2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« JK | トップページ | オサレさん♪ »

2013年4月10日 (水)

2013年 開通 ! !

つい最近までテレビでも毎日のように報道されていた、今シーズンの大雪。

銀ちゃん地方は 本日4/10 現在でも、まだ1mくらいの雪壁が残っています。

そしてこの冬の間、
我が家の目の前の道は毎年雪のため通行止めになるのですが、
( そのおかげで、冬の間は雪壁で囲まれたマイドックランが出来るのです(*^-^) )
この雪で埋まっていた道に除雪車が入り、昨日めでたく開通いたしましたヽ(´▽`)/ 

今日はもちろん、この開通したての道をお散歩でしょー♪って事で、、、↓Img_5787赤い矢印の先が開通した道。
この道はおとといまで雪の塊でいっぱいだったからね。

さあ、銀ちゃん! 
この道を通るのもおよそ5ヶ月ぶりかな???
張り切って行きましょうー(o^-^o) ↓
Img_5792

Img_5793 「 レッツゴーです!dog 」


Img_5795銀ちゃん地方、今日は雨/曇りでイマイチな天気だったけど、
この開通したばかりの雪壁の道を歩いていると、さらに寒さを感じます(゚ー゚;


Img_5798そうそう、これこれ!!
そーいえば、ここには大きな側溝があったよねー!


Img_5800 銀ちゃん、大好きな側溝だよね(*´ェ`*)


Img_5808開通した道は、ここをまっすぐ行くと冬の間お散歩していた大きな道と繋がります(*^.^*)

このお散歩コース、1周だいだい20~30分くらいかな。
車の通りが少ないので、人がお散歩するも、ワンちゃんがお散歩するのもぴったりの道
* ´З`)σ
今日は銀ちゃんの他に、、、↓Img_5780ポンちゃんもお散歩してました(*´Д`*)

みんながこの道が開通するのを密かに楽しみに待ってるんだよねー♪



ちなみに去年 この道が開通したのは、4/17でした。
今年はちょうど1週間くらい早い開通でした(゚▽゚*)




さあ!
明日からバリバリこの道でお散歩するぞー!!!

そしてもう少し暖かくなったら、あずきちゃんも一緒に行こうねo(*^▽^*)o



こーして、5ヶ月ぶりのお散歩コースを楽しんだ、銀ちゃんなのでした(o^-^o)


                        
                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
     今度はこの道で自転車散歩を楽しむ銀ちゃんに、ポチっとお願いします(゚▽゚*)

« JK | トップページ | オサレさん♪ »

コメント

いいなぁ、いっぱいお散歩コースがあって・・・。
車が来ない道路・・・理想ですよね。
イヤイヤしないで、サクサク歩くんですよね。
ルイーズも、その昔いっぱいあったけど、
最近、1コースのみです。(T_T)
コースからハズレると、「イッッッヤ~~~ッ!!」
踏ん張って動こうとしないんです。(>_<)

>ルータンルージュさん o(*^▽^*)o

銀ちゃんのお散歩コース、、、アスファルトの散歩道から、
田んぼのあぜ道まで色んなお散歩コースがあります(*^-^)
どの道も田舎なので、そう頻繁に車が通る事はありませんが、
先日開通した道は特に通らないですね(^-^;
ルイーズちゃんは車の通らない道が好きなんですね(*゚ー゚*)
そのコースもしっかり覚えているんですねー。
でも、いつもニコニコ顔のルイーズちゃんがイヤイヤしている姿、
私的にはちょっと見たいかも( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JK | トップページ | オサレさん♪ »