2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんの添い寝 ? | トップページ | 最後の給食 »

2013年3月 6日 (水)

楽しい凍み渡り♪

銀ちゃん地方、今朝はとても良い天気になりましたヽ(´▽`)/

天気予報や昨日の夜の空を見て今朝は晴れる事が分かっていたので、、、




前日の雨 + 次の朝 晴れ = 凍み渡り~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
               (
雪の表面が凍って、ぬからずに雪の上を歩く事か出来る事)




と言うわけで、今日は今朝の凍み渡りの様子を(*゚▽゚)ノ ↓Img_4689見てぇー(*´ェ`*)
銀のままたち、こんなに広々とした雪の上にいるんだよー。
寒かったけど眺めはいいし、最高♪
毎日毎日色んな事があるけど、この景色の中にいると気持ちがスカーっとするよね!!


Img_4582
Img_4585
Img_4597
Img_4610こーして凍み渡りが出来る日は、決まって木々や葉っぱがこんな風に白くなります(*^.^*)

キレイでしょー♪


銀のままも楽しい凍み渡り、
銀ちゃんは もーっと楽しいようで、、、↓Img_4590

Img_4592

Img_4675

Img_4690

Img_4682 「 写真ばっかり撮ってないで、ままさんも一緒に行こうよーdog 」

広ーい雪原をとっても嬉しそうに走っていました* ´З`)σ



もちろんあずきちゃんも、、、↓Img_4617

Img_4629

Img_4699今日も木登り(≧∇≦)


そしてそして、、、↓
Img_4664
 ん・・・?
Img_4665 このあずきちゃん、、ミーアキャットみたい(*^m^) 



凍み渡りを楽しんでいる途中で、空から「ドドドドド・・・」と言う音がw(゚o゚)w
音のする方を見てみると、、、↓
Img_4647 見えるかなー?????


Img_4646パラグライダーしてるよー m9(^Д^)
わぁお♪

気持ちよさそー キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
( なんて言ってるけど、実は高所恐怖症な銀のまま・・・Σ(;・∀・) )





この青空も午前中まで。
午後は曇り空になった銀ちゃん地方(゚ー゚)

曇りだけど暖かいのは、やっぱり春が近いせい?




こーして今朝は凍み渡りを楽しんだ、銀のままたちなのでしたヽ(´▽`)/



                                    銀のまま







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますo(*^▽^*)o
           楽しかった凍み渡りに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 銀ちゃんの添い寝 ? | トップページ | 最後の給食 »

コメント

うぉ~。。。

素敵ねぇ、綺麗。


で、あずきちゃん。ウケマシタ。っぷっぷ。

>katerさん (◎´∀`)ノ

本当に晴れの日は景色がキレイなの♪
全部が全部、ハッキリ・クッキリ見えて、寒いけどその寒さも吹き飛ぶほど気持ちがいいのです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あずきちゃんね( ´艸`)プ
いつまでもおてんば娘(*≧m≦*)
笑かしてくれるわー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんの添い寝 ? | トップページ | 最後の給食 »