2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 添い寝 »

2013年3月22日 (金)

ごたいめーん !!

昨日は雪だった銀ちゃん地方、今日は朝から快晴になりましたーヽ(´▽`)/

これだけの快晴になると朝の気温はぐーんと低く、
旦那さまに朝イチで薪ストーブの点火をお願いして、その後は、
銀ちゃんと長女と一緒に、凍み渡りしながらお散歩を楽しんだ朝なのでした(*^-^)









さて。

昨日は夕方になるにつれて今日の快晴を約束するみたいに、青空が見えてきました。
そんな青空の中、沈む夕日がとてもきれいで、、、↓Img_1460ねっ??
キレイでしょ?(*´Д`*)


この空に誘われて、すでに長女と午後のお散歩が済んでいた銀ちゃん・あずきちゃんと、3度目のお散歩に出たのでありました。


そして銀ちゃん・あずきちゃんの他に、この空に誘われてお散歩に来たのが、、↓Img_1463メリーちゃんヽ(´▽`)/

メリーちゃんと銀ちゃんは毎日のようにお散歩であいさつをしているけれど、
あずきちゃんがこんなに近くでメリーちゃんとあいさつするのは、今日が初めて。

あずきちゃん、いつもメリーちゃんを見つけると逃げるようにしていたから、
あずきちゃんのリードを持つ長女も、見守っていた銀のままとメリーちゃんのお母さんもちょっとドキドキでした( ̄○ ̄;)!



Img_1464あずきちゃんの尻尾は杉の木のようになっちゃってるけど、
メリーちゃんもあずきちゃんも上手にあいさつ しています(゚ー゚)



Img_1470_2 そこへ遅ればせながら、銀ちゃんの登場~ヽ(´▽`)/
( だけどもすぐに退散~Σ(;・∀・) )



Img_1476上手にあいさつして安心したのか、あずきちゃんはメリーちゃんにかまってかまってアピールを(o^-^o)

あずきちゃんとメリーちゃんがこんな近くであいさつしたのは昨日が初めてだけど、あずきちゃんはガラス越しに毎日お散歩するメリーちゃんを窓から見ていたんだよね(*^-^)


Img_1477だけどもあずきちゃん。。。
こんなにアピールしているのに、やっぱりメリーちゃんにもスルーされ・・・(;´▽`A``

でも銀のままは、こんなあずきちゃんが大好き* ´З`)σ



ちなみに、あずきちゃんがメリーちゃんにかまってかまってアピールをしている頃
銀ちゃんはと言うと、、、↓
Img_1478 「 ままさーん♪♪dog  おやつちょうだーいdog 」


銀のままの足元で、こーしておやつ待ち(;´▽`A``



メリーちゃんと初のご対面をした後は、、、↓Img_1485 雪に抜かりながらも雪上散歩(^-^;


Img_1493銀ちゃんは、掘り堀りも楽しんでました♪


こーしてたっぷり遊んだ後は、、、↓Img_1498

Img_1496

Img_1497みんなで休憩タイム(*´ェ`*)



久しぶりの雪で始まった一日だったけど、楽しかったねー♪

毎日楽しい、2人(2匹)なのでした。

     
                                       
                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますm(_ _)m
  メリーちゃんとお友達になった?あずきちゃんに、ポチっとお願いします♪

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 添い寝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの・・・ | トップページ | 添い寝 »