーブにピザ!
羨ましい~~~。
なんでも出来たて手作りは格別ですよね!

あずきちゃんの極悪顔。。。ぷぷっ(#^.^#)
「デビルミニビーンズ」とでもお題をつけてはいかがかしらって感じです♪
そんなあずきちゃんもかわゆし♪

>mamabbyさん ヽ(´▽`)/

>本当に2匹は仲良しですね~。
銀ちゃんの事をあずきちゃが大好きなんです。
銀ちゃんは、そーでもなく、私がいればどーでもいい感じです(^-^;
mamabbyさんのチビちゃんはハンターですねー!すごーい!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あのオサレな薪ストーブを設置してから、偶然ですが雪が降りました(^-^;
おかげで季節が終わる前にピザの試し焼をする事が出来ました(o^-^o)

>COCOさん (*゚▽゚)ノ

あずきちゃん、
何を隠そう、銀ちゃんよりもハンター力が強いです(*^m^)
先日の鳥さんもそうですが、池の鯉もいつも狙ってます(取れませんが)
そんな時はいつもあの顔 ! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
可愛い寝顔とのギャップが、これまたたまらないっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャブロッククリアミスト ! | トップページ | あずきちゃん流、紙袋の使い方 »