2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 古志の火祭り | トップページ | へそ天銀ちゃん »

2013年3月11日 (月)

どーしてかぼちゃ?

銀ちゃん地方、今朝は雪で道路が真っ白になっていましたw(゚o゚)w

この雪も午前中でやみ、午後には青空が見えるようになりました。


そんな青空になった午後、銀ちゃんと行ったお散歩の様子がこちらっヽ(´▽`)/↓Img_4980
Img_4981 「 晴れてよかったですdog 」

本当だねー、銀ちゃん(゚ー゚)


いつもの橋をめがけて歩いていると、、、↓Img_4982

あれ??
橋名板に見える丸いのは何??


Img_4983かぼちゃだー(゚0゚)
こんなところにどーしてかぼちゃ? なんでかぼちゃ??ヾ(*゚A`)ノ


銀ちゃんも、まさかここでかぼちゃに出会うとは思っていもいなかったようで、、、↓
Img_4984 「 ???dog 」

不思議そうにクンクンしていました( ^ω^ )

なぜあんなところにかぼちゃ???の秘密がとても気になるところですが、
とりあえず、銀ちゃんと銀のままはお散歩の続きを(*゚▽゚)ノ
Img_4990_2 てちてち歩いて行くと、雪の壁を登りたくなった銀ちゃん。

一生懸命壁を登ろうと頑張ってみますが、、、↓Img_4992
Img_4993あ゛う゛っ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

残念・・・。
銀ちゃんが登るにはちょっと壁が高すぎたかなー(;;;´Д`)


こんな感じでお散歩を楽しんでいる途中、
市内の放送で東北大震災が起きた時刻に黙祷をするサイレンが流れました。

銀ちゃんも銀のままもお散歩する足を止めて犠牲になった方々へ黙祷を。。。




お散歩から帰ってくると、、、↓Img_5016 あずきちゃんは高く積まれた薪の上で、ひなたぼっこをしていました(*´ェ`*)


Img_5018 「 ねむいでしゅcat 」

ポカポカだからねー、
眠くなるよねー(*゚ー゚*)


銀ちゃんも、、、↓Img_5014

Img_5015 「 ひなたぼっこですdog 」


お散歩疲れをいやすように、ひなたぼっこで少しお昼寝タイム!の、
銀ちゃんなのでした(*゚ー゚*)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



もうすぐ入試を終えた長女が帰ってきます。

あー、
今日は本当に長い一日だったなー((・(ェ)・;))



                                      銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますm(_ _)m
         お散歩を楽しんだ銀ちゃんに、ポチっとお願いします(*^-^)

« 古志の火祭り | トップページ | へそ天銀ちゃん »

コメント

かぼちゃ、、、
なのね。それ。

マキが圧巻だ。
この冬で使い切ってしまうんでしょうか?

>katerさん ヽ(´▽`)/

そーなの。かぼちゃなの。
忘れ物?・・・にしても、なぜあんなところに???

薪はねー、
冬が来る前に準備していたものが底をついて、この薪は頂き物の薪なんですよ(;´▽`A``
ここ最近になって暖かい日の日中は薪ストーブを点けなくても大丈夫になりましたが、3月といえど、まだ雪が降る日もありますからねー。
この薪はきっと使い切りますねー(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古志の火祭り | トップページ | へそ天銀ちゃん »