2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« いつでも逃げれるように・・・ | トップページ | 2人の思いはひとつになった »

2013年2月27日 (水)

晴れの日は・・・

銀ちゃん地方、今日は曇り空の一日でした(*^-^)

予報では昨日より気温が5度上がる・・って言ってたけど、
お日様が当たらない分、今日の方が寒く感じてるかも。。。








さて。

そんな快晴だった昨日は、そろそろ本気で花粉が気になるところですが、
銀ちゃんとちょっと遠くまでお散歩に行ってきました(゚▽゚*) ↓Img_4278真っ白な雪景色に、この空の青o(*^▽^*)o
そして久しぶりのこの天気に 気分は↑↑です♪♪

おまけに、、、↓Img_4279 グッドタイミングで白鷺が飛んできたー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
いいね、いいね! この青空にとっても映えるわー。


Img_4292 強い日差しに雪壁も少しずつ溶けてます。


Img_4287 そして久しぶりに見る、銀ちゃんと銀のままの影( ^ω^ )


Img_4290このお日様に、 銀ちゃんはちょっと眩しそうにしていました。

出発した時は、ちょっと薄着で寒いかな。。。なんて思ってたけど、
歩いているとちょうど良い感じの暖かさになりました。

今度こそ、春はもうすぐ!・・・なのかなぁ???(*´ェ`*)



Img_4295 いつもの橋を渡って、川のチェックも欠かさない銀ちゃん。


Img_4296 橋の上から見える景色はこんな(*゚ー゚*)


Img_4299 水が出ているところでは、たくさんのカモカモたちが泳いでいました(*^.^*)



Img_4301 橋を渡り、山の近くの道を歩きます。
ここはねー、杉の木が沢山なんだよねー(^-^;


その杉の木の下を歩いていると、、、↓
Img_4306

Img_4308うわっ!!ヾ(*゚A`)ノ


Img_4309杉の木に積もっていた雪が落ちてきたーΣ(`0´*)

写真を写しながらも、カメラが濡れないように急いで避難 =3 =3



何も知らない銀ちゃんは、、、↓Img_4310 「 ん???dog  背中が突然冷たいですーdog 」


背中に落ちてきた雪に、ちょっとビックリしてました(゚m゚*)



花粉が気になる銀のままは、杉の木が多いこの道はここでストップ。
このまま来た道を折り返し、のんびり・まったり道草しながら帰りました(゚ー゚)

帰宅すると、、、↓Img_4318

Img_4319 「 ZZZZZdog 」

ひなたぼっこをしながらお昼寝タイムー ヽ(´▽`)/



いっぱい歩いて疲れたかな???

とっても気持ち良さそうに眠る、銀ちゃんなのでした。


                                       銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます(o^-^o)
       晴れの日のお散歩はやる気マンマンの銀ちゃんに、
       ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« いつでも逃げれるように・・・ | トップページ | 2人の思いはひとつになった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつでも逃げれるように・・・ | トップページ | 2人の思いはひとつになった »