2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今朝のお散歩 | トップページ | 次女と姪っ子 »

2013年3月28日 (木)

黄ユンボ・緑ユンボ・青ユンボ

銀ちゃん地方、昨日に続いて今日も良い天気になりましたーヽ(´▽`)/ ↓

Img_5247車に乗っていると、窓を少し開けたくなるくらいの暖かさ(*^-^)
( 銀のままは鼻と目が大変な事になるので、もちろん開けませんけれども・・)

銀のままの花粉症がなければ、
おふとんも洗濯物もガンガン外に干したいところですけどねーヾ(;´Д`A
後の事を考えると、とても恐ろしくって出来るわけがありません。


薪ストーブも今日は完全にお休みでした(゚▽゚*)



そんな今日も もちろん、、、↓Img_5282お散歩(*^-^)

写真には、雪の白、空の青に加えて、春らしく草の緑色が写るようになりました(*´ェ`*)
嬉しいねー♪


Img_5283雪壁の高さも今はこれくらい。

つい1ヶ月前まではこんなだったのにねぇ・・・w(゚o゚)w・・・


そして今日は、除雪作業をしているユンボが あちこちで見られました↓
Img_5291その1、黄色のユンボ

こーして雪をバケットに入れてぇ、、、


Img_5292下に落とす。

ただこの作業だけでも 、雪解けがかなり早くなります。


同じく、、、↓Img_5299 その2、 緑色ユンボ

このユンボも同じく除雪作業中。


そしてそして、、、↓Img_5303 その3、 青色のユンボ

このユンボは除雪作業ではなく、河川工事のためのユンボでした(゚ー゚)


色とりどりのユンボを見た、ユンボ❤ラブな銀ちゃんは、、、↓Img_5297 「 ユンボだぁーdog 」

ニコニコの笑顔でしたo(*^▽^*)o



こーして銀ちゃんがお散歩を楽しんでいる間、あずきちゃんはと言うと、、、↓Img_5261 「 すんすんcat 」

春の匂いがするのかな?、葉っぱや土の匂いをすんすんしてみたり・・、


Img_5278 「 お魚、お魚。。cat 」

池で泳ぐ鯉を狙ってみたり(゚m゚*)




銀ちゃんもあずきちゃんも、こーしてこの暖かさを楽しんだ一日なのでした(*゚ー゚*)


                                     
                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
     ユンボを見て、笑顔の銀ちゃんに、ポチっとお願いします* ´З`)σ

« 今朝のお散歩 | トップページ | 次女と姪っ子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝のお散歩 | トップページ | 次女と姪っ子 »