2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ゴミ箱の上には | トップページ | キラキラのあれ。 »

2013年2月16日 (土)

シャンプー被害者の会?

銀ちゃん地方、今日は朝から強い風が吹く 寒い一日でした(||´Д`)

でも時よりこんな晴れ間も見えて、、、↓ Img_3950
青空が見えると嬉しくって、ついついパチリ☆したくなります(^-^;








さて。

そんな今日は朝から銀ちゃんにシャンプーをしてあげました(*´ェ`*)↓Img_3972この体制、、腰が痛くなりそうだけど、
銀ちゃんのた~めなら、エーンヤコーラ♪( 次女が写してくれました )


そして風呂上がりの後は(シャンプー後は)、
いつものミルク水のご褒美をもらった銀ちゃん(*゚ー゚*) ↓Img_3991 「 風呂上がりは、ミルク水に限ります!dog 」

シャンプーしてすっかりきれいになって
イケメン銀ちゃんが、さらにキリりとして見えますヾ(´ε`*)ゝ



でもって今日は銀ちゃんだけでなく、、、↓Img_3992_2 「 舐め舐め・舐め舐め・・cat 」


あずきちゃんもシャンプーしました(*^.^*)



薪ストーブ前で必死にシャンプー後の毛づくろいをしているあずきちゃんが、、、↓Img_3997_3 とても気になる銀ちゃん(゚ー゚)
( いつもは知らん顔のくせに )

2人(2匹)とも銀のままにシャンプーされて、『シャンプー被害者の会』のようになってます(;;;´Д`)ゝ


Img_3998銀ちゃんはシャンプーしても ストーブの前にいるだけで すぐに乾くんだけどねー(^-^;

ドライヤーは怖がるし、
薪ストーブのお部屋でたっぷり暖まってちょうだいね。



Img_4000シャンプー後の毛づくろいが なかなか納得いかない、あずきちゃんなのでした
(;´▽`A``


                                    銀のまま




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



先日の「 アメトーーク !」で、
「 カメラ女子は、だいたい犬と猫、空、ちっちゃなサボテンとカプチーノの絵
を撮っている!」・・・って言ってたけど、
ふと気づくと、あげていたうちの3つは毎日写してるわー(;´▽`A``

これって、、、
銀のままもカメラ女子( カメラおばさん?)の仲間入りでいいのかしら? 
( ^ω^ )

今度カプチーノを飲む事があったら、写真に写してみよーっと(゚m゚*)
( 泡泡ばっかりじゃー、ダメって事ね(^-^; ←ちなみに今夜も泡泡の会を開催! )


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
  シャンプーしてキレイになった2人(2匹)に、ポチっとお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« ゴミ箱の上には | トップページ | キラキラのあれ。 »

コメント

銀ちゃんのキリリとしたお顔。。。ますます惚れちゃいますわっ♪

我が家のオヤジが
「女の子のいる家のお風呂ってシャンプーとリンスがいっぱいおいてあるんだ・・・」
と言ってました。
きっと我が家のように「与えられるがまま」の男臭い家にはあり得ない風景がうらやましいんでしょうね(笑)

銀ちゃんスッキリしちゃいましたね^^
毛並みがツヤツヤになってますね〜

あとCOCOさんとカブるのですが…
シャンプーの種類にビックリ!
同じ事 思いましたΣ(□`;)

我が家も
ママさん専用と男3人用なんで(笑)

>COCOさん ヽ(´▽`)/

風呂上がりの(シャンプー終わりの)銀ちゃん、なぜかキリリとして見えました(゚▽゚*)
ミルク水を飲み終えて、満足したせいもあるのかも・・・(゚m゚*)

>女の子のいる家のお風呂ってシャンプーとリンスがいっぱいおいてあるんだ・・・
シャンプー、気にした事なかったのでなんとも思わなかったんですけど、、、
多いですか???(;´▽`A``
本当言えば、もう1種類、私が使いたいシャンプーも置きたいんですけど、娘たちからは不評なので我慢しています。

>ドビーとボクさん (o^-^o)/

>毛並みがツヤツヤになってますね〜
銀ちゃん、ツヤツヤの毛並みは色んな人から誉めていただいておりますヾ(´ε`*)ゝ
私が毎日しつこいほど、ナデナデしているせいでしょうか?(゚m゚*)

>シャンプーの種類にビックリ!
娘たちは使うのが決まっているんですが、私はその日の気分であちこち使っています。
我が家は娘だけなので、
男の子がいるお宅にあこがれますよ♪
男の子って優しいじゃあないですか(*´ェ`*)
先日行ったご飯やさんでは、お父さん・お母さんに混じって高校生くらいの息子さんが食器を片づけたりお手伝いしてました。
男の子がエプロンをしている!というだけで、私はいいなぁ。。。と思って見ていましたよ(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴミ箱の上には | トップページ | キラキラのあれ。 »