2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 飴とムチ ? | トップページ | かまって星人のペロペロ大作戦 !! »

2013年2月13日 (水)

みるくあずき

銀ちゃん地方、
今日は朝から前が見えないほどの激しい雪だったり、止んでみたりの一日でした(゚ー゚)

そんな中、少ーし
だけのぞいた青い空(゚▽゚*)、、、↓Img_3879

そぉれ! 今だーっ!(* ̄0 ̄)ノ、、、↓Img_3886 「 晴れてますねーdog 」

銀ちゃんはいつ雪が降ってきてもいいように、合羽を着てマイドックランをお散歩(o^-^o)



Img_3881 「 スリスリcat 」

( この時期、外は天然の冷蔵庫になるのでビールは外に置いてます(*^-^)
 銀ちゃんのお散歩の間、
 そのビールケースにあずきちゃんのリードをお願いしました(;´▽`A`` )

  
Img_3882 「 ホウキのここ、気持ちいいですーcat 」


こんな感じで30分くらい(o^-^o)


夕方もまた、晴れ間が出ると嬉しいんだけどなー。









さて。


昨日はあずきちゃんのご飯・トイレの砂なと゛を まとめ買いして来ました(*^-^)

たくさん買って来た中のひとつ、、、。
↑の写真でも気づいたかなぁ??  あずきちゃんの真っ赤な首輪(*´ェ`*)

今まで黄色→ピンク・・・と きたので、今回は赤にしてみました。
銀のままは、なかなか似合うと思うんですけどヾ(´ε`*)ゝ。 いかがですぅ?



そしてコンビニで ふと目が合った、こちらもついつい購入~~(=´Д`=)ゞ ↓Img_3851
Img_3852 「 みるくあずき 」

「あずき」に反応して買っちゃったー(;´▽`A``

みるくプリン?、 みるく寒天?の上に、ゆるーい粒あんがかかっていて
これがまた、程よい甘さで炊いてあって ミルクの部分と一緒に食べると美味しいの
(*ノv`)

いつもは小麦粉や生クリーム系のお菓子が多い銀のままですが、
たまには こーいった和菓子もいいですね* ´З`)σ


みるくあずきも美味しかったけど、
実はもうひとつこんな物も購入してましたぁ~r(^ω^*))) ↓Img_3862 「 わらび餅 」 

こちらは次女にヒットー!!
「 うまっっ♪」を連発して食べていました(゚m゚*)



で、
この美味しかった和菓子2点は、もちろんこの方の目にも入り、、、↓ Img_3868_2

Img_3869 「 うまうまが2つもあるですdog 」

銀のままが、「みるくあずき」と「わらび餅」の写真を写している側で
フタが開くのを 今か今かと見張り中(^-^;


銀ちゃん・・・。
ごめんだけど銀ちゃんの分はないのよ。。。

ミルク水で我慢してぇぇぇ((・(ェ)・;))



Img_3876 「 僕のは どっちかなー♪ dog 」




「みるくあずき」と「わらび餅」のフタが開くのを、
いつまでも楽しみに待っていた、銀ちゃんなのでした(;;;´Д`)ゝ


                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(◎´∀`)ノ
        ミルク水でも大喜びの銀ちゃんに、ポチっとお願いします(*^-^)

« 飴とムチ ? | トップページ | かまって星人のペロペロ大作戦 !! »

コメント

「みるくあずき」。。。あずきちゃんにはちょっと容器が小さすぎて入れないかな(笑)

銀ちゃんが顎をテーブルに乗せているその角度の横顔が。。。大好きですheart04

あ、、口からのつららが無いからそんなにご所望なのではないのでは?
っふふふ。

瓶ビールが良いですねぇ~、瓶が旨いんですよねぇ~、なんでだろ。

ねらばっか、いいがったのぉ~。
ま~た、こんげん、うんめげぇ~がん
載せたらダメだこてやぁ~!
買いにいがんけばならんろ~。

スイーツおじんにとっては、毒です。(爆)

ひょっとして、銀ちゃんにも目の毒、鼻の毒!?

>COCOさん ((w´ω`w))

あずきちゃんが入るにはちょっと小さいですねー(゚m゚*)
あっ、でも、私にとっても、もう一回り大きい容器のみるくあずきでも、まだまだ全然食べれたのになぁ(;´▽`A``

銀ちゃんの横顔の写真、
あの目がなんとも言えずにかわいいです♪

>katerさん o(*^▽^*)o

>、、口からのつららが無い・・
あっ!!
そー言われてみればw(゚o゚)w
確かにつららが出てないですねぇ。。。
銀ちゃんはもしかして洋菓子派???

katerさんも瓶ビール好きなのですね!
そんな気がしてました(゚m゚*)

>ルータンルージュさん (*゚▽゚)ノ

「みるくあずき」、うんまかったてぇ~。
いっそけ、お菓子ってば、
ケーキってんがんばっかくってるんだんが、たまぁに、和菓子もうんめーて
(*´ェ`*)
セブンイレブンに行ってんで!
うんまげんがっか、いっぺあるからそ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飴とムチ ? | トップページ | かまって星人のペロペロ大作戦 !! »