2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 黄ユンボ・緑ユンボ・青ユンボ | トップページ | 薪ーヽ(´▽`)/  »

2013年3月29日 (金)

次女と姪っ子

銀ちゃん地方、今日は曇り/雨の一日でした。

あと3日で4月になるけれど、天気が悪いとやっぱり寒いですねー(゚ー゚;

久しぶりに薪ストーブを、、、↓
Img_1584点火\(;゚∇゚)/
( この写真を見ると、まるで銀ちゃんのため?のようになってますが・・・(^-^; )







さて。

ただ今 春休み真っただ中の次女。
今日は同級生の姪っ子と一緒に、まだまだ残っている春休みの宿題を2人で嫌々頑張っていました( ´艸`)プププ 

銀のままの予想通り、2人の集中力はそう長くは続かず、、、↓
Img_1564 「 あずきちゃ~ん(*´Д`*)/ 」

宿題で疲れた心をあずきちゃんに癒してもらいに(゚m゚*)


でも、抱っこされたあずきちゃんは、、、↓Img_1565 「 ・・・・・・・・・cat 」


ものすごく迷惑そうι(´Д`υ)アセアセ





次女たち、よほど宿題が嫌になったのか、
このあと「ミルクティー作ってぇぇ!!」と吠えてたので、
ミルクティーを作っている間、銀ちゃんのお散歩を2人にお願いしました(*^-^) ↓Img_1578リード係は姪っ子。
その奥にはう○こバック係の次女(゚▽゚*)

さすが陸上部の姪っ子、銀ちゃんに合わせて走っています =3
=3



Img_1580 「 お散歩言って来たですぅ dog 」


銀のままは先日の例のあれで、膝が痛いので走れないからね(;´▽`A``
姪っ子と一緒に走れてよかったねー、銀ちゃん(*^-^)



( で、気になる宿題はというと・・・・・、
  また明日から頑張るそうです (;;;´Д`) )  







昨日から ものすごーく冷やし中華が食べたくなって、
今日のお昼には( こんなに寒いのに )冷やし中華を食べて満足した、銀のままなのでした。


                     
                                     銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(゚▽゚*)
        春休みの宿題を頑張った2人に、ポチっとお願いします(^-^;

« 黄ユンボ・緑ユンボ・青ユンボ | トップページ | 薪ーヽ(´▽`)/  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄ユンボ・緑ユンボ・青ユンボ | トップページ | 薪ーヽ(´▽`)/  »