2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 木をかじる犬 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

2013年3月17日 (日)

ダブルで池ポチャ記念日(;´д`)

銀ちゃん地方、昨日・今日と とてもよい天気になりましたヽ(´▽`)/

2日間もお天気が続くと、目に見えて分かるのが雪解け。
大雪だった今年は、3mもの高さになった雪壁があっという間に2mくらいになりました
(゚▽゚*)

雪が消える前に!!と、久しぶりにエンジンを始動させた、旦那さまのおもちゃ(゚m゚*)↓20130317_143807_546

Img_5166 天気もいいし、とっても気持ち良さそうでした(゚▽゚*)
( 銀のままは花粉が恐ろしくって、さすがにもう乗れないわヾ(;´Д`A )


こんな日はもちろんこの2人(2匹)も、、、↓Img_5160池の周りをお散歩~(*^.^*)


お散歩の途中、
銀ちゃんはこんな目で長女を見つめ↓
Img_5172かっこいいー* ´З`)σ 


長女、銀ちゃんときちんとアイコンタクトしてるんだー!!と、思えば、、↓Img_5173 銀ちゃんが見つめているのは、長女の手元のパンでした(^-^;


Img_5175 「 あのパン食べたいです・・・dog 」


で、この写真を写してカメラをひと休みしていたら、
な、なんと銀ちゃん!
パンを真剣に見つめすぎて、後ろ足がすべっておしりが池に落ちちゃったー
( ̄○ ̄;)!
( でも皆さんご安心を。
  我が家の池はとっても浅いので、銀ちゃん池の底に足をついて歩けるほど、浅い池なのです )


池ポチャして、池から上がった後の銀ちゃん↓
Img_5179やっちゃったねー、銀ちゃん(;´▽`A``



で、
その頃あずきちゃんはと言うと、、、↓Img_5184 「 お魚がたくさんいるですcat 」

池ポチャした銀ちゃんの事を気にする様子もなく、
池の中を優雅に泳ぐ鯉を今日も追いかけていますΣ(;・∀・)




で!! なんと!!!
あずきちゃんもこの後池ポチャ( ̄◆ ̄;)
( というか、鯉を追いかけて、池の中にポツンと置いてある(沈んである)石に飛び移った・・・・・)

リードを持っていた次女に無事に救出されたあずきちゃんですが、
お腹の辺りはビショビショに(A;´・ω・)




こーして銀ちゃんとあずきちゃん、ダブルで池ポチャ記念?!になった今日は、
ダブルでシャンプー記念日にもなったのでありました(^-^;




                                   
                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(◎´∀`◎)
     2人の(2匹の)池ポチャ記念日に、ポチっとお願いします(;´▽`A``

« 木をかじる犬 | トップページ | 久しぶりの・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木をかじる犬 | トップページ | 久しぶりの・・・ »