2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ぺしっ ! ぷにゅ !! | トップページ | 楽しい凍み渡り♪ »

2013年3月 5日 (火)

銀ちゃんの添い寝 ?

銀ちゃん地方、今日は朝のうちは雪、
そして夕方に向けて青空が見えた一日でした(゚ー゚)

そんな今日、夕方の空↓Img_4562午後4時30分くらい。
少し前までは この時間はもう外は真っ暗だったのに。。。
陽が長くなったなー(o^-^o)  春が近付いている証拠だね!

朝に降った雪は、全く積もりませんでした(*^-^)









さて。

昨日のあずきちゃんの『かまってかまってアピール』は、残念ながら失敗に(?!)終わりましたが、今日はその後の銀ちゃんとあずきちゃんの様子を(*^-^)↓Img_4539

Img_4542薪ストーブの前で、でろでろ~んと体を長~くしてお昼寝しているあずきちゃん
(*゚ー゚*)


Img_4540
Img_4541 「 ZZZZZcat 」

とっても気持ち良さそうに寝ています(*´Д`*)

あずきちゃんは、午前中は全力で遊んで、午後はこーして寝て過ごす事が多いのです。



昨日はこの寝ているあずきちゃんの側に、、、↓Img_4549

Img_4551 銀ちゃんが添い寝ー(*゚∀゚)=3 ( それとも 押さえてる?)

( 学校から帰って来た長女が、あずきちゃんにタオルの枕を用意してくれました )




Img_4552 「 ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁdog 」


Img_4554 「 何?dog 」


毛布の中で寝ていたあずきちゃんに気づかないのか、
それとも気づいていて寝たのか分かりませんが、
あずきちゃんの側で寝ていた銀ちゃん(*^.^*)

いったん目が覚めたあずきちゃんも、側で銀ちゃんが寝ている事を確認して
再び夢の中へ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



可愛いなぁ、、、こんな2人(2匹)(((*´ε` *)(* ´З`*)))





ぺしっ!ぷにゅ!!に続き、
とっても可愛い2人(2匹)を見れた、昨日なのでした(*´Д`*)


                                      銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*^.^*)
        とっても可愛い2人(2匹)に、ポチっとお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« ぺしっ ! ぷにゅ !! | トップページ | 楽しい凍み渡り♪ »

コメント

銀のままさん♪きゃあぁぁ(^з^)-☆可愛すぎますね(*^ー^)ノ♪添い寝で、銀ちゃんを確認してから、また夢の中(-.-)Zzz・・・・安心してる証拠ですょ〜癒されました〜♪この冬もまた雪が多くて大変ですね。今度は、雪崩や落雪に気を付けて下さいね。春が待ち遠しいですね(^3^)/

こればっかしゃ、ほのぼのだねっけぇ。
だどもそ、よ~く見ると、ペロッて舌だしてるねっかて。
そしたら、なんだかおもしぇ~感じに見えてきたて。
ペロッの写真
「うんまげなニャンがいるねっか?」
次の写真
「がうぉ~~~っ!」
次の写真
「な~んてね、そんがんするわけね~ろ」
こんげんふうに見えたら、おもしぇかったとぉ。

>ラミーさん ヽ(´▽`)/

あずきちゃんは銀ちゃんの事が好きなんですけどね・・・
銀ちゃんは、どーでもいい感じですよね
(;´▽`A``

去年・おととしも大雪でしたが、
今年はその上を行く大雪でした。
>今度は、雪崩や落雪に気を付けて下さいね
お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
ラミーさんがおっしゃる通り、今年は特に雪崩が心配ですねー。

暖かい春はもうすぐ。
この雪が全て溶けるまでは、まだまだかかりそうですが、大雪だからこそ、春が来る喜びもひとしおです(*゚ー゚*)

>ルータンルージュさん (◎´∀`)ノ

はじめはそ、銀ちゃんがあずきちゃんと並んで添い寝しったけども、カメラを構えたら起きてペロリンコの写真になったんだてぇ(゚m゚*)
だどーも、そーいわれるとそっけな感じに見えるてー( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺしっ ! ぷにゅ !! | トップページ | 楽しい凍み渡り♪ »