2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« その後(゚m゚*) | トップページ | 銀ちゃんの添い寝 ? »

2013年3月 4日 (月)

ぺしっ ! ぷにゅ !!

昨日・おとといと次女が通う中学校を会場に、バスケットボール大会が行われました(゚ー゚)

大会が行われる前日までは、
ブログでUPした通り青空が広がる春を思わせるような良い天気だったのに、大会があった2日間両日とも、朝から強風&雪・雪・雪・・・( ̄◆ ̄;)
とても寒い2日間になりました。

この大会、
最終日の昨日は前日から下ごしらえをしていた豚汁、およそ300食を作り、
試合を頑張っている子供たち、指導して下さっている先生方・コーチの皆さん、
審判員、そして遠方から応援に来て下さった保護者の皆さんなどに食べていただきました(゚▽゚*)

普段、まったり生活をしている銀のままは、
この2日間大会のお手伝いをしていただけで、なぜか全身 筋肉痛・・・
(;´д`)トホホ…

この筋肉痛のおかげで、今日はぎこちない動きになっている私なのです
((・(ェ)・;))








さて。

週末の大会は本当に寒い2日間でしたが、今日はまたまた春のように暖かい一日になりました(゚▽゚*)

そんな今日の空↓Img_4507天気だと、遠くの山まではっきり・くっきりと見えるーo(*^▽^*)o

昨日・おとといの強風・雪はいったいなんだったの??・・・



Img_4529雪壁に出来ていたつららも、今日のこの暖かさに溶け始めています(*^-^)


こんなに良い天気だもの、もちろん全力で走ります =3 ↓Img_4515

Img_4516
銀ちゃん、とっても楽しそうだねー(*^.^*)

こーして雪のマイドックランで走るのも、あと1ヶ月くらいなのかな?



銀ちゃんが雪のマイドックランを走る前には、お家であずきちゃんとこんなやりとりが(*^m^) ↓Img_4483


Img_4477_2

かまってかまって星人のあずきちゃん。
机の上に上がって(銀ちゃんのお顔の高さに合わせて)、まったりひなたぼっこをしている銀ちゃんを今日も懲りずにかまってかまってアピールを(;´▽`A``






Img_4480


Img_4487



Img_4493


Img_4494 


Img_4495

( ´艸`)プププ

銀ちゃん頑張れー♪♪♪





昨日・おとといの疲れも、この2人(2匹)のやりとりを見たら吹っ飛びます(*´ェ`*)





さー!!

お昼寝しているあずきちゃんはそーっとしておいて、銀ちゃんと午後のお散歩へ行くかー(*゚▽゚)ノ



筋肉痛でも頑張る、銀のままなのでした(゚▽゚*)


                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
      アピールを頑張るあずきちゃんに、ポチっとお願いします(≧m≦)

« その後(゚m゚*) | トップページ | 銀ちゃんの添い寝 ? »

コメント

銀ちゃん 相変わらず、あずきちゃんの遊び道具になってらますね(笑)
ペシッ の決定的瞬間をよくカメラにおさめれましたね〜(*≧pq≦)

結局 今年も岡山の積雪は0センチでした(苦笑)北海道の吹雪で 雪の怖さを思い知りましたm(_ _)m岡山は 少しの積雪でも大パニックでしょうね(´ω`;)

あははは、可愛いねぇ~♪

雪の中を走る銀ちゃんがめちゃカッチョ良いです☆

銀ちゃんの「困ったちゃん顔」が何とも心を揺さぶられるわ~heart04
もし銀ちゃんがアイドルなら確実に私は「追っかけ」してます(笑)

>ドビーとボクさん (*´ェ`*)

この2人の(2匹)のやりとりには
本当に癒されます(=´Д`=)ゞ
ぺしっ!の瞬間もちょうどいいタイミングでカメラに収めることが出来ました
(*^ー゚)b

岡山は積雪0なんですかー!
雪国に生まれ育ってウン十年の私にとっては、羨ましいような、、でも雪が降らないと寂しいような。。

週末は新潟だけでなく、北海道では物凄い吹雪だったようですね。
あれほどの吹雪は経験したことが無いです。たくさんの方が亡くなられて、私も改めて雪の怖さを感じました。

>katerさん (◎´∀`)ノ

まったり寝たい銀ちゃんと、かまってほしいあずきちゃん(*^-^)
たまらなく可愛い2人(2匹)です(*´Д`*)

>COCOさん (゚▽゚*)

銀ちゃんの表情は豊かで、
とっても面白いですよね(*^m^)
あずきちゃんの事を私に訴えかけてる目も可愛いです(*´ェ`*)

>もし銀ちゃんがアイドルなら・・・
銀ちゃんのお口から、ねばーんとしたつらら(よだれ)が出ていたとしても、嫌いにならないでください!(キンタロー風に(^-^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後(゚m゚*) | トップページ | 銀ちゃんの添い寝 ? »