2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 2人の思いはひとつになった | トップページ | ぺしっ ! ぷにゅ !! »

2013年3月 1日 (金)

その後(゚m゚*)

今日から3月(*^-^)

明日から2日続けて次女の大会( おまけに300食分の豚汁も作るの(* ̄0 ̄)ノ )
長女の卒業式&入試などなど。。
この3月は銀のままにとっても何かと慌ただしい1ヶ月になりそうです(゚ー゚)






さて。

今日は昨日の2人(2匹)のその後を・・・ヽ(´▽`)/↓Img_4386今日は曇り→雨だった銀ちゃん地方ですが、昨日はこんな快晴に♪
そりゃー、銀ちゃんもあずきちゃんもお散歩に行きたくなっちゃうよね!

昨日のあんな可愛い2人(2匹)を見ちゃえば、、、、↓
Img_4381お昼も ちゃっちゃと食べちゃって、
もちろん2人(2匹)の希望通りにお散歩へGO=3だよねヾ(´ε`*)ゝ
( やっぱりー! とか言わないの )


Img_4377おまけにお散歩早々、2人のこんな姿を見ちゃったら、
飽きるまで思いっきり遊んでいいよー(*゚▽゚)ノ・・ってなっちゃいます(^-^;


楽しそうな2人(2匹)の写真をたくさん写したので、
今日はここから、その写真をずらずらーっと載せちゃいます!

まずは銀ちゃん↓Img_4419
Img_4433
Img_4454
Img_4455
Img_4457 「 楽しーよdog 」

銀ちゃんは、めっちゃいい笑顔で、ひたすら雪上ランニングを楽しんでました
(゚▽゚*)


そしてあずきちゃん↓Img_4397
Img_4399
Img_4405
Img_4407
Img_4428
Img_4444
Img_4446
Img_4452
銀ちゃんの後を追いかけたくて(同じ事をしたくて)、頑張って雪の中を走っていたけど、昨日はあずきちゃんが歩いただけでぬかってしまうべちゃべちゃな雪。

ご覧の通り、たっぷり木登りをして楽しんだあずきちゃんですヽ(´▽`)/






2人の(2匹)のためのお散歩だったけど、
こんな楽しそうな2人(2匹)が見れて、銀のままも楽しかったー♪♪♪

快晴を楽しんだ一日なのでしたo(*^▽^*)o



                                      銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(o^-^o)
        快晴を楽しんだ私たちに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 2人の思いはひとつになった | トップページ | ぺしっ ! ぷにゅ !! »

コメント

毎回思うのですが銀のままさんはどうしてそんなに写真を撮るのが上手いのだろうか。。。
何か秘技を持っている?

なんか、いつもの写真より銀ちゃんのお顔がハッキリ~と思いました!雪で明るく反射して、さらに”可愛く写ったのですね!

あずきちゃん・・・アグレッシブですねぇ@@ おてんば娘”って感じですね。

アビーもやっと少し落ち着いてきました。いつも応援ありがとうございます。

snow銀のままさんsnow

銀ちゃんとあずきちゃんdogcat
可愛すぎてどうしましょうheart04
日向ぼっこのじゃれあいもほのぼの大賞ですcrown
思わずニンマリしちゃいましたhappy01
青い空に真っ白な銀世界shine
銀ちゃんの楽しそうに走る姿も、
あずきちゃんの木登りも、バッチリ撮れてて、
とっても、躍動感があってキレイですね~note
銀のままさん、フォト大賞ですねcrownカレンダー作ったらステキclover

こればっかしゃ、銀ちゃん楽しげだねっけ~。
撮るほうも、ニンマリしながら撮ってるろぉ~。
ママさんの顔が浮かんでくるっやぁ。

あずきちゃんも、楽しげだのぉ。
なんだか、ライオンキングみてぇだぞ。

>COCOさん (◎´∀`)ノ

コメント、遅くなりましてすみません。

写真、誉めていただきましてありがとうございますm(_ _)m
それはきっと、私の腕ではなくて
カメラの性能とモデルの銀ちゃん&あずきちゃんがかわいいからだと思います
((・(ェ)・;))
あとはひたすら、数打ちゃ当たる!作戦ですね(^-^;

>mamabbyさん (*゚▽゚)ノ

コメント、遅くなりましてすみません。

私も天気が良いと、いつもより景色も写真もキレイに写せるような気がして、嬉しくなっちゃう私です♪

あび君、病気は大変かもしれないけれど、mamabbyさん、そしてご家族の皆様に大切にされていて幸せだなぁ。。といつも思います。
獣医さんやお友達とも素敵な出会いをされてますよね。
こういった家族・出会いが、きっとあび君の力になっているのだと思います。
私も、あび君の河川のゴロゴロ姿を見たいなあー。
春はすぐそこ。楽しみにしています(^-^)

> ラミー さん (゚▽゚*)

コメント、遅くなりましてすみません。

>ほのぼの大賞です
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
こんな2匹を見ていると、私もでれでれなお顔になっちゃいます。
写真を写すのもモデルの2匹が可愛いので、ついつい張り切っちゃいます(*´ェ`*)

>ルータンルージュさん o(*^▽^*)o

コメント、遅くなってすみません。

銀ちゃんとあずきちゃんを写しているおらの顔、想像できるろー?(*^m^)
もちろん、にやにやしったこってや♪
あずきも猫のがんに、しゃっこい雪の上と木のぼりばっかしったて。
おてんば過ぎて、おごったいやー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2人の思いはひとつになった | トップページ | ぺしっ ! ぷにゅ !! »