2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 春 | トップページ | ダブルで池ポチャ記念日(;´д`) »

2013年3月15日 (金)

木をかじる犬

銀ちゃん地方、今日は朝からとっても良い天気になりましたヽ(´▽`)/

こんな日の朝はとても寒いけど、
日中は暖房が要らないくらい暖かくなるので嬉しいね(*´ェ`*)








さて。

冬が来る前にたっぷり用意した薪ストーブ用の薪もあっという間になくなり、
今月の初めにはもうひと山、薪を追加した我が家(;;;´Д`)
それでも3月に入り、今日のようなポカポカ日和が多くなってきて薪の減りもようやく緩やかになってきました。

そんな薪を、、、↓Img_5115 「 カジカジdog 」


Img_5117 「 カジカジカジdog 」


銀ちゃん、こんな風にひたすらかじっていましたΣ(;・∀・)


必死にカジカジしている銀ちゃんがとても気になるようで、、、↓Img_5124

Img_5131 あずきちゃんは近くでガン見( ^ω^ )



こんなにある薪の中で、銀ちゃんがかじる木は決まっていて、、、↓Img_5113これ↑。

たぶん、桜の木っぽいですよね。



Img_5122 「 カジカジカジカジカジdog 」


目を閉じて木をかじっている銀ちゃん。

銀のままがこんなに近くでカメラを構えているのに、
いつまでも知らん顔で木をかじっているよー(;´Д`A ```

ちよっと銀ちゃんに声をかけてみましょうΣ(;・∀・)


おーい、銀ちゃん! ↓
Img_5123 「 何?dog 」

おっ、ふりむいてくれたー(*´σー`)


でもでも、、、↓Img_5132 「 カジカジdog 」


Img_5134 「 カジカジカジdog 」



すぐにカジカジを再開した銀ちゃん( ̄○ ̄;)!
いったいどんだけかじるのー???


そーいえば、木や土を食べたがる時は、ミネラル?塩分?が少し足りてないとか聞いたことがあったっけ・・・。


薄味の大根の煮物をひとかけ、あげてみようかな?




Img_5143 「 カブっ!!dog 」





今日はひたすら木をかじった、銀ちゃんなのでした。


                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますo(*^▽^*)o
         カジカジに夢中な銀ちゃんに、ポチっとお願いします(^-^;

« 春 | トップページ | ダブルで池ポチャ記念日(;´д`) »

コメント

おぉ~~!ワイルドだねぇ~。
ミネラル?塩分?が足らないの?
そうなんだぁ~。
ルイーズも依然、スノコをバリバリ壊してたから、そうなのかなぁ?
要お調べ項目ですね。

あずきちゃん・・・「そんなのかじってないであたしと遊んでーーっ!」って感じかな。

> ルータンルージュさん ヽ(´▽`)/

>ミネラル?塩分?が足らないの?
前に銀ちゃんのトレーナーさんからも言われた記憶があって、改めてパソコンで調べてみたら同じ様なことが書いてありました。

あずきちゃん、実はあの後銀ちゃんと同じように木をかじってました(*^-^)
かじる・・・というより、じゃれるって感じでしたね(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春 | トップページ | ダブルで池ポチャ記念日(;´д`) »