2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月30日 (土)

薪ーヽ(´▽`)/ 

我が家では、まだまだ大活躍中の薪ストーブ。

この薪ストーブに必要なのが薪!!!
( 当然だ!((・(ェ)・;)) ) 

知り合いの方が木を伐採したので、薪ストーブ用にどうぞ・・・と連絡をもらったので 
本日、旦那さまが頂いて来ましたヽ(´▽`)/ ↓

Img_5322ものすごーく立派な杉の木。

銀のままも木をトラックに積むお手伝いに行こうかと思ったのですが、
これが杉の木だという事を聞いて、即、断念ヾ(;´Д`A
( 目と鼻がとんでもない事になるからねι(´Д`υ)アセアセ )


でも、これで来シーズンもバッチリね☆
Img_5329積まれてきた木は、こーしてフォークリフトで下し、、、




Img_5330 しばらくの間 乾燥させておきます(゚ー゚)


銀のままと雪のマイドックランでお散歩していた銀ちゃん、
旦那さまが運んできたたくさんの杉の木が気になったようで、、、↓Img_5325

Img_5324


Img_5331


Img_5333

これだけあれば、
また来シーズンも薪ストーブの前でまったり・のんびりできるね、銀ちゃん(*´ェ`*)


こーして銀ちゃんが大量の杉の木のチェックをしている頃、あずきちゃんはと言うと、、、↓Img_5346 「 すぴーすぴーcat 」


Img_5347 「 すぴーすぴーすぴーすぴーcat 」

見ているこっちが苦しくなるような、
あずきちゃんの得意の『ゴメン寝』でお昼寝中(^-^;


でも、しばらくすると、、、↓
Img_5348


Img_5349 「 ぷはぁぁぁぁぁぁcat  苦しかったですぅーcat 」


やっぱりそうなるよね、あずきちゃんΣ(;・∀・)






あの大量の杉を見ているだけで、
鼻がムズムズしてくる、銀のままなのでした。

(||´Д`)o=3=3=3 はぁ、はぁ、はぁーーくっしょん =3 =3
 
                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(◎´∀`)ノ
       あずきちゃんの可愛いゴメン寝に、ポチっとお願いします(*^-^)

2013年3月29日 (金)

次女と姪っ子

銀ちゃん地方、今日は曇り/雨の一日でした。

あと3日で4月になるけれど、天気が悪いとやっぱり寒いですねー(゚ー゚;

久しぶりに薪ストーブを、、、↓
Img_1584点火\(;゚∇゚)/
( この写真を見ると、まるで銀ちゃんのため?のようになってますが・・・(^-^; )







さて。

ただ今 春休み真っただ中の次女。
今日は同級生の姪っ子と一緒に、まだまだ残っている春休みの宿題を2人で嫌々頑張っていました( ´艸`)プププ 

銀のままの予想通り、2人の集中力はそう長くは続かず、、、↓
Img_1564 「 あずきちゃ~ん(*´Д`*)/ 」

宿題で疲れた心をあずきちゃんに癒してもらいに(゚m゚*)


でも、抱っこされたあずきちゃんは、、、↓Img_1565 「 ・・・・・・・・・cat 」


ものすごく迷惑そうι(´Д`υ)アセアセ





次女たち、よほど宿題が嫌になったのか、
このあと「ミルクティー作ってぇぇ!!」と吠えてたので、
ミルクティーを作っている間、銀ちゃんのお散歩を2人にお願いしました(*^-^) ↓Img_1578リード係は姪っ子。
その奥にはう○こバック係の次女(゚▽゚*)

さすが陸上部の姪っ子、銀ちゃんに合わせて走っています =3
=3



Img_1580 「 お散歩言って来たですぅ dog 」


銀のままは先日の例のあれで、膝が痛いので走れないからね(;´▽`A``
姪っ子と一緒に走れてよかったねー、銀ちゃん(*^-^)



( で、気になる宿題はというと・・・・・、
  また明日から頑張るそうです (;;;´Д`) )  







昨日から ものすごーく冷やし中華が食べたくなって、
今日のお昼には( こんなに寒いのに )冷やし中華を食べて満足した、銀のままなのでした。


                     
                                     銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(゚▽゚*)
        春休みの宿題を頑張った2人に、ポチっとお願いします(^-^;

2013年3月28日 (木)

黄ユンボ・緑ユンボ・青ユンボ

銀ちゃん地方、昨日に続いて今日も良い天気になりましたーヽ(´▽`)/ ↓

Img_5247車に乗っていると、窓を少し開けたくなるくらいの暖かさ(*^-^)
( 銀のままは鼻と目が大変な事になるので、もちろん開けませんけれども・・)

銀のままの花粉症がなければ、
おふとんも洗濯物もガンガン外に干したいところですけどねーヾ(;´Д`A
後の事を考えると、とても恐ろしくって出来るわけがありません。


薪ストーブも今日は完全にお休みでした(゚▽゚*)



そんな今日も もちろん、、、↓Img_5282お散歩(*^-^)

写真には、雪の白、空の青に加えて、春らしく草の緑色が写るようになりました(*´ェ`*)
嬉しいねー♪


Img_5283雪壁の高さも今はこれくらい。

つい1ヶ月前まではこんなだったのにねぇ・・・w(゚o゚)w・・・


そして今日は、除雪作業をしているユンボが あちこちで見られました↓
Img_5291その1、黄色のユンボ

こーして雪をバケットに入れてぇ、、、


Img_5292下に落とす。

ただこの作業だけでも 、雪解けがかなり早くなります。


同じく、、、↓Img_5299 その2、 緑色ユンボ

このユンボも同じく除雪作業中。


そしてそして、、、↓Img_5303 その3、 青色のユンボ

このユンボは除雪作業ではなく、河川工事のためのユンボでした(゚ー゚)


色とりどりのユンボを見た、ユンボ❤ラブな銀ちゃんは、、、↓Img_5297 「 ユンボだぁーdog 」

ニコニコの笑顔でしたo(*^▽^*)o



こーして銀ちゃんがお散歩を楽しんでいる間、あずきちゃんはと言うと、、、↓Img_5261 「 すんすんcat 」

春の匂いがするのかな?、葉っぱや土の匂いをすんすんしてみたり・・、


Img_5278 「 お魚、お魚。。cat 」

池で泳ぐ鯉を狙ってみたり(゚m゚*)




銀ちゃんもあずきちゃんも、こーしてこの暖かさを楽しんだ一日なのでした(*゚ー゚*)


                                     
                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
     ユンボを見て、笑顔の銀ちゃんに、ポチっとお願いします* ´З`)σ

2013年3月27日 (水)

今朝のお散歩

昨日の流血事件?!から一夜、
傷の痛みでなかなか左膝をつくことが出来ない、銀のままです(;;;´Д`)






さて。


銀ちゃん地方、今日は朝からとてもよい天気になりました(*^-^)

こんな日は花粉症の銀のままにとってはかなり辛いけど、
銀ちゃんたちとのお散歩をするには、最高なんだよね!↓Img_5201お散歩へ行くため花粉対策にあれこれと装備をする銀のまま待ちの2人(2匹)
(゚m゚*)

ちょっと待ってねー、、、
マスクにティッシュにメガネ・・・と。
それにとっても冷え込んでるから、ジャンパーと手袋も必須だね!


さあ、準備完了!
今朝は凍み渡りができそうなので、みんなで雪上散歩に行きましょう♪
ヽ(´▽`)/↓Img_5231

Img_5203 やっぱり青空は気持ちがいいねぇ~(*´σー`)


Img_5214銀のままは昨日の例のアレで膝が痛いので、あずきちゃんのリード係を。
旦那さまは、銀ちゃんの方よろしくお願いします(*゚ー゚*)



Img_5220 「 ままさん、見て見てぇーcat 」

あずきちゃんはさっそく木登りを楽しんだけど、
銀ちゃんは銀のままと一緒に雪上ランをしたいようで、あの場所からなかなか足が進みません((・(ェ)・;))


というわけで、
旦那さまにあずきちゃんのリード係を交代してもらう事にしました(゚ー゚;

だけども銀のままは昨日の例のアレで走れないので、
銀ちゃんに先に走ってもらい、、、↓Img_5223_2銀ちゃん、おいでぇーーー(*゚▽゚)ノ


Img_5225

Img_5227

Img_5228

Img_5229

Img_5230 「 何?dog  おやつ?dog 」

と、
銀ちゃんを呼んでは走り、呼んでは走り、、、を繰り返しました。



そんな銀ちゃんの元へ、、、↓Img_5240旦那さまに抱っこされて、あずきちゃんも合流o(*^▽^*)o


だけども木登りが大好きなあずきちゃんは、
後ろに見える木の方へ再び歩き出すのでありました( ^ω^ )




:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


と、
この今朝の散歩が悪かったのか、銀のままのくしゃみと鼻水は本日ピーク(/□≦、)




ああ、もう!   
今年の花粉てば、本当にイヤッ!!!





さすがに午後のお散歩はちょっとパス・・。
(長女にバトンタッチしてもらいました)



早くこの花粉の時期が終わらないかな。。。と思う、銀のままなのでした(;´д`)トホホ…



                                       銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますm(_ _)m
鼻のかみすぎで、鼻の下が痛い銀のままに、ポチっとお願いします(;´Д`A ```

2013年3月26日 (火)

流血ー ?!

銀ちゃん地方、今日は朝から雪になりました∑(゚∇゚|||)

土曜日に旦那さまと用意した薪がとても活躍しています(^-^;
( 準備しておいてよかったー!)







さて。

午後になり、雪がやんだ時間を見つけて銀ちゃんと2人でお散歩に行ってきました
(◎´∀`)ノ

Img_1516まずは池のチェック!
銀ちゃんがお散歩に行ってる間、あずきちゃんは部活から帰って来た次女と一緒にお留守番していてねー(*゚ー゚*)



Img_1522歩いていると頭の上から賑やかな声が。
見上げると、見て見てぇー(*^.^*)  たくさんのスズメたちが(゚▽゚*)



Img_1523んでもってもひとつ見つけたーーー!!!  
出たばかりのふきのとう♪♪♪

空は雪だけど、やっぱり春だよねぇ(*´ェ`*)


このふきのとうは採らずにそーっとしておいて、
銀ちゃんとお散歩に向かった先は、、、↓

Img_1526牛さんheart01heart01heart01

銀ちゃんも銀のままも、牛さんと会うのはとっても久しぶりヾ(´ε`*)ゝ


あまりの久しぶり度?に、銀ちゃんは、、、↓
Img_1529

Img_1531緊張してフリーズ(^-^;


おまけに毛まで、、、↓

Img_1536 逆立ってました((・(ェ)・;))


牛さんは何にもしないから、
そんなに緊張しなくても大丈夫だよー、銀ちゃん(;´▽`A``




Img_1532 「 銀ちゃん、こんちわtaurus 」


ビビりの銀ちゃん、早々に牛さんとさよならして、再びお散歩の続きを(*^-^)↓
Img_1538今時期の銀ちゃん地方によくある景色。
銀ちゃんの後ろに見える雪壁がデコボコしてて、面白いでしょー???( ^ω^ )

春先になるとユンボで雪壁を排出するので、あらゆるところでこんなデコボコの雪壁を見る事が出来ます。




Img_1540 銀ちゃんはこのデコボコの雪壁に登って楽しそう(゚▽゚*)

こんな銀ちゃんを見れて銀のままも嬉しいんだけど、
気になるのが行く先々にある、これ↓
Img_1546

Img_1549 杉・杉・杉 il||li _| ̄|○ il||li  


テレビでもよく聞くけど、今年の花粉は本当にヒドイ(ノ_-。)
銀のままも先週から薬にお世話になっています。



お散歩も終わりになる頃、、、↓
Img_1547

Img_1548分かるかな・・?
黒い銀ちゃんのお顔にポツンと見える白い物。


銀ちゃんのおしりの方が分かるかも、、、↓

Img_1550これは、雪( あられ )

やんでいた雪がまた降り出して来ました。


この写真を写した後、急いで帰ろうと銀ちゃんと小走りした所、
銀のまま、、、道路で転倒(||li`ω゚∞)
( なんだー! 、転んだのは歳のせいかー!!、
  止まっていたトラックの運転手さんにめっちゃ見られた(;´д`)トホホ… )



手と膝から流血しながら帰って来た、銀のままなのでした。
(  帰ったら次女が手当をしてくれました。ぐすん。(´;ω;`)ウウ  ありがとよ。 )

                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(o^-^o)          
   久しぶりに転んだ銀のままに、ドンマイのポチっ!お願いします( ̄◆ ̄;)

2013年3月23日 (土)

添い寝

銀ちゃん地方、今日は雪が降ったわけでもないのにとても寒い一日でした。

そんな中、、↓Img_1500次女は部活動の大会が。

銀のままはママ友と2人で応援に行ったのですが
あまりの寒さに耐えられず、途中で暖かいお茶を補給しに出かけたほど、本当に寒かったー ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


次女たちの試合が午前だったので( 残りの試合は明日に!)、
自宅に帰って来てから、もう少しお世話になるであろう薪ストーブの薪の準備を旦那さまと2人でしました↓Img_1502

銀のままたちが薪の準備をしている頃、銀ちゃんも表に出てお散歩をヽ(´▽`)/ ↓Img_1501

あずきちゃんも行きたいー!と主張していたので、、、↓Img_1504 「 スーリスリcat 」


Img_1505 「 ゴーロゴロcat 」

出してあげたら大喜びで、しばらくはこーしてスリスリ・ゴロゴロを楽しんでました(o^-^o)



そして今日は、この春から女子高生になる長女が、高校の部活動に初練習して来ました(゚▽゚*)

通学の練習も兼ねて、朝早い電車で行き、午前練習に参加してきたのですが、気持ちも体も疲れたようで、、、↓Img_1510 帰ってきて、そのままパタンキュー|゚з゚)


ご覧の通り、ぐっすり眠る長女の側には↓Img_1511

Img_1512 「 ZZZZZcat 」


あずきちゃんが(*´ェ`*)


4月になり、長女の高校生活が始まると、
こーして長女とお昼寝する事も少なくなるね。


今のうちに、たっぷり甘えておきなね、あずきちゃん(*゚ー゚*)




そして銀のままは明日も次女の大会へ(* ̄0 ̄)ノ

今日よりもたくさん着こんで行くぞー!!!


まだまだ冬物が必要な、銀のままなのでした。


                                   銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
           頑張った娘たちに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年3月22日 (金)

ごたいめーん !!

昨日は雪だった銀ちゃん地方、今日は朝から快晴になりましたーヽ(´▽`)/

これだけの快晴になると朝の気温はぐーんと低く、
旦那さまに朝イチで薪ストーブの点火をお願いして、その後は、
銀ちゃんと長女と一緒に、凍み渡りしながらお散歩を楽しんだ朝なのでした(*^-^)









さて。

昨日は夕方になるにつれて今日の快晴を約束するみたいに、青空が見えてきました。
そんな青空の中、沈む夕日がとてもきれいで、、、↓Img_1460ねっ??
キレイでしょ?(*´Д`*)


この空に誘われて、すでに長女と午後のお散歩が済んでいた銀ちゃん・あずきちゃんと、3度目のお散歩に出たのでありました。


そして銀ちゃん・あずきちゃんの他に、この空に誘われてお散歩に来たのが、、↓Img_1463メリーちゃんヽ(´▽`)/

メリーちゃんと銀ちゃんは毎日のようにお散歩であいさつをしているけれど、
あずきちゃんがこんなに近くでメリーちゃんとあいさつするのは、今日が初めて。

あずきちゃん、いつもメリーちゃんを見つけると逃げるようにしていたから、
あずきちゃんのリードを持つ長女も、見守っていた銀のままとメリーちゃんのお母さんもちょっとドキドキでした( ̄○ ̄;)!



Img_1464あずきちゃんの尻尾は杉の木のようになっちゃってるけど、
メリーちゃんもあずきちゃんも上手にあいさつ しています(゚ー゚)



Img_1470_2 そこへ遅ればせながら、銀ちゃんの登場~ヽ(´▽`)/
( だけどもすぐに退散~Σ(;・∀・) )



Img_1476上手にあいさつして安心したのか、あずきちゃんはメリーちゃんにかまってかまってアピールを(o^-^o)

あずきちゃんとメリーちゃんがこんな近くであいさつしたのは昨日が初めてだけど、あずきちゃんはガラス越しに毎日お散歩するメリーちゃんを窓から見ていたんだよね(*^-^)


Img_1477だけどもあずきちゃん。。。
こんなにアピールしているのに、やっぱりメリーちゃんにもスルーされ・・・(;´▽`A``

でも銀のままは、こんなあずきちゃんが大好き* ´З`)σ



ちなみに、あずきちゃんがメリーちゃんにかまってかまってアピールをしている頃
銀ちゃんはと言うと、、、↓
Img_1478 「 ままさーん♪♪dog  おやつちょうだーいdog 」


銀のままの足元で、こーしておやつ待ち(;´▽`A``



メリーちゃんと初のご対面をした後は、、、↓Img_1485 雪に抜かりながらも雪上散歩(^-^;


Img_1493銀ちゃんは、掘り堀りも楽しんでました♪


こーしてたっぷり遊んだ後は、、、↓Img_1498

Img_1496

Img_1497みんなで休憩タイム(*´ェ`*)



久しぶりの雪で始まった一日だったけど、楽しかったねー♪

毎日楽しい、2人(2匹)なのでした。

     
                                       
                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますm(_ _)m
  メリーちゃんとお友達になった?あずきちゃんに、ポチっとお願いします♪

2013年3月21日 (木)

久しぶりの・・・

ずーっと家にいたにも関わらず、気づいたら3日間も更新をさぼっていた銀のままです
((・(ェ)・;))




もしかして更新するの待ってた?

そーでもない?
( それは悲しいけど・・・)((・(ェ)・;))







さて。

久しぶりの更新の本日、
これまた久しぶりに、雪の一日になりました(゚ー゚)↓Img_1414ちょっと分かりずらいけど、、、矢印の先にあるのが雪。
遠くに写っている家の屋根を見ると、雪が積もってうっすらと白くなっているのが分かると思います。

ここ最近本当に暖かかったので、
久しぶりの今日のこの雪に、なんだか体がダル重(´д`)
(  いや、それは休み明けのせいもある )



雪が降っても、我が家のおてんば娘は相変わらず、、、↓Img_1419 「 お散歩にちゅれてってくらさいーcat 」

事務所の入り口で1枚目の写真を写している銀のままの足元に来て、
スリスリとお散歩に行きたいアピールをするあずきちゃん(^-^;



で、

あずきちゃんのスリスリアピールに負けた銀のままは、、、↓
Img_1429

Img_1431 あずきちゃんのしもべとなり、雪が降る中、リード係をさせていただきました(^-^;



ここん所、本当に暖かかったので、
薪ストーブもすっかりお休みしていたのですが、さすがに今日は朝イチで点火。


久しぶりの薪ストーブを誰よりも喜んでいたのが、、、↓Img_1433やっぱり銀ちゃん(=´Д`=)ゞ

ベストポジションは誰にも譲れません(/ー\*)



薪ストーブのやんわりとした暖かさに、
お散歩から帰って来たあずきちゃんも、、、↓Img_1438びろろろろろーーーーーーーん(/ω\)


こんなに長ーくなって寝てみたり、


お顔は、、、↓Img_1435 なんとも言えないブサきゃわなお顔で 
幸せなお顔で寝ちゃってました(/ー\*)



そしてあずきちゃんに負けないくらい、
幸せなお顔で寝ていた銀ちゃん(*゚ー゚*)↓Img_1449

そこに寝起きのあずきちゃんが、、、↓Img_1451 「 銀ちゃん、寝んねちてるの?cat 」



Img_1453 「 いいこでしゅねーcat 
  寝んねしている間に、あずきがペロペロしてあげるでしゅーcat 」



あずきちゃんは銀ちゃんの事が大好きなんだねーヾ(´ε`*)ゝ



こんな2人(2匹)のおかけでほっこりな気持ちになれた、銀のままなのでした。


                                   銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
       とってもかわいい2人(2匹)に、ポチっとお願いします(*´v゚*)ゞ

2013年3月17日 (日)

ダブルで池ポチャ記念日(;´д`)

銀ちゃん地方、昨日・今日と とてもよい天気になりましたヽ(´▽`)/

2日間もお天気が続くと、目に見えて分かるのが雪解け。
大雪だった今年は、3mもの高さになった雪壁があっという間に2mくらいになりました
(゚▽゚*)

雪が消える前に!!と、久しぶりにエンジンを始動させた、旦那さまのおもちゃ(゚m゚*)↓20130317_143807_546

Img_5166 天気もいいし、とっても気持ち良さそうでした(゚▽゚*)
( 銀のままは花粉が恐ろしくって、さすがにもう乗れないわヾ(;´Д`A )


こんな日はもちろんこの2人(2匹)も、、、↓Img_5160池の周りをお散歩~(*^.^*)


お散歩の途中、
銀ちゃんはこんな目で長女を見つめ↓
Img_5172かっこいいー* ´З`)σ 


長女、銀ちゃんときちんとアイコンタクトしてるんだー!!と、思えば、、↓Img_5173 銀ちゃんが見つめているのは、長女の手元のパンでした(^-^;


Img_5175 「 あのパン食べたいです・・・dog 」


で、この写真を写してカメラをひと休みしていたら、
な、なんと銀ちゃん!
パンを真剣に見つめすぎて、後ろ足がすべっておしりが池に落ちちゃったー
( ̄○ ̄;)!
( でも皆さんご安心を。
  我が家の池はとっても浅いので、銀ちゃん池の底に足をついて歩けるほど、浅い池なのです )


池ポチャして、池から上がった後の銀ちゃん↓
Img_5179やっちゃったねー、銀ちゃん(;´▽`A``



で、
その頃あずきちゃんはと言うと、、、↓Img_5184 「 お魚がたくさんいるですcat 」

池ポチャした銀ちゃんの事を気にする様子もなく、
池の中を優雅に泳ぐ鯉を今日も追いかけていますΣ(;・∀・)




で!! なんと!!!
あずきちゃんもこの後池ポチャ( ̄◆ ̄;)
( というか、鯉を追いかけて、池の中にポツンと置いてある(沈んである)石に飛び移った・・・・・)

リードを持っていた次女に無事に救出されたあずきちゃんですが、
お腹の辺りはビショビショに(A;´・ω・)




こーして銀ちゃんとあずきちゃん、ダブルで池ポチャ記念?!になった今日は、
ダブルでシャンプー記念日にもなったのでありました(^-^;




                                   
                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(◎´∀`◎)
     2人の(2匹の)池ポチャ記念日に、ポチっとお願いします(;´▽`A``

2013年3月15日 (金)

木をかじる犬

銀ちゃん地方、今日は朝からとっても良い天気になりましたヽ(´▽`)/

こんな日の朝はとても寒いけど、
日中は暖房が要らないくらい暖かくなるので嬉しいね(*´ェ`*)








さて。

冬が来る前にたっぷり用意した薪ストーブ用の薪もあっという間になくなり、
今月の初めにはもうひと山、薪を追加した我が家(;;;´Д`)
それでも3月に入り、今日のようなポカポカ日和が多くなってきて薪の減りもようやく緩やかになってきました。

そんな薪を、、、↓Img_5115 「 カジカジdog 」


Img_5117 「 カジカジカジdog 」


銀ちゃん、こんな風にひたすらかじっていましたΣ(;・∀・)


必死にカジカジしている銀ちゃんがとても気になるようで、、、↓Img_5124

Img_5131 あずきちゃんは近くでガン見( ^ω^ )



こんなにある薪の中で、銀ちゃんがかじる木は決まっていて、、、↓Img_5113これ↑。

たぶん、桜の木っぽいですよね。



Img_5122 「 カジカジカジカジカジdog 」


目を閉じて木をかじっている銀ちゃん。

銀のままがこんなに近くでカメラを構えているのに、
いつまでも知らん顔で木をかじっているよー(;´Д`A ```

ちよっと銀ちゃんに声をかけてみましょうΣ(;・∀・)


おーい、銀ちゃん! ↓
Img_5123 「 何?dog 」

おっ、ふりむいてくれたー(*´σー`)


でもでも、、、↓Img_5132 「 カジカジdog 」


Img_5134 「 カジカジカジdog 」



すぐにカジカジを再開した銀ちゃん( ̄○ ̄;)!
いったいどんだけかじるのー???


そーいえば、木や土を食べたがる時は、ミネラル?塩分?が少し足りてないとか聞いたことがあったっけ・・・。


薄味の大根の煮物をひとかけ、あげてみようかな?




Img_5143 「 カブっ!!dog 」





今日はひたすら木をかじった、銀ちゃんなのでした。


                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますo(*^▽^*)o
         カジカジに夢中な銀ちゃんに、ポチっとお願いします(^-^;

2013年3月14日 (木)

Img_0049
Img_0051昨日、一足早く桜咲きました(*゚ー゚*)

皆さまからのたくさんの応援メッセージ、ありがとうございました。
心から感謝いたしますm(_ _)m








さて。

銀ちゃん地方、今朝は雪が降る寒~い一日でした。
そんな雪が舞い散る中、銀ちゃんとのお散歩へ(*゚▽゚)ノ 

ここんところ続いたお天気のおかげで、雪の下から見つけたこれっ!! ↓
Img_1401分かります?
ひょこっと頭を出している、つくし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

花粉やお日様でも春を感じるけど、
やっぱりこのつくしやふきのとうなどを見つけた時は、
さらに春だぁぁぁぁ!!って感じます(*´Д`*)



またまた足を進めると、、、↓


Img_1405

Img_1404これはーーー♪  水仙の花の芽かな(*^.^*)


長い冬を終え、
今年は特別に重かった雪の下から暖かい春を待ち、ようやくこうして芽を出してきた植物たち。

この水仙の芽の緑色も、この冬があるからこそ、とても鮮やかに感じます。



Img_1403
「 これはお花の芽ですねーdog 」

銀ちゃんも久しぶりの緑色に、とっても嬉しそうでした(*゚ー゚*)



今度こそ!! 春はすぐそこまで来ています!

色んな事があるけど、この春のパワーをもらい、
これからもまた頑張る、銀のままなのでした(* ̄0 ̄)ノ




                                     銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(゚▽゚*)
  花粉症は辛いけどやっぱり春が好きな銀のままに、ポチっとお願いします♪

2013年3月12日 (火)

へそ天銀ちゃん

銀ちゃん地方、今日は朝から快晴になりましたヽ(´▽`)/

こんな日の朝はもちろん、、、↓Img_5019

Img_5023凍み渡り~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日は昨日高校入試を終えた長女も一緒だからなのか、
銀ちゃん、めっちゃ楽しそうに、凍み渡りをしています(゚▽゚*)


気づけばずーっと走りっぱなし( ^ω^ )↓Img_5026

Img_5045

Img_5059

Img_5066 「♪♪♪♪♪dog 」


あずきちゃんも、もちろん一緒です(o^-^o)↓Img_5020 いつもの木登り(゚m゚*)


Img_5047

Img_5040 「 銀ちゃんのまねっこして、あずきも走るです~cat 」



本当に楽しそうな2人でした(*´ェ`*)



走りっぱなしだった銀ちゃん。
帰ってからひなたぼっこしながらお休みしていると、、↓

Img_5072旦那さまにへそ天して甘え中゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

雪の上でかっこよく走っている銀ちゃんもいいけど、
こんな甘ったれの銀ちゃんもいいよねヾ(´ε`*)ゝ




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





さあ。

明日はいよいよ長女の合格発表の日。

どんな結果であろうと、長女なりに頑張った事は事実。

でも、、、願うは、、




桜サケーっ!!(* ̄0 ̄)ノ





ひたすら祈る、母なのでした。




                                銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(o^-^o)
       へそ天姿がかわいい銀ちゃんに、ポチっとお願いします(*ノv`)

2013年3月11日 (月)

どーしてかぼちゃ?

銀ちゃん地方、今朝は雪で道路が真っ白になっていましたw(゚o゚)w

この雪も午前中でやみ、午後には青空が見えるようになりました。


そんな青空になった午後、銀ちゃんと行ったお散歩の様子がこちらっヽ(´▽`)/↓Img_4980
Img_4981 「 晴れてよかったですdog 」

本当だねー、銀ちゃん(゚ー゚)


いつもの橋をめがけて歩いていると、、、↓Img_4982

あれ??
橋名板に見える丸いのは何??


Img_4983かぼちゃだー(゚0゚)
こんなところにどーしてかぼちゃ? なんでかぼちゃ??ヾ(*゚A`)ノ


銀ちゃんも、まさかここでかぼちゃに出会うとは思っていもいなかったようで、、、↓
Img_4984 「 ???dog 」

不思議そうにクンクンしていました( ^ω^ )

なぜあんなところにかぼちゃ???の秘密がとても気になるところですが、
とりあえず、銀ちゃんと銀のままはお散歩の続きを(*゚▽゚)ノ
Img_4990_2 てちてち歩いて行くと、雪の壁を登りたくなった銀ちゃん。

一生懸命壁を登ろうと頑張ってみますが、、、↓Img_4992
Img_4993あ゛う゛っ・・・ヽ(;´Д`ヽ)

残念・・・。
銀ちゃんが登るにはちょっと壁が高すぎたかなー(;;;´Д`)


こんな感じでお散歩を楽しんでいる途中、
市内の放送で東北大震災が起きた時刻に黙祷をするサイレンが流れました。

銀ちゃんも銀のままもお散歩する足を止めて犠牲になった方々へ黙祷を。。。




お散歩から帰ってくると、、、↓Img_5016 あずきちゃんは高く積まれた薪の上で、ひなたぼっこをしていました(*´ェ`*)


Img_5018 「 ねむいでしゅcat 」

ポカポカだからねー、
眠くなるよねー(*゚ー゚*)


銀ちゃんも、、、↓Img_5014

Img_5015 「 ひなたぼっこですdog 」


お散歩疲れをいやすように、ひなたぼっこで少しお昼寝タイム!の、
銀ちゃんなのでした(*゚ー゚*)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



もうすぐ入試を終えた長女が帰ってきます。

あー、
今日は本当に長い一日だったなー((・(ェ)・;))



                                      銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますm(_ _)m
         お散歩を楽しんだ銀ちゃんに、ポチっとお願いします(*^-^)

2013年3月10日 (日)

古志の火祭り

銀ちゃん地方、今日は雪w(゚o゚)w

ここんところ暖かい日が続いたので 今日のこの寒さ、、、
とっても体に凍みた一日でしたヾ(*゚A`)ノ




さて。

今日と違って、昨日はとっても良い天気にヽ(´▽`)/
そんな昨日、銀ちゃんとあずきちゃんはお家でお留守番してもらって、
旦那さま・長女・次女とちよっとおでかけを(゚▽゚*)↓Img_4842我が家が出かけた先は、駐車場を降りて、3mくらいの雪壁をひたすら歩いて歩いて、、、
辿りついた所は、、、↓

Img_4868古志の火祭り(゚▽゚*)
毎年この時期に開催される古志の火祭りに、今年もおじゃましてきました。

この火祭りには、

Img_4846 まるでぬいぐるみのようなアルパカや、、

Img_4860山古志のゆるキャラ、小太郎君もいました。


祭りの会場はたくさんのお店があって、、、↓Img_4858 麩のカツや( ふっかつと言う名前で売られていました )


Img_4856ねこちぐら、いぬちぐらが売られていました。
( これ欲しかったー!)

この他にもけんちん汁、お餅などなど、
たくさんの地元の特産物をいかした美味しい食べ物が売られてる中にも
もちろん忘れてはいません !! ↓Img_4845_2明日で2年になる東日本大震災。
多くの方が募金をされていました( もちろん銀のままたちも募金しました(゚ー゚) )

そして山古志の伝統文化である闘牛も開催されていました

Img_4848


Img_4850

Img_4890

Img_4939


Img_4885


Img_4932銀のままは初めて見る闘牛。
牛の迫力にビックリ!


Img_4933遊びに来ていたかわいい柴ちゃんも、
人と人の隙間から真剣に闘牛を見学していました。


この古志の火祭りには、10メートルくらいの高さの火やぐらがあり、、、↓
Img_4867

この火やぐらの中には↓Img_4872ワラで作られてた龍がいました。

夜になるとこの火やぐらと願い事を書いたお札と一緒に燃やすのですが、
明日、入試を控えている長女は、、、↓
Img_4873 もちろんお賽銭を入れて、、、
( 長女、伸ばしていた髪の毛を切りました )


Img_4875願うは高校合格!!

もちろん母も、、、↓
Img_4874桜サケーっ!!!(* ̄0 ̄)ノ


こうしてたっぷり2時間、楽しんだ古志の火祭り↓
Img_4950美味しいごちそうと、この素晴らしい景色にパワーをもらい、
明日は頑張れ! 長女よ!!!


昨日は山古志のごちそうでしたが、試験前日の今夜はもちろん、、、↓
Img_4977豚カツで最後の願かけーーー(*゚∀゚)=3




神様どうか よろしくお願いいたしますm(_ _)m






明日は長ーい一日になりそうな、銀のままなのでした。



                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(゚▽゚*)
      明日は頑張れー!長女ー!に、ポチっとお願いします(* ̄0 ̄)ノ

2013年3月 9日 (土)

3月9日

銀ちゃん地方、今日は晴れヽ(´▽`)/

すっかり春らしくなって、ストーブを点けると少し暑く感じるくらい。
( でもストーブなしではいられません(゚ー゚; )
お天気なのは嬉しいのですが、心配なのが花粉・・。
昨日まではわりと何ともなかったのですが、今朝の銀ちゃんのお散歩辺りから
目のかゆみと鼻水ズルズルが始まりましたヽ(;´Д`ヽ)
( きちんとマスクして行ったのになぁ )

今年はもの凄い花粉の量だというし、
昨日のテレビで見た、あの黄砂もそろそろだし、
話題のPM2.5?も毎日のようにテレビのニュースで流れてるし、
今年はいったいどーしたらいいのでしょうか(;´Д`A ```

そうそう!
PM2.5と言えば、銀のままが先日美容室に行った時、
隣でカットしていたお客さんと美容師さんの会話の中にPM2.5の話が出ていて、
お客さんも、美容師さんも、会話の途中でこの『PM2.5』という言葉が思いだせなくて、悩んだ末に出てきた言葉が、、、








『 2PM !!ヽ(´▽`)/』









間違っているような、間違っていないような・・・
でもどこか違うような?  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ   









ちょっと待て、、、。









『2PM』ってさー、、、、、、、












韓国のイケメンアイドルグループじゃね?
 
?????
.+:。(・ω・)b゚.+:。?????










ってな、みごとな突っ込みをして、
みんなで考えた末、最後には『 PM2.5 』という言葉を見つける事が出来ましたとさ
( ´艸`)プ



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*






さて。

昨日は長女の卒業式でした(*^-^)

予告通り、銀のままはお留守番だったのですが、
式の様子はカメラを旦那さまに託した結果、、、↓Img_4784
Img_4766
Img_4827これだけ・・・(ノ_-。)


カードの容量が満タンになり、極めつけに、カメラのバッテリー切れ
il||li _| ̄|○ il||li あぅ・・・・・



こんな所で、なにも我が家らしさを出さなくっても( ̄◆ ̄;)



写真は少ないけれど、
感動的な式だったと、長女&旦那さまから聞きました。


特にこの↑3枚目の写真。

2年間続けてお世話になった担任の先生に、教室でクラスの皆んなでありがとうございました!の気持ちを込めて歌った、レミオロメンの『 3月9日 』の歌。
男子も女子も涙を流して歌ったそうです。



体育祭や合唱コンクールなど、
担任の先生の支えやクラスの皆んなで力を合わせて頑張って出来た、たくさんの思い出。この素晴らしい思い出を胸に、
クラスみんながあさっての公立高校入試で頑張ってくれる事を祈っています。




ガンバレー!
みんなー!!(*゚▽゚)ノ







『 3月9日 』を聞くと、沢尻エリカ様の『1リットルの涙』がまた見たくなる、
銀のままなのでした。



                                   銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(゚▽゚*)
     長女の涙・涙の卒業式に、ポチっとお願いします。゜゜(´□`。)°゜。

2013年3月 7日 (木)

最後の給食

長ーい夏休みが来るたびに、いつも思うのが給食のありがたさ。

保育園から始まり、小学校、中学校と頂いていた給食も、
明日卒業式を迎える長女は、今日が最後の給食になりました。

今朝、長女が自宅を出る時に、
「 給食を作って下さる方々に改めて感謝しながら、最後の給食を食べておいで(゚ー゚) 」と送り出しました。


ちなみに最後のメニューは、カレーライス(*´ェ`*)


辛いのが苦手な長女。
給食のカレーは甘口のようで(我が家はいつも中辛)、
この給食のカレーが大好きでした  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚







さて。

明日はいよいよ長女の卒業式。

昨日から学校から色んな物をもち帰ったり、もらったり(*^-^)↓Img_4712
卒業文集に通知表、今年一年間の生徒会活動(体育祭や合唱コンクールなど)や部活動の成績が綴られている文集などなど。。。

今日はもひとつ、卒業アルバムもあったはずなんですが、(長女の)諸事情で
まだ学校に置いてあるそうです(*^-^)




いやー、、、

この文集たちを見ているだけでじぃーんと来るのに、
明日の卒業式にはどーなる事か((・(ェ)・;))
( でも大丈夫! 明日の卒業式には旦那さまが出席の予定です )


銀のままはお仕事の決算が控えているので、
銀ちゃんとあずきちゃんと一緒に ひっそりと泣きながらお仕事に励みます
( ´艸`)プ 

Img_4722 「 やっぱ泣くの?dog 」



Img_4723 「 ハンカチいる?dog   それともタオル?dog 」



タッ、タオルでお願いします(;д;)







よくよく考えると、
中学校を卒業してからすでに25年も経っていた、銀のままなのでした!(・oノ)ノ


                        
                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*^-^)
      今日が最後の給食だった長女に、ポチっとお願いします(゚▽゚*)

2013年3月 6日 (水)

楽しい凍み渡り♪

銀ちゃん地方、今朝はとても良い天気になりましたヽ(´▽`)/

天気予報や昨日の夜の空を見て今朝は晴れる事が分かっていたので、、、




前日の雨 + 次の朝 晴れ = 凍み渡り~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
               (
雪の表面が凍って、ぬからずに雪の上を歩く事か出来る事)




と言うわけで、今日は今朝の凍み渡りの様子を(*゚▽゚)ノ ↓Img_4689見てぇー(*´ェ`*)
銀のままたち、こんなに広々とした雪の上にいるんだよー。
寒かったけど眺めはいいし、最高♪
毎日毎日色んな事があるけど、この景色の中にいると気持ちがスカーっとするよね!!


Img_4582
Img_4585
Img_4597
Img_4610こーして凍み渡りが出来る日は、決まって木々や葉っぱがこんな風に白くなります(*^.^*)

キレイでしょー♪


銀のままも楽しい凍み渡り、
銀ちゃんは もーっと楽しいようで、、、↓Img_4590

Img_4592

Img_4675

Img_4690

Img_4682 「 写真ばっかり撮ってないで、ままさんも一緒に行こうよーdog 」

広ーい雪原をとっても嬉しそうに走っていました* ´З`)σ



もちろんあずきちゃんも、、、↓Img_4617

Img_4629

Img_4699今日も木登り(≧∇≦)


そしてそして、、、↓
Img_4664
 ん・・・?
Img_4665 このあずきちゃん、、ミーアキャットみたい(*^m^) 



凍み渡りを楽しんでいる途中で、空から「ドドドドド・・・」と言う音がw(゚o゚)w
音のする方を見てみると、、、↓
Img_4647 見えるかなー?????


Img_4646パラグライダーしてるよー m9(^Д^)
わぁお♪

気持ちよさそー キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
( なんて言ってるけど、実は高所恐怖症な銀のまま・・・Σ(;・∀・) )





この青空も午前中まで。
午後は曇り空になった銀ちゃん地方(゚ー゚)

曇りだけど暖かいのは、やっぱり春が近いせい?




こーして今朝は凍み渡りを楽しんだ、銀のままたちなのでしたヽ(´▽`)/



                                    銀のまま







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますo(*^▽^*)o
           楽しかった凍み渡りに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

2013年3月 5日 (火)

銀ちゃんの添い寝 ?

銀ちゃん地方、今日は朝のうちは雪、
そして夕方に向けて青空が見えた一日でした(゚ー゚)

そんな今日、夕方の空↓Img_4562午後4時30分くらい。
少し前までは この時間はもう外は真っ暗だったのに。。。
陽が長くなったなー(o^-^o)  春が近付いている証拠だね!

朝に降った雪は、全く積もりませんでした(*^-^)









さて。

昨日のあずきちゃんの『かまってかまってアピール』は、残念ながら失敗に(?!)終わりましたが、今日はその後の銀ちゃんとあずきちゃんの様子を(*^-^)↓Img_4539

Img_4542薪ストーブの前で、でろでろ~んと体を長~くしてお昼寝しているあずきちゃん
(*゚ー゚*)


Img_4540
Img_4541 「 ZZZZZcat 」

とっても気持ち良さそうに寝ています(*´Д`*)

あずきちゃんは、午前中は全力で遊んで、午後はこーして寝て過ごす事が多いのです。



昨日はこの寝ているあずきちゃんの側に、、、↓Img_4549

Img_4551 銀ちゃんが添い寝ー(*゚∀゚)=3 ( それとも 押さえてる?)

( 学校から帰って来た長女が、あずきちゃんにタオルの枕を用意してくれました )




Img_4552 「 ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁdog 」


Img_4554 「 何?dog 」


毛布の中で寝ていたあずきちゃんに気づかないのか、
それとも気づいていて寝たのか分かりませんが、
あずきちゃんの側で寝ていた銀ちゃん(*^.^*)

いったん目が覚めたあずきちゃんも、側で銀ちゃんが寝ている事を確認して
再び夢の中へ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



可愛いなぁ、、、こんな2人(2匹)(((*´ε` *)(* ´З`*)))





ぺしっ!ぷにゅ!!に続き、
とっても可愛い2人(2匹)を見れた、昨日なのでした(*´Д`*)


                                      銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*^.^*)
        とっても可愛い2人(2匹)に、ポチっとお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

2013年3月 4日 (月)

ぺしっ ! ぷにゅ !!

昨日・おとといと次女が通う中学校を会場に、バスケットボール大会が行われました(゚ー゚)

大会が行われる前日までは、
ブログでUPした通り青空が広がる春を思わせるような良い天気だったのに、大会があった2日間両日とも、朝から強風&雪・雪・雪・・・( ̄◆ ̄;)
とても寒い2日間になりました。

この大会、
最終日の昨日は前日から下ごしらえをしていた豚汁、およそ300食を作り、
試合を頑張っている子供たち、指導して下さっている先生方・コーチの皆さん、
審判員、そして遠方から応援に来て下さった保護者の皆さんなどに食べていただきました(゚▽゚*)

普段、まったり生活をしている銀のままは、
この2日間大会のお手伝いをしていただけで、なぜか全身 筋肉痛・・・
(;´д`)トホホ…

この筋肉痛のおかげで、今日はぎこちない動きになっている私なのです
((・(ェ)・;))








さて。

週末の大会は本当に寒い2日間でしたが、今日はまたまた春のように暖かい一日になりました(゚▽゚*)

そんな今日の空↓Img_4507天気だと、遠くの山まではっきり・くっきりと見えるーo(*^▽^*)o

昨日・おとといの強風・雪はいったいなんだったの??・・・



Img_4529雪壁に出来ていたつららも、今日のこの暖かさに溶け始めています(*^-^)


こんなに良い天気だもの、もちろん全力で走ります =3 ↓Img_4515

Img_4516
銀ちゃん、とっても楽しそうだねー(*^.^*)

こーして雪のマイドックランで走るのも、あと1ヶ月くらいなのかな?



銀ちゃんが雪のマイドックランを走る前には、お家であずきちゃんとこんなやりとりが(*^m^) ↓Img_4483


Img_4477_2

かまってかまって星人のあずきちゃん。
机の上に上がって(銀ちゃんのお顔の高さに合わせて)、まったりひなたぼっこをしている銀ちゃんを今日も懲りずにかまってかまってアピールを(;´▽`A``






Img_4480


Img_4487



Img_4493


Img_4494 


Img_4495

( ´艸`)プププ

銀ちゃん頑張れー♪♪♪





昨日・おとといの疲れも、この2人(2匹)のやりとりを見たら吹っ飛びます(*´ェ`*)





さー!!

お昼寝しているあずきちゃんはそーっとしておいて、銀ちゃんと午後のお散歩へ行くかー(*゚▽゚)ノ



筋肉痛でも頑張る、銀のままなのでした(゚▽゚*)


                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
      アピールを頑張るあずきちゃんに、ポチっとお願いします(≧m≦)

2013年3月 1日 (金)

その後(゚m゚*)

今日から3月(*^-^)

明日から2日続けて次女の大会( おまけに300食分の豚汁も作るの(* ̄0 ̄)ノ )
長女の卒業式&入試などなど。。
この3月は銀のままにとっても何かと慌ただしい1ヶ月になりそうです(゚ー゚)






さて。

今日は昨日の2人(2匹)のその後を・・・ヽ(´▽`)/↓Img_4386今日は曇り→雨だった銀ちゃん地方ですが、昨日はこんな快晴に♪
そりゃー、銀ちゃんもあずきちゃんもお散歩に行きたくなっちゃうよね!

昨日のあんな可愛い2人(2匹)を見ちゃえば、、、、↓
Img_4381お昼も ちゃっちゃと食べちゃって、
もちろん2人(2匹)の希望通りにお散歩へGO=3だよねヾ(´ε`*)ゝ
( やっぱりー! とか言わないの )


Img_4377おまけにお散歩早々、2人のこんな姿を見ちゃったら、
飽きるまで思いっきり遊んでいいよー(*゚▽゚)ノ・・ってなっちゃいます(^-^;


楽しそうな2人(2匹)の写真をたくさん写したので、
今日はここから、その写真をずらずらーっと載せちゃいます!

まずは銀ちゃん↓Img_4419
Img_4433
Img_4454
Img_4455
Img_4457 「 楽しーよdog 」

銀ちゃんは、めっちゃいい笑顔で、ひたすら雪上ランニングを楽しんでました
(゚▽゚*)


そしてあずきちゃん↓Img_4397
Img_4399
Img_4405
Img_4407
Img_4428
Img_4444
Img_4446
Img_4452
銀ちゃんの後を追いかけたくて(同じ事をしたくて)、頑張って雪の中を走っていたけど、昨日はあずきちゃんが歩いただけでぬかってしまうべちゃべちゃな雪。

ご覧の通り、たっぷり木登りをして楽しんだあずきちゃんですヽ(´▽`)/






2人の(2匹)のためのお散歩だったけど、
こんな楽しそうな2人(2匹)が見れて、銀のままも楽しかったー♪♪♪

快晴を楽しんだ一日なのでしたo(*^▽^*)o



                                      銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(o^-^o)
        快晴を楽しんだ私たちに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »