2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 流血ー ?! | トップページ | 黄ユンボ・緑ユンボ・青ユンボ »

2013年3月27日 (水)

今朝のお散歩

昨日の流血事件?!から一夜、
傷の痛みでなかなか左膝をつくことが出来ない、銀のままです(;;;´Д`)






さて。


銀ちゃん地方、今日は朝からとてもよい天気になりました(*^-^)

こんな日は花粉症の銀のままにとってはかなり辛いけど、
銀ちゃんたちとのお散歩をするには、最高なんだよね!↓Img_5201お散歩へ行くため花粉対策にあれこれと装備をする銀のまま待ちの2人(2匹)
(゚m゚*)

ちょっと待ってねー、、、
マスクにティッシュにメガネ・・・と。
それにとっても冷え込んでるから、ジャンパーと手袋も必須だね!


さあ、準備完了!
今朝は凍み渡りができそうなので、みんなで雪上散歩に行きましょう♪
ヽ(´▽`)/↓Img_5231

Img_5203 やっぱり青空は気持ちがいいねぇ~(*´σー`)


Img_5214銀のままは昨日の例のアレで膝が痛いので、あずきちゃんのリード係を。
旦那さまは、銀ちゃんの方よろしくお願いします(*゚ー゚*)



Img_5220 「 ままさん、見て見てぇーcat 」

あずきちゃんはさっそく木登りを楽しんだけど、
銀ちゃんは銀のままと一緒に雪上ランをしたいようで、あの場所からなかなか足が進みません((・(ェ)・;))


というわけで、
旦那さまにあずきちゃんのリード係を交代してもらう事にしました(゚ー゚;

だけども銀のままは昨日の例のアレで走れないので、
銀ちゃんに先に走ってもらい、、、↓Img_5223_2銀ちゃん、おいでぇーーー(*゚▽゚)ノ


Img_5225

Img_5227

Img_5228

Img_5229

Img_5230 「 何?dog  おやつ?dog 」

と、
銀ちゃんを呼んでは走り、呼んでは走り、、、を繰り返しました。



そんな銀ちゃんの元へ、、、↓Img_5240旦那さまに抱っこされて、あずきちゃんも合流o(*^▽^*)o


だけども木登りが大好きなあずきちゃんは、
後ろに見える木の方へ再び歩き出すのでありました( ^ω^ )




:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


と、
この今朝の散歩が悪かったのか、銀のままのくしゃみと鼻水は本日ピーク(/□≦、)




ああ、もう!   
今年の花粉てば、本当にイヤッ!!!





さすがに午後のお散歩はちょっとパス・・。
(長女にバトンタッチしてもらいました)



早くこの花粉の時期が終わらないかな。。。と思う、銀のままなのでした(;´д`)トホホ…



                                       銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますm(_ _)m
鼻のかみすぎで、鼻の下が痛い銀のままに、ポチっとお願いします(;´Д`A ```

« 流血ー ?! | トップページ | 黄ユンボ・緑ユンボ・青ユンボ »

コメント

お怪我は、大丈夫ですか?
キレイなお顔は、守りましたネ。(^.^)

しみわたりができると、特設マイドッグランに変身しちゃうから、壮大な景色とコラボできちゃうなんて・・・ステキですね。
こちらは、すっかり融けちゃいましたん。

ママさんも重度の花粉症のようですね。
今年は、去年よりスゴイんでしょうか?

お怪我と、花粉症・・・大事にしてくださいネ。(^.^)

>ルータンルージュさん (*^-^)

>お怪我は、大丈夫ですか?
キレイなお顔は、守りましたネ。(^.^)
ええ。キレイなお顔は守りましたっ(≧m≦)ぷっ。
手の方はすっかりいい感じですが、膝の傷と青タンはまだですねー。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

日に日に雪壁の高さが低くなっていますが、まだ1m位はありますね。
雪のマイドックランで遊べるのもあと少し。マスクとメガネとティッシュを離さずにお散歩を楽しみまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流血ー ?! | トップページ | 黄ユンボ・緑ユンボ・青ユンボ »