2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ダブルで池ポチャ記念日(;´д`) | トップページ | ごたいめーん !! »

2013年3月21日 (木)

久しぶりの・・・

ずーっと家にいたにも関わらず、気づいたら3日間も更新をさぼっていた銀のままです
((・(ェ)・;))




もしかして更新するの待ってた?

そーでもない?
( それは悲しいけど・・・)((・(ェ)・;))







さて。

久しぶりの更新の本日、
これまた久しぶりに、雪の一日になりました(゚ー゚)↓Img_1414ちょっと分かりずらいけど、、、矢印の先にあるのが雪。
遠くに写っている家の屋根を見ると、雪が積もってうっすらと白くなっているのが分かると思います。

ここ最近本当に暖かかったので、
久しぶりの今日のこの雪に、なんだか体がダル重(´д`)
(  いや、それは休み明けのせいもある )



雪が降っても、我が家のおてんば娘は相変わらず、、、↓Img_1419 「 お散歩にちゅれてってくらさいーcat 」

事務所の入り口で1枚目の写真を写している銀のままの足元に来て、
スリスリとお散歩に行きたいアピールをするあずきちゃん(^-^;



で、

あずきちゃんのスリスリアピールに負けた銀のままは、、、↓
Img_1429

Img_1431 あずきちゃんのしもべとなり、雪が降る中、リード係をさせていただきました(^-^;



ここん所、本当に暖かかったので、
薪ストーブもすっかりお休みしていたのですが、さすがに今日は朝イチで点火。


久しぶりの薪ストーブを誰よりも喜んでいたのが、、、↓Img_1433やっぱり銀ちゃん(=´Д`=)ゞ

ベストポジションは誰にも譲れません(/ー\*)



薪ストーブのやんわりとした暖かさに、
お散歩から帰って来たあずきちゃんも、、、↓Img_1438びろろろろろーーーーーーーん(/ω\)


こんなに長ーくなって寝てみたり、


お顔は、、、↓Img_1435 なんとも言えないブサきゃわなお顔で 
幸せなお顔で寝ちゃってました(/ー\*)



そしてあずきちゃんに負けないくらい、
幸せなお顔で寝ていた銀ちゃん(*゚ー゚*)↓Img_1449

そこに寝起きのあずきちゃんが、、、↓Img_1451 「 銀ちゃん、寝んねちてるの?cat 」



Img_1453 「 いいこでしゅねーcat 
  寝んねしている間に、あずきがペロペロしてあげるでしゅーcat 」



あずきちゃんは銀ちゃんの事が大好きなんだねーヾ(´ε`*)ゝ



こんな2人(2匹)のおかけでほっこりな気持ちになれた、銀のままなのでした。


                                   銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
       とってもかわいい2人(2匹)に、ポチっとお願いします(*´v゚*)ゞ

« ダブルで池ポチャ記念日(;´д`) | トップページ | ごたいめーん !! »

コメント

こんばんは(*^^*)
いつも、こっそり見てるので更新待ってましたよ♪
銀ちゃんと、あずきちゃん本当に可愛いですネッ(ノ´∀`*)
二匹は本気のケンカとかはしないですか?

更新がなく あれ?って思ってました^^;

今日は冷えましたね〜
冷えたと言っても、銀ママさん地方とは
比べものになりませんが…Σ(・Д・」)」

ドビー地方は ポカポカ陽気で
仕事してても あ〜眠い…って^^;

あずきちゃんと銀ちゃんのコンビは
見てるだけで楽しみながら癒されます^^

それに比べ 野良猫が庭に侵入しようとして
めっちゃ吠えてましたよ(´ω`;)

待ってましたよ〜(^з^)-☆とっても可愛らしいお二人さんに癒されましたよ〜暖かくなったり、また寒くなったり(泣)雪が降ったんですね〜なかなか、冬グッズ抜け出せませんね〜こちらも、桜は開きはじめましたが、朝晩は冷えてます〜風邪にご用心です〜

更新するの、待ってましたよぉ~。
(㋸パパは、あまりしませんけど・・・^_^;)
そうそう、雪・・・降りましたよね~。
朝のお散歩のとき、チラチラと・・・。
こんなに寒けりゃ、薪ストーブも復活しますよね。
こんなときは、ストーブの前でヌクヌクが
イチバンですよね。(^-^)

> ロンさん (◎´∀`)ノ

>いつも、こっそり見てるので更新待ってましたよ♪
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
ロンさんのコメントを励みにまた頑張ります!

>二匹は本気のケンカとかはしないですか?
あずきちゃんが我が家にきたばかりの頃、夜、本気モードで寝ていた銀ちゃんにかなりのしつこさでちよっかいを出した時、一度銀ちゃんがガウ!って怒った時がありましたが、それ以来はないです。
あずきちゃん、
(これでも)あの頃より落ち着きましたから(゚m゚*)

> ドビーとボクさん (*゚▽゚)ノ

>更新がなく あれ?って思ってました^^;
あれ?と思ってもらえるだけで嬉しいです(*´ェ`*)
また頑張りまーす!!

すっかり春らしくなってきましたねー。
銀ちゃん地方、
昨日は雪だったけど今日はまたポカポカで暖かい一日になりました。
ドビーとボクさん家のたくさんのお花たちも、これから楽しみですね♪

>野良猫が庭に侵入しようとして
めっちゃ吠えてましたよ(´ω`;)
銀ちゃんもあずきちゃんだから知らん顔しているだけで、きっと野良ちゃんだとワンワンするかも・・(^-^;

>ラミーさん (゚▽゚*)

>待ってましたよ〜(^з^)-☆
ありがとうございまーすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
かわいい銀ちゃんとおてんば娘のあずきちゃんの様子を載せますので、これからも楽しみにしてくださーい♪

ここん所、気温の差が激しいですよね。
お互い風邪を弾かないように気をつけましょうねー(*゚▽゚)ノ

>ルータンルージュさん o(*^▽^*)o

>更新するの、待ってましたよぉ~。
(㋸パパは、あまりしませんけど・・・^_^;)
ありがとうございますーヽ(´▽`)/
㋸パパさんもいい調子で更新してるじゃないですかー♪
これからも楽しみにしています(*^.^*)

ずーっとお天気が続いていたので、
昨日の雪はちょっとビックリしました。
私、雪とか、雨の日の方が花粉症の症状がひどくて・・。
昨日はくしゃみが止まりませんでした(;д;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルで池ポチャ記念日(;´д`) | トップページ | ごたいめーん !! »