2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 次女と姪っ子 | トップページ | 小さい春 »

2013年3月30日 (土)

薪ーヽ(´▽`)/ 

我が家では、まだまだ大活躍中の薪ストーブ。

この薪ストーブに必要なのが薪!!!
( 当然だ!((・(ェ)・;)) ) 

知り合いの方が木を伐採したので、薪ストーブ用にどうぞ・・・と連絡をもらったので 
本日、旦那さまが頂いて来ましたヽ(´▽`)/ ↓

Img_5322ものすごーく立派な杉の木。

銀のままも木をトラックに積むお手伝いに行こうかと思ったのですが、
これが杉の木だという事を聞いて、即、断念ヾ(;´Д`A
( 目と鼻がとんでもない事になるからねι(´Д`υ)アセアセ )


でも、これで来シーズンもバッチリね☆
Img_5329積まれてきた木は、こーしてフォークリフトで下し、、、




Img_5330 しばらくの間 乾燥させておきます(゚ー゚)


銀のままと雪のマイドックランでお散歩していた銀ちゃん、
旦那さまが運んできたたくさんの杉の木が気になったようで、、、↓Img_5325

Img_5324


Img_5331


Img_5333

これだけあれば、
また来シーズンも薪ストーブの前でまったり・のんびりできるね、銀ちゃん(*´ェ`*)


こーして銀ちゃんが大量の杉の木のチェックをしている頃、あずきちゃんはと言うと、、、↓Img_5346 「 すぴーすぴーcat 」


Img_5347 「 すぴーすぴーすぴーすぴーcat 」

見ているこっちが苦しくなるような、
あずきちゃんの得意の『ゴメン寝』でお昼寝中(^-^;


でも、しばらくすると、、、↓
Img_5348


Img_5349 「 ぷはぁぁぁぁぁぁcat  苦しかったですぅーcat 」


やっぱりそうなるよね、あずきちゃんΣ(;・∀・)






あの大量の杉を見ているだけで、
鼻がムズムズしてくる、銀のままなのでした。

(||´Д`)o=3=3=3 はぁ、はぁ、はぁーーくっしょん =3 =3
 
                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(◎´∀`)ノ
       あずきちゃんの可愛いゴメン寝に、ポチっとお願いします(*^-^)

« 次女と姪っ子 | トップページ | 小さい春 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次女と姪っ子 | トップページ | 小さい春 »