2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« キラキラのあれ。 | トップページ | 銀ちゃんが雪の中で見つけた物 »

2013年2月19日 (火)

狙ってる !!

銀ちゃん地方、今日は雪だるまが斜めになるくらいの雪の予報でしたが、
チラチラ舞う程度の雪になりました(゚ー゚)

先日も、雪かなぁ。。と思ったら結局雨だったし、
少しづつですけど、なんとなく春に近づいている感じがします。
( でも関東の方は、今日は雪だったんだよねー?)







さて。

今日はチラチラ雪だったので、銀ちゃんとあずきちゃん2人(2匹)と一緒に
午後のお散歩に行きました(゚▽゚*)↓Img_4026 池のチェックは欠かせない2人(*^-^)


寒いとあまり動く事のない鯉が、池をのびのびと泳いでいる姿を見ると、
やっぱり少しずつ暖かくなってきているのかな。。。(*゚ー゚*)。。。



そんな鯉を、、、↓Img_4043結構真剣に観察をしている あずきちゃん(^-^;

大好きな雪に目もくれず、こーして池で泳ぐ鯉を見ていました。



そんなあずきちゃんを、、、↓Img_4034 「 ままさん、あずきちゃんは確実に鯉を狙ってますぜdog 」



Img_4057「・・・・・・・cat 」



Img_4035 「 ね?dog 」


ははは(;´▽`A``
本当だ!


でも あれ以上、前に出れないようになっているから大丈夫よΣ(;・∀・)




好奇心旺盛なあずきちゃんは、、、↓Img_4048 「 にゃにゃにゃにゃにゃ!cat 」


鯉だけでなく、、、↓Img_4061 電線に止まっているカラスも見つけた!と鳴いています(;゚∇゚)


でもやっぱり気になるのは(狙っているのは?)、、、↓Img_4067 池の鯉!!!


鯉を真剣に見ている(狙っている?)あずきちゃんに声をかけると、、、↓Img_4071 「 今、忙しいのっ!!cat 」


ものすごいお顔で返事をしてくれました(;´д`)トホホ…



それじゃー、あすぎちゃんが鯉に夢中になっている間、
銀のままと銀ちゃんは雪上散歩を(*^-^)


で!
ここで問題!!


銀ちゃんは、いったいどこにいるでしょうか? ↓Img_4075この写真の中、すでに銀ちゃんはいますよぉー(゚m゚*)
さあ、探して、探して♪


Img_4076
Img_4078ほらっ!
そこそこっ!


Img_4079 きたきたーっヽ(´▽`)/


Img_4082 「 僕はここでーすdog 」


Img_4080 「 分かったー?dog 」


6枚上の写真で銀ちゃんを見つけられたあなたっ!!
すばらしいっ!! そんなあなたの視力は2.0!!( ←嘘です!!)





ところで、あずきちゃんは???Img_4092 場所を変えてまだ見てる(まだ狙ってる)( ̄◆ ̄;)



銀ちゃんがお散歩している間、
結局こーして鯉を見ていた、あずきちゃんなのでした((・(ェ)・;))


                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(*^ー゚)b
          お魚好きのあずきちゃんに、ポチっとお願いします(;´▽`A``

« キラキラのあれ。 | トップページ | 銀ちゃんが雪の中で見つけた物 »

コメント

「6枚上の写真で銀ちゃんを見つけられた」私は老眼です(笑)
銀ちゃんならどんなに遠くても見つけちゃいますよ~!
だって銀ちゃん大好きおばちゃんですから!!ぷぷぷっ♪

あ、、私もぉ~「ローガン」(笑)

>COCOさん ((w´ω`w))

遠くの銀ちゃん、見つけましたかぁ(*^.^*)
これぞ、『愛の力』なんですかね
* ´З`)σ

視力だけは良かった私。
ここ最近今まで見えていた文字が見えにくくなってきていますΣ(;・∀・)
これって、、、老眼!?

>katerさん (*゚▽゚)ノ

仲間がいるとホッとしますよねぇ~
(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラキラのあれ。 | トップページ | 銀ちゃんが雪の中で見つけた物 »