2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 卒業記念 | トップページ | 狭いのに・・・ »

2013年2月22日 (金)

にゃんにゃんにゃんの日

今日2月22日は、「にゃんにゃんにゃん」と言う事で猫の日!

というわけで、
今日は我が家のかわいい「にゃんにゃんにゃん」特集をヽ(´▽`)/ ↓Img_4147
Img_4167銀ちゃん地方、今日はお昼近くなって青空が見えてきました。
銀ちゃんのお散歩と一緒にあずきちゃんも外へGOしました(*゚▽゚)ノ


Img_4156雪が大好きなあずきちゃん。
かわいい肉球のスタンプを押しまくりです(*´ェ`*)



Img_4187
Img_4183たっぷりお散歩した後は、ゴミ箱の上でお昼寝タイム(*´Д`*)


途中、銀のままのお仕事イスに移動したあずきちゃん(*゚ー゚*)↓Img_4206 ドナルドと一緒に、、、


Img_4196 「 ZZZZZcat 」

夢の中。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



写真をうつしている銀のままがうるさかったのか、
あずきちゃんは再びゴミ箱の上へ移動(;´▽`A``



すると、、、↓Img_4220

Img_4214 あずきちゃんが得意なうつぶせ寝(≧m≦)


Img_4223 長女いわく、この寝方は「 ごめんね(ごめん寝)」って言うんだって(´,_ゝ`)プッ


反対側から見た「 ごめん寝 」↓Img_4230

Img_4234
おーい! あずきちゃーん( ^ω^ )
「 ごめん寝 」は、苦しくないですかー?



Img_4240 「 ちょっと苦ちいですcat 」
(  ↑ 「ごめん寝」起き後のあずきちゃんです(*´ェ`*) )



「にゃんにゃんにゃんの日」のあずきちゃん(*^.^*)

どう?
可愛いでしょ???




あずきちゃんも可愛いけど、やっぱり銀ちゃんも大好きだわー♪というあなた!

銀ちゃんも見たい???

そんな銀ちゃん中毒のあなたm9(^Д^)
はいっ! 今日の銀ちゃんヽ(´▽`)/ ↓Img_4136 マイドックランで銀のままに呼ばれ、走ってくる銀ちゃん=3

よーく見て。
舌を出して走ってます(≧∇≦)


たっぷり走った後は、、、↓
Img_4173 「 眠いのdog 」

薪ストーブ前で、超ネムネムモードの銀ちゃん(*^-^)
壇蜜も真っ青なほど、この可愛い上目使いheart01heart01heart01
( あごの下のあの手がまた、とっても可愛いのよー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 )



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




今日も可愛い2人(2匹)に囲まれている、銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ

                                   
                                       
                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますm(_ _)m
      あずきちゃんの可愛い「ごめん寝」に、ポチっとお願いします(*´Д`*)

« 卒業記念 | トップページ | 狭いのに・・・ »

コメント

cat銀のままさんcat

ホントにご無沙汰しましたぁ~sweat01

きゃあ~heart02あずきちゃんnotesなんて可愛らしいupupup

抱きしめたいです~heart04

ごめん寝zzz首が痛くないのかしら???

見てると苦しそうだけど、これがいいんでしょうね~

そして、銀ちゃん壇蜜真っ青の上目使いheart

銀ちゃんの秘密兵器だなあ~note

お手手も可愛いです~やられましたkissmark

まだまだ、雪がたくさんですねsnow

風邪ひかないように気をつけて下さいねcafe

>ラミーさん (◎´∀`)ノ

我が家の三女のあずきちゃん、とっても可愛いでしょーヾ(´ε`*)ゝ
この「ごめん寝」姿にキュンキュンしちゃいます(*´ェ`*)
銀ちゃんにあんな目で見つめられたら
たまりませんよねっ♪


銀ちゃん地方、今週に降った雪で春が少し遠くなりました。
しんちゃんのように早くひなたぼっこがしたいー。゜゜(´□`。)°゜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業記念 | トップページ | 狭いのに・・・ »