2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« へそ天銀ちゃん | トップページ | 木をかじる犬 »

2013年3月14日 (木)

Img_0049
Img_0051昨日、一足早く桜咲きました(*゚ー゚*)

皆さまからのたくさんの応援メッセージ、ありがとうございました。
心から感謝いたしますm(_ _)m








さて。

銀ちゃん地方、今朝は雪が降る寒~い一日でした。
そんな雪が舞い散る中、銀ちゃんとのお散歩へ(*゚▽゚)ノ 

ここんところ続いたお天気のおかげで、雪の下から見つけたこれっ!! ↓
Img_1401分かります?
ひょこっと頭を出している、つくし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

花粉やお日様でも春を感じるけど、
やっぱりこのつくしやふきのとうなどを見つけた時は、
さらに春だぁぁぁぁ!!って感じます(*´Д`*)



またまた足を進めると、、、↓


Img_1405

Img_1404これはーーー♪  水仙の花の芽かな(*^.^*)


長い冬を終え、
今年は特別に重かった雪の下から暖かい春を待ち、ようやくこうして芽を出してきた植物たち。

この水仙の芽の緑色も、この冬があるからこそ、とても鮮やかに感じます。



Img_1403
「 これはお花の芽ですねーdog 」

銀ちゃんも久しぶりの緑色に、とっても嬉しそうでした(*゚ー゚*)



今度こそ!! 春はすぐそこまで来ています!

色んな事があるけど、この春のパワーをもらい、
これからもまた頑張る、銀のままなのでした(* ̄0 ̄)ノ




                                     銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(゚▽゚*)
  花粉症は辛いけどやっぱり春が好きな銀のままに、ポチっとお願いします♪

« へそ天銀ちゃん | トップページ | 木をかじる犬 »

コメント

祝!合格!!\(^o^)/
来月からは花の女子高生なのね~
むふふっ♪
楽しくて充実した高校生活が送れますように!

ヨカッタですね~。
桜・・・咲きましたね。(^.^)
長女ちゃん・・・おめでとう(*^^)v
高校生活、満喫してくださいね。

雪どけも、随分進みましたよね。
ホント、春は、すぐそこ。
あったかくなったら、海っぺたに遊びに
きてね。

>ゆみへいさん (゚▽゚*)

おめでとうメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
受験勉強のため、これまで封印していたバスケットボールも今日から復活です!
たくさん友達を作って、新しい高校生活を満喫してもらいたいです(゚ー゚)

>ルータンルージュさん (o^-^o)

おめでとうメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
今まで、神様に『しつこいっっ!』・・と怒られそうなくらい神頼みをしました(^-^;
願いが叶って良かったです。
(神様、ありがとう!)

3mはあった雪壁が、見る見るうちに低くなっています。
少し寂しいような・・・。でもやっぱり春がくるのは嬉しいですね!
少し落ち着いたらまた海からパワーをもらいたいです(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へそ天銀ちゃん | トップページ | 木をかじる犬 »