2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ごたいめーん !! | トップページ | 流血ー ?! »

2013年3月23日 (土)

添い寝

銀ちゃん地方、今日は雪が降ったわけでもないのにとても寒い一日でした。

そんな中、、↓Img_1500次女は部活動の大会が。

銀のままはママ友と2人で応援に行ったのですが
あまりの寒さに耐えられず、途中で暖かいお茶を補給しに出かけたほど、本当に寒かったー ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


次女たちの試合が午前だったので( 残りの試合は明日に!)、
自宅に帰って来てから、もう少しお世話になるであろう薪ストーブの薪の準備を旦那さまと2人でしました↓Img_1502

銀のままたちが薪の準備をしている頃、銀ちゃんも表に出てお散歩をヽ(´▽`)/ ↓Img_1501

あずきちゃんも行きたいー!と主張していたので、、、↓Img_1504 「 スーリスリcat 」


Img_1505 「 ゴーロゴロcat 」

出してあげたら大喜びで、しばらくはこーしてスリスリ・ゴロゴロを楽しんでました(o^-^o)



そして今日は、この春から女子高生になる長女が、高校の部活動に初練習して来ました(゚▽゚*)

通学の練習も兼ねて、朝早い電車で行き、午前練習に参加してきたのですが、気持ちも体も疲れたようで、、、↓Img_1510 帰ってきて、そのままパタンキュー|゚з゚)


ご覧の通り、ぐっすり眠る長女の側には↓Img_1511

Img_1512 「 ZZZZZcat 」


あずきちゃんが(*´ェ`*)


4月になり、長女の高校生活が始まると、
こーして長女とお昼寝する事も少なくなるね。


今のうちに、たっぷり甘えておきなね、あずきちゃん(*゚ー゚*)




そして銀のままは明日も次女の大会へ(* ̄0 ̄)ノ

今日よりもたくさん着こんで行くぞー!!!


まだまだ冬物が必要な、銀のままなのでした。


                                   銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
           頑張った娘たちに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ごたいめーん !! | トップページ | 流血ー ?! »

コメント

最近、寒暖の差がありスギちゃん。
薪ストーブの延長戦は、欠かせませんね。
長女ちゃんも気がつかないで寝てるん
ですかね?
それにしても、もう高校の部活動に出て
いるんですね。
春休みもままならない忙しい長女ちゃん。
体調崩さずがんばってネ!

>ルータンルージュさん (◎´∀`)ノ

>最近、寒暖の差がありスギちゃん。
本当ですねー。
陽が当たるととっても暖かいんですけどねぇ・・次女の大会が行われた会場はをまりがまだたくさんの雪に囲まれていて、とっても寒かったですw(゚o゚)w

>それにしても、もう高校の部活動に出ているんですね。
長女は高校合格までバスケ禁止令が出てましたからね、長女にしてみたら、『ようやくバスケ解禁だー!!』・・・ってところでしょうか?(゚m゚*)
新しい仲間とまた頑張ってもらいたいです(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごたいめーん !! | トップページ | 流血ー ?! »