2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 最強なもの♪ | トップページ | お尻好きのあなたへ »

2013年2月 6日 (水)

チェック !!

関東地方、今日は雪のようですねー∑q|゚Д゚|p
関東が雪だと銀ちゃん地方は わりと晴れる事が多いのですが今日は同じく雪の空。。。

粒の小さな雪が朝からずーっと降っています。







さて。

今日は雪ですが、昨日はとても良い天気でした(゚▽゚*)

いつも雪壁で囲まれたMYドックランか、スノーモービルが走る雪上散歩が多いのですが、昨日は久しぶりにちょっと遠出をして来ました(*^ー゚)b↓
Img_1285雲が多いけど気持ちいいー(*´σー`)
真ん中に2本ある飛行機雲もさわやかー!



Img_1287さぁ銀ちゃん!
出発しますよー(*^.^*)



Img_1292 この橋を歩いて通るのも銀のままも銀ちゃんも久しぶり(*゚ー゚*)


Img_1293 川の様子を覗いてみたり、


Img_1294 ちょっと高くなっている所に上がってみたり(*^.^*)


銀ちゃんのマネっこして、銀のままも川の下を覗いてみると、、、↓
Img_1311たくさんの動物たちの足跡が見えました。



Img_1295橋の上は眺めが良くって気持ちいいね(゚▽゚*)



橋を渡り正面に見える山には、、↓

Img_1301雪で折れた木(゚0゚)
今年はいつもの年よりも積雪が多いからねー。


多いといえば、、、↓

Img_1310今年の花粉量も!!
花粉症の銀のままにとっては とっても気になるところですι(´Д`υ)アセアセ



花粉の事など どーでもいい銀ちゃんは、、、↓

Img_1303

Img_1305雪壁を登り、リードが続く限り木の近くに行ってクンクン。。。

銀ちゃんのこーいうところを見ると、かつてポインターとしての本能が目覚めるのかなぁ。。と思います(゚ー゚)



たっぷり山でクンクンを楽しんだ帰り道に再び、、、↓Img_1314 川のチェック(;´▽`A``


Img_1316 「 もう一度チェックです!dog 」





いつまでも川のチェックをしていたい、銀ちゃんなのでした((・(ェ)・;))


                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます* ´З`)σ
       川のチェックに夢中の銀ちゃんに、ポチっとお願いします(*^.^*)

« 最強なもの♪ | トップページ | お尻好きのあなたへ »

コメント

綺麗

空気が透き通ってる。

銀ちゃん、、今日は全部後姿。。
後頭部ばっか(笑)

>katerさん ヽ(´▽`)/

>銀ちゃん、、今日は全部後姿。。
後頭部ばっか(笑)

今日はさらに後ろ姿だらけ(゚m゚*)
ってか、おしりだらけヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最強なもの♪ | トップページ | お尻好きのあなたへ »