2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« どーしてかぼちゃ? | トップページ | 春 »

2013年3月12日 (火)

へそ天銀ちゃん

銀ちゃん地方、今日は朝から快晴になりましたヽ(´▽`)/

こんな日の朝はもちろん、、、↓Img_5019

Img_5023凍み渡り~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日は昨日高校入試を終えた長女も一緒だからなのか、
銀ちゃん、めっちゃ楽しそうに、凍み渡りをしています(゚▽゚*)


気づけばずーっと走りっぱなし( ^ω^ )↓Img_5026

Img_5045

Img_5059

Img_5066 「♪♪♪♪♪dog 」


あずきちゃんも、もちろん一緒です(o^-^o)↓Img_5020 いつもの木登り(゚m゚*)


Img_5047

Img_5040 「 銀ちゃんのまねっこして、あずきも走るです~cat 」



本当に楽しそうな2人でした(*´ェ`*)



走りっぱなしだった銀ちゃん。
帰ってからひなたぼっこしながらお休みしていると、、↓

Img_5072旦那さまにへそ天して甘え中゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

雪の上でかっこよく走っている銀ちゃんもいいけど、
こんな甘ったれの銀ちゃんもいいよねヾ(´ε`*)ゝ




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





さあ。

明日はいよいよ長女の合格発表の日。

どんな結果であろうと、長女なりに頑張った事は事実。

でも、、、願うは、、




桜サケーっ!!(* ̄0 ̄)ノ





ひたすら祈る、母なのでした。




                                銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(o^-^o)
       へそ天姿がかわいい銀ちゃんに、ポチっとお願いします(*ノv`)

« どーしてかぼちゃ? | トップページ | 春 »

コメント

銀ちゃん、イヤッホーって感じで楽しくって仕方ないみたいですね。
このはっちゃけを、ルイーズにも分けてほしい。

長女ちゃん、今日ですね。
がんばれば結果はおのずとついてきますよ。大丈夫!!
桜咲きますように。

>ルータンルージュさん ヽ(´▽`)/

昨日の銀ちゃんはテンションupupでした(*^-^)
ずーっと走りっぱなしで、とっても楽しそうでしたよnote

先ほど合格発表から帰ってまいりました。
皆さまから頂いたたくさんのパワーのおかげで、無事、合格いたしました(゚▽゚*)
応援ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どーしてかぼちゃ? | トップページ | 春 »