2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 楽しい凍み渡り♪ | トップページ | 3月9日 »

2013年3月 7日 (木)

最後の給食

長ーい夏休みが来るたびに、いつも思うのが給食のありがたさ。

保育園から始まり、小学校、中学校と頂いていた給食も、
明日卒業式を迎える長女は、今日が最後の給食になりました。

今朝、長女が自宅を出る時に、
「 給食を作って下さる方々に改めて感謝しながら、最後の給食を食べておいで(゚ー゚) 」と送り出しました。


ちなみに最後のメニューは、カレーライス(*´ェ`*)


辛いのが苦手な長女。
給食のカレーは甘口のようで(我が家はいつも中辛)、
この給食のカレーが大好きでした  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚







さて。

明日はいよいよ長女の卒業式。

昨日から学校から色んな物をもち帰ったり、もらったり(*^-^)↓Img_4712
卒業文集に通知表、今年一年間の生徒会活動(体育祭や合唱コンクールなど)や部活動の成績が綴られている文集などなど。。。

今日はもひとつ、卒業アルバムもあったはずなんですが、(長女の)諸事情で
まだ学校に置いてあるそうです(*^-^)




いやー、、、

この文集たちを見ているだけでじぃーんと来るのに、
明日の卒業式にはどーなる事か((・(ェ)・;))
( でも大丈夫! 明日の卒業式には旦那さまが出席の予定です )


銀のままはお仕事の決算が控えているので、
銀ちゃんとあずきちゃんと一緒に ひっそりと泣きながらお仕事に励みます
( ´艸`)プ 

Img_4722 「 やっぱ泣くの?dog 」



Img_4723 「 ハンカチいる?dog   それともタオル?dog 」



タッ、タオルでお願いします(;д;)







よくよく考えると、
中学校を卒業してからすでに25年も経っていた、銀のままなのでした!(・oノ)ノ


                        
                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*^-^)
      今日が最後の給食だった長女に、ポチっとお願いします(゚▽゚*)

« 楽しい凍み渡り♪ | トップページ | 3月9日 »

コメント

祝!卒業♪(長女ちゃん)
ままさん、今日はハンカチ5枚くらい持って行ってね~!

↑あれっ大事な一文を読み忘れていたっ(^_^;)
ままさんはお仕事だったのね。。。
では卓上で泣いちゃってください♪
嬉しいときは思いっきり泣こうよ~!

> COCOさん ヽ(´▽`)/

>祝!卒業♪(長女ちゃん)
おめでとうメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
話を聞くと、子供たちは号泣だったそうな。。。
そんな話を聞くだけで泣けてくる(;ω;)
やっぱり私はお仕事してて正解です(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい凍み渡り♪ | トップページ | 3月9日 »