2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 添い寝 | トップページ | 今朝のお散歩 »

2013年3月26日 (火)

流血ー ?!

銀ちゃん地方、今日は朝から雪になりました∑(゚∇゚|||)

土曜日に旦那さまと用意した薪がとても活躍しています(^-^;
( 準備しておいてよかったー!)







さて。

午後になり、雪がやんだ時間を見つけて銀ちゃんと2人でお散歩に行ってきました
(◎´∀`)ノ

Img_1516まずは池のチェック!
銀ちゃんがお散歩に行ってる間、あずきちゃんは部活から帰って来た次女と一緒にお留守番していてねー(*゚ー゚*)



Img_1522歩いていると頭の上から賑やかな声が。
見上げると、見て見てぇー(*^.^*)  たくさんのスズメたちが(゚▽゚*)



Img_1523んでもってもひとつ見つけたーーー!!!  
出たばかりのふきのとう♪♪♪

空は雪だけど、やっぱり春だよねぇ(*´ェ`*)


このふきのとうは採らずにそーっとしておいて、
銀ちゃんとお散歩に向かった先は、、、↓

Img_1526牛さんheart01heart01heart01

銀ちゃんも銀のままも、牛さんと会うのはとっても久しぶりヾ(´ε`*)ゝ


あまりの久しぶり度?に、銀ちゃんは、、、↓
Img_1529

Img_1531緊張してフリーズ(^-^;


おまけに毛まで、、、↓

Img_1536 逆立ってました((・(ェ)・;))


牛さんは何にもしないから、
そんなに緊張しなくても大丈夫だよー、銀ちゃん(;´▽`A``




Img_1532 「 銀ちゃん、こんちわtaurus 」


ビビりの銀ちゃん、早々に牛さんとさよならして、再びお散歩の続きを(*^-^)↓
Img_1538今時期の銀ちゃん地方によくある景色。
銀ちゃんの後ろに見える雪壁がデコボコしてて、面白いでしょー???( ^ω^ )

春先になるとユンボで雪壁を排出するので、あらゆるところでこんなデコボコの雪壁を見る事が出来ます。




Img_1540 銀ちゃんはこのデコボコの雪壁に登って楽しそう(゚▽゚*)

こんな銀ちゃんを見れて銀のままも嬉しいんだけど、
気になるのが行く先々にある、これ↓
Img_1546

Img_1549 杉・杉・杉 il||li _| ̄|○ il||li  


テレビでもよく聞くけど、今年の花粉は本当にヒドイ(ノ_-。)
銀のままも先週から薬にお世話になっています。



お散歩も終わりになる頃、、、↓
Img_1547

Img_1548分かるかな・・?
黒い銀ちゃんのお顔にポツンと見える白い物。


銀ちゃんのおしりの方が分かるかも、、、↓

Img_1550これは、雪( あられ )

やんでいた雪がまた降り出して来ました。


この写真を写した後、急いで帰ろうと銀ちゃんと小走りした所、
銀のまま、、、道路で転倒(||li`ω゚∞)
( なんだー! 、転んだのは歳のせいかー!!、
  止まっていたトラックの運転手さんにめっちゃ見られた(;´д`)トホホ… )



手と膝から流血しながら帰って来た、銀のままなのでした。
(  帰ったら次女が手当をしてくれました。ぐすん。(´;ω;`)ウウ  ありがとよ。 )

                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(o^-^o)          
   久しぶりに転んだ銀のままに、ドンマイのポチっ!お願いします( ̄◆ ̄;)

« 添い寝 | トップページ | 今朝のお散歩 »

コメント

銀ママさん大丈夫ですか?(; ̄Д ̄)
あと大事なカメラも壊れたらプリンター級にブログに影響でちゃいますね(´ω`;)

僕も銀ちゃんみたいに毛が逆立つの初めて見たときは 首からお尻まででしたよ( ´艸`)
あれは緊張からなんですね〜確かにフリーズしてました^^;

>ドビーとボクさん (◎´∀`)ノ

>銀ママさん大丈夫ですか?(; ̄Д ̄)
右手のひらと左ひざから自分でもびっくりするくらい血が出ました(;ω;)
そしてその時履いていたスポンはもの凄い穴があき、ゴミ箱行きになりました・・・(´Д⊂グスン
昨日の写真は携帯で写しました。
転んだ時はポケットに入っていたので無事でしたが、転んだ姿を見られた恥ずかしさと膝・手の傷の痛みときたら・・・ il||li _| ̄|○ il||li

銀ちゃん、牛さんを見てかなり緊張してましたねー(^-^;
初めてじゃないのに、あんなに毛が逆立つなんて。
ドピーちゃんも同じでしたか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 添い寝 | トップページ | 今朝のお散歩 »